『後継機、または上位機に期待すること。』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

ICD-SX1000 (R) [レッド]

192kHz/24bitのハイレゾ音源の再生に対応したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:636時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX1000 (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX1000 (R) [レッド]の価格比較
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のスペック・仕様
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のレビュー
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のクチコミ
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]の画像・動画
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のピックアップリスト
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のオークション

ICD-SX1000 (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICD-SX1000 (R) [レッド]の価格比較
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のスペック・仕様
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のレビュー
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のクチコミ
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]の画像・動画
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のピックアップリスト
  • ICD-SX1000 (R) [レッド]のオークション

『後継機、または上位機に期待すること。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX1000 (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
ICD-SX1000 (R) [レッド]を新規書き込みICD-SX1000 (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機、または上位機に期待すること。

2015/09/08 20:34(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX1000 (R) [レッド]

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

ほかの人たちと意見が重なりますが、この機種の後継機、または上位機には、
単三電池、または単4電池を使うようにして、   マイクロSDは、容量の大きいのを使えるようにしてほしいです。
単3電池を使うと大きくなってしまいますが、その分集音のマイクの性能もいいものを付けてほしいです。
ソニーのホームページの写真でみたのですがストラップを付ける穴がないように見えるのですが。
ストラップを付ける穴をつけてほしいです。
使用電池は単3を1個使用がいいと個人的には思います。

書込番号:19122675

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/09/08 21:01(1年以上前)

そういう人にはPCM-M10がありますよ。電池式で音質も良い。
社内でキャラがカブると困るのではないでしょうか?価格帯も近いですし、これから買うならPCM-M10がオススメです。

書込番号:19122770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2015/09/09 06:01(1年以上前)

レビューのほうでPCM−M10とICD−SX100、両方もっているひとの意見では
こっちのほうがいい、とのことです。

書込番号:19123819

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/09/09 08:58(1年以上前)

録音の音質は割安のTASCAM DR-05のほうが圧倒的によいみたいなレビューもありますね。

書込番号:19124084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2015/09/10 09:56(1年以上前)

正直、こういうビジネス上級機と、音楽用レコーダーと比較して音質はどうなのか興味はありますね。

価格で言うと、DR-05どころか、H4nにも匹敵しているのですから、いくら多機能でも音質で元が取れるのかどうか。

JVCのRD-R1のような例もあるので、よく売れている音楽専用機だけが音質が良いとは言えないのは分っています。

はたして、ビジネス上級機の「音の実力」はどの程度のものでしょう?

書込番号:19127030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/17 13:08(1年以上前)

後継機が出ると思いますか?

書込番号:19499228

ナイスクチコミ!0


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/19 18:17(1年以上前)


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/19 18:43(1年以上前)

>papuwさん

後継機が出るんですね!
私の使い方だと、Bluetoothで遠隔操作ができるのは、とても魅力的です。
でも、しばらくはSX1000で我慢かなぁ…。先立つものもないし(笑)

書込番号:19505922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/19 20:43(1年以上前)

Jr.Bondさん こんばんは

私はICレコーダーは疎いのですが
たまたま発見したので情報提供と言う事で

価格.comの新製品リストに加わりましたから
専用板もそのうちできるでしょう

しかし高額ですね(笑)

書込番号:19506310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICD-SX1000 (R) [レッド]
SONY

ICD-SX1000 (R) [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICD-SX1000 (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング