『初パソコンについて教えてください 続編』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Celeron Dual-Core G1610 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Celeron」

最安価格(税込):

¥9,407

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,407¥9,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G1610/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G1610 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,407 (前週比:-1円↓) 登録日:2013年 1月22日

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

『初パソコンについて教えてください 続編』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G1610 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G1610 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G1610 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初パソコンについて教えてください 続編

2013/07/03 22:01(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX

クチコミ投稿数:57件

みなさんこんばんは
ひとつ前の初パソコンについて教えてくださいを投稿したものです
皆様の大変貴重なアドバイスをいただきとても嬉しいです。
中には既製品買ったら?と言われましたが、そっちは低スペック&高額(スペックの割には)という印象を受けましたので自作にします。
というより自作を作るという経験をしてみたかったのです。

はい、そして今度の組み合わせは試行錯誤した僕の1週間のパソコン知識の集大成です。

自作パソコン2

CPU
AMD
A10-5700 BOX
http://s.kakaku.com/item/K0000423981/

マザーボード
GIGABYTE
GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

http://s.kakaku.com/item/K0000424107/

メモリ
バッファロー
MV-D3U1333-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]
http://s.kakaku.com/item/K0000429279/

電源付きケース
http://s.kakaku.com/item/K0000359602/
SSD

SSD
サムスン
840 Series MZ-7TD120B/IT
http://s.kakaku.com/item/K0000431726/

OS
http://s.kakaku.com/item/K0000271058/
マイクロソフト
Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

勉強した結果、SSDはなくても使えるということでしたので、それはまたお金がたまり次第買いたいと思います。ということで、SSDの額を引いたうえで、
計48699円です。

わーい😄
アドバイスのおかげで自分なりの高スペック&出来るだけコスト抑えた!になりました。

なお、まだ動くブラウン管とこの前買ったHDDがあるのでそれを使う予定です。

使用目的は
一筋に動画編集です。シムシティなんざ視野に入りませんよ!

また、これより安くて同じスペックor高スペックのものがあったら教えてください!

お願いします




書込番号:16325849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/03 22:07(1年以上前)

その構成だと、メモリが不満かな。
DDR3-1866以上が欲しいけど、そこまでで無くともDDR3-1600は欲しいところ。

書込番号:16325903

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/03 22:27(1年以上前)

>>OS
>>http://s.kakaku.com/item/K0000271058/
>>マイクロソフト
>>Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

新規にOSを入れるとなるとアップグレード版では無理です。
安く済ませるならDSP版を購入しましょう。

Windows 8 64bit DSP版が安いです。

Windows 8 64bit DSP版 \8,999
http://kakaku.com/item/K0000459767/

>>メモリ

DDR3 PC3-10600ではグラフィック性能が低くなります。
パーシモン1wさんの書かれたように高速なメモリを積んだ方が性能は良くなります。
ゲームとかしないのならDDR3 PC3-10600でも良いですが・・・

書込番号:16326013

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/03 22:28(1年以上前)

どうせ最安値で計算してるだろうから実際はもう少し高く付く。
これ買った方がマシ。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/#lm-hh500e

今後ゲームを考えないならこれでいい。
http://kakaku.com/item/K0000432452/

それと新しくスレ建てるんだったら
回答者にお礼を言ってきちんとスレを締めてからにしましょう。
と言うか前スレに続けて書き込めばよかったのに。

書込番号:16326022

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/03 22:33(1年以上前)

>というより自作を作るという経験をしてみたかったのです。

ならば、出来てからこの位の予算で組めた。
どの位の性能を誇ったなど報告で。

教えを請う時点で自作では無く他作ですよ。w

というか構成から既にCeleron Dual-Core G1610が消えてるのでスレ違いです。

書込番号:16326049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 22:43(1年以上前)

パーシモン1wさん
メモリも少ないかなーって思ってたんですが予算が予算なもので…お金がたまり次第買いたいと思います!

kokonoe_hさん
あ、OSはですねwそっちにします。わーい3000円も安くなった♪ありがとうございます*\(^o^)/*

つくおさん
実際買った方が楽ですし、よくみたらそっちの方がちょっとスペックいいかなと思いますが!自作パソコンをつくって自己満足に浸りたいのと友達に軽く自慢してみたいです。
もちろん経験を積むという意味でもありますが、
それと指摘ありがとうございました(;´Д`A
早速お礼言って締めたつもりなので大丈夫です。

RE=UL/さん
んー、他作ですかwんー、スレ違いですかw
まぁ確かにそう言われてみればそうですけど、、、、おおめにみてください!

書込番号:16326102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 22:51(1年以上前)

あ、改めて計算したら36010円だ!最安値だけど!
やべぇテンション上がるー!

書込番号:16326148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/03 23:11(1年以上前)

選んでるメモリが4GBx1枚だけど良いの?64bitのOSを使うのなら8GBは欲しいかな。

それに遅いメモリだと折角のAPUが生きてこないので前回の
CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000320521/
を選んだ方が良いですよ。

書込番号:16326246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 23:12(1年以上前)

最初の自作で自分の欲するものが全部OKというのはまず無理でしょう。
部品同士の相性・初期不良(保証があれば良いけど、バルク品は無保証とか多いし…)
それ以上に組み立てのリスク(=あなたの技量)がありますよ。
ピンを曲げてしまう・コネクタの差し込み間違い・冷却の不備
初めてだと、わからないことだらけでしょう。
(自作の世界で、親切丁寧な取説って見たことないし…)
色々と悩まされるのが自作です。
それが経験値となり、そのうちにトラブルがないとつまらなくなるという病気になる人もいます。(^^;

とりあえず、今回は予算内で納めて、今後に拡張を考えるというのではダメでしょうか?
CPUの換装をしないのであれば、AMDもありだと思いますが、
動画編集がメイン、あとゲームもということであれば、選択肢が多いインテルが無難です。

あと、ツイッターじゃないんだから、『やべぇテンション上がるー!』はダメでしょう。
質問に答えて下さっている方々に失礼かと思います。

教訓
1:情報収集(価格・性能・用語・流行)
2:とにかく悩め!悩んで、悩んで、どうしてもわからないところは相談。
  最初から相談はあまりに安易。
  悩む→調べる→悩む→調べる→やってみる パソコンに限らず、勉強も仕事もこの辺は同じ。

書込番号:16326251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 23:13(1年以上前)

朝さん
生きてこないなら生かすしかないですね、57000円から35000円に格段に安くなりましたからそれくらい増やしたって罰は当たらないですよねw
これでも38000円だぁ!

書込番号:16326265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 23:18(1年以上前)

振り返ればBenQさん
ツイッターみたいな発言をしてしまってすいませんでした。やべぇテンション上がるー!は独り言のつもりだったのですが、不愉快な思いをされたのなら申し訳ありません。以後気をつけます。
やっぱり自分で悩んでる時がなにかと楽しいですしね、それも大事な経験ですよね。わかりました!悩んでみます

書込番号:16326287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/03 23:32(1年以上前)

後、気になるのはブラウン管ってテレビじゃ無いですよね(笑)
何か解らないけど、多分そのモニターじゃHDCPに対応してないと思うけど。。。

書込番号:16326375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 23:39(1年以上前)

朝さん
HDCP…
これじゃダメですか?

書込番号:16326423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/03 23:44(1年以上前)

>>後、気になるのはブラウン管ってテレビじゃ無いですよね(笑)

いいんじゃない。
D-sub端子もあるし。
購入予定のパーツに光学ドライブもないから・・・

あっ そういえば、OSをインストールする時は他のPCからDVDドライブとかを抜いて一時的に使うか、それか、他のPCでUSBメモリーにWindows8のインストールディスクを作成して下さい。
それともDVDドライブも買います?

書込番号:16326443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/03 23:48(1年以上前)

kokonoe_hさん
あ、そういえばDVDドライブももってました!すいません説明不足でw
ご指摘ありがとうございます

書込番号:16326463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/03 23:54(1年以上前)

エスパーじゃ無いけど、多分モニターも必要ですね。。。
後、OSインストール用に光学ストレージも必要ですね、2000円位ので良いです。

HDCPは検索すれば解りますので省略します。

ぶっちゃけ予算は最大でいくら出せますか?
それによってはステップアップ方式で組んだ方が良いかも、お金が貯まったらパーツを良い物に
して行く感じですね。

書込番号:16326491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/03 23:57(1年以上前)

メモリの量より、メモリの速度が・・・と書いたんですけどね。量は足りなければ増やせば良いだけなので。

書込番号:16326507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/04 00:03(1年以上前)

朝さん
モニターが…要るんですか?ぶ、ブラウン管じゃダメですか?端子…これじゃダメですか?モニターなんてお金が…
あ、予算は4万くらいまでです。

パーシモン1wさん
あ、書き込み速度ですね。
ちょっとスペックを探しても書いてなくて困ってるんですけど、これじゃダメですかね?
http://s.kakaku.com/item/K0000401661/

書込番号:16326531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/04 00:05(1年以上前)

>>ブラウン管

PCのブラウン管モニターですよね?
なかなか風情を感じます。

画像のような端子とケーブルですか?
もしそうならばそのブラウン管は一応使えますので、愛着があるのでしたらとりあえずしばらくそれで遊んでも良いかと思います。

書込番号:16326543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/04 00:10(1年以上前)

あ、ブラウン管~でも地デジ完全以降を機に居場所がなくなったブラウン管テレビです!
一応画面でかいので当分はこれでいいかなーと思っていますw

書込番号:16326557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/04 00:14(1年以上前)

ブラウン管テレビだとPCを繋げられません。

フルHDの液晶モニタが\11,780〜ありますので購入されると良いでしょう。

フルHDの液晶モニタ \11,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000488489_K0000483676_K0000491480_K0000471863_K0000370320_K0000347634_K0000489101

書込番号:16326568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 00:24(1年以上前)

HDMIをコンポジットへ変換するアダプタ
http://www.thanko.jp/product/3029.html

これは使えるのだろうか?

書込番号:16326596

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/04 00:28(1年以上前)

コンポジットでテレビに映すと、マウスの操作とかキーボード入力とか・・・いや、そもそも画面の文字が良く見えないですよ。

書込番号:16326610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 00:33(1年以上前)

ですよねー
取りあえず予算が予算だし我慢してもらう方向とかにしないと、
やっぱりG1610からスタートで、このスレに書いて大正解パターンですね。

書込番号:16326625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/04 01:34(1年以上前)

>ちょっとスペックを探しても書いてなくて困ってるんですけど、これじゃダメですかね?
書いてます、普通に。
それだと、はじめと同じですね。

メモリ速度の違いでAシリーズでは、参考に。
TrinityのGPU特性をチェックしてみた、高クロックメモリで性能アップ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121020/sp_review.html

書込番号:16326756

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/04 01:45(1年以上前)

>>ちょっとスペックを探しても書いてなくて困ってるんですけど、これじゃダメですかね?

マザーボードがOCでPC3-19200(DDR3-2400)に対応していますが・・・チャレンジしてみますか?
ゲームをしないのなら別に初めに選んだDDR3-1333でも良いですけどね。

PC3-19200(DDR3-2400)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505746_K0000505743_K0000534119_K0000412364_K0000363687_K0000276380_K0000186870_K0000321056_K0000517152_K0000462240_K0000533905

書込番号:16326779

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/04 05:25(1年以上前)

そのTVにどんな入力があるか知りませんが、ミニD-SUB15ピンか1080i以上のD端子かコンポーネント端子がないと辛いです。
S端子やコンポジットビデオでは画面は見るに堪えません。
解像度を落とすと画面が狭くなるので扱い辛くなります。

基本的にブラウン管のTVはパソコンの画面を映すものではありません。
その様な考え方がないので端子がないというのが一番の理由です。
下手に変換装置を買うと画質が悪い割に安モニターの半分程度の金額は持っていかれます。

それから完成品の方が絶対に安いです。
普通に同等のパーツを買い集めると、OSなしでほぼ同額ということが多いです。

書込番号:16326925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/07/04 07:07(1年以上前)

またまた寝てる間にいろいろなアドバイスありがとうございました!
テレビの端子はこちらの通りです。D端子が使えそうかな?と思いますがどうでしょうか?

書込番号:16327062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/04 10:32(1年以上前)

>>テレビの端子はこちらの通りです。D端子が使えそうかな?と思いますがどうでしょうか?

出来ない事はないですが、安物買いの銭失いなのでやめた方が賢明です。
もしそうしても後で必ず後悔する事でしょう。
素直にフルHD対応の液晶モニタを1万2000円で買った方が良いです。

書込番号:16327536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/04 12:50(1年以上前)

>テレビの端子はこちらの通りです。D端子が使えそうかな?と思いますがどうでしょうか?
無理ですね。
D端子、日本独自規格でテレビやTVゲームでしか通じないモノです。PCではまずありません。ちなみに、D端子はアナログです。
DVIとD端子は、別物です。

書込番号:16327960

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/04 18:27(1年以上前)

かつかつの低予算で完成できるかもわからない
PC組んでもリスクでかすぎ。
問題起きたら鉄くずができあがりますけど大丈夫?

低予算でしかもモニタもないんだったらノートがいいんでないの。
http://kakaku.com/item/K0000513847/

書込番号:16328843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 18:43(1年以上前)

自作は、今使っている(もしくは余っている)部品をどれだけ持っているかで
価格は左右されます。
今までの書き込みからすると、現状の環境で使えそうな手持ちの部品は
DVDドライブとキーボード・マウスぐらいのではないですか?
最近のマザーボードはPS2ポートが無い場合も多く、それ次第では
キーボードやマウスが新たに必要になることもありますよ。
DVDドライブはSATAですか?昔のIDE接続ではないですか?
もしIDEなら、DVDドライブorBDドライブを買う方が安いと思いますよ。
なによりも、モニタが無いのであれば、申し訳ないが予算4万では無理だと思います。
あなたは所々で金額を書いているけれど、それで完成までいけるのかな?
どう考えても、見積もりが甘いと言わざるをえない。
私的に見積もると、最低6万円は必要。
液晶モニター(TN):1.5 ←IPSが良いけど
KB+マウス(安物):0.2 ←好みがなければ、もっと安いものでも良いけど…私は、ここに結構使っている。
ケース+電源(KEIAN):0.5 ←個人的には買わないメーカー
マザーボード(B75):0.6 ←H61の方が安いけど、B75の方がUSB3.0付いていることを考慮
CPU(G1610):0.4 ←ネットやTV録画ぐらいなら十分だが、動画編集となると最低i3かと…

メモリー(4Gx2):0.7 ←永久保証付きがベスト
HDD(シーゲート 2T):0.8 ←予算を考慮すると、現在はこの1択
OS(DSP):1.0 ←韓国発の激安ショップ等、もっと安く入手する方法もあるけど、トラブル出たとき大丈夫?私はパス!
その他:0.3←たぶんもっと必要

今回は他の方と同様に、モニタ込みのBTOマシンを購入するか、
ショップによっては自作キット(部品一式のセット販売)というのもありますので、
そういうので勉強するのが良いかと思います。

書込番号:16328890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/04 20:56(1年以上前)

>低予算でしかもモニタもないんだったらノートがいいんでないの。
>http://kakaku.com/item/K0000513847/
==>
前スレでも薦めたけど、賛成だね。予算前後なら、僕もそのG580。

モニタがブラウン管だと、最近の著作権信号のある映像だと編集どころか再生すら出来ない。
ノートならまだその心配は少ないだろう。

目的が動画編集って書いてあるけど、編集ソフトだって数万円するよ。フリーだと編集というよりエンコードが関の山だろう。 それは入ってない。

予算が搾り出せるのなら、ソフトに回す。 ソフトがないとどんな高性能マシンでもベンチマーク機と化す。
ベンチマークのためだけに、PCを自作する人って、決して少なくはないみたいだけどね。

書込番号:16329424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/04 21:11(1年以上前)

みなさんこんばんわ
本体の話から画面の話まで、本当にありがとうございます♪
僕はまだお金は手元にありませんが、
作り上げることができたらまた投稿したいと思います。
ありがとうございました‼

書込番号:16329497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/05 00:30(1年以上前)

最悪、居間のテレビに繋ぎなさいな。地デジで買い替えたならHDMI位付いてると思うからね。
かーちゃんとか怒りそうだけど。

高校1年生だし4万でも厳しいですよね、でもやっぱり4万だと望む事が満足に出来ないのも確かです。
G1610でも今持ってるノートよりはエンコードが早く為ると思いますが、4コアを基準に構成しないと
結局、作業が捗らないので遅く感じますし、パーツを交換していくのも方法として有りですが、
無駄が多くなるので、一式を組むなり組んだ物を買う方が良いでしょう。

勉強に差しさわりの無い程度で、アルバイトをして最低8万位は貯めましょうね。
それに編集ソフトも無料のだと、お試し程度しか出来ないと思いますから、そこにもお金が掛ります。

後、今では自作するより、売ってる物を買う方が無駄が無い分、安上がりで動作保障も有るので安心ですよ
学生なのでお金の掛らない方法を一応お勧めします。

書込番号:16330481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G1610 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G1610 BOX

最安価格(税込):¥9,407登録日:2013年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G1610 BOXをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング