『そろそろ出回ってきたか!!』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:-65,730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:-65,730円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『そろそろ出回ってきたか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ出回ってきたか!!

2013/11/18 17:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

先週の土曜日に入荷の連絡があり、本日受け取ってきました。9月に予約してその際は7〜8ヶ月待たないとダメと言われました。まあロクヨンもあるし、来年の春までじっくり待って、それまではロクヨン君で腕を磨こうと思っていたのですが、意外や意外!!約2ヶ月余りでの入荷!!
メーカーも年末に向け本腰で生産に取り掛かったのか??ネットでも予定よりかなり早く入手したという記事を見かけました。実際手に入れた方が多いのか売れ筋ランキングも61位まで上昇していますネ。
予約された皆さんも、もう手に入れられたのでしょうか?

書込番号:16851699

ナイスクチコミ!4


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/11/18 21:05(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。

予想外に早く入手できて良かったですね♪

私?注文を入れてます・・・ ストラップ(LN−2)ですが(汗)

もう直ぐ注文を入れて3ヶ月になるのですが音沙汰無しです。

今だキタムラネット、納期3ヶ月です。

レンズ本体(買えませんが)もストラップもそろそろ出回ってきてるのか私も気になります。

書込番号:16852586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2013/11/23 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

推定距離700M

明日はお留守番

tonno2106 さん

「お店へネジ巻く」ことなく、購入できました。自分も8カ月待ちのはずが、2カ月足らずでの入手です。
なんなんだろーなニコンさん…

皆さん言われている通りで、凄すぎますこのレンズ。
テスト画像ですが、皆さん素敵な野鳥をUPされているので、視点を変えて…

1・2枚目共に856+専用1.25テレコン使用(RAW画像をVNX2で変換のみ ノートリです)
1枚目 鳥さんはおまけで、隣の建物…
2枚目 
3枚目 明日は1.4テレコン使用予定

書込番号:16871811

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/11/23 21:28(1年以上前)

>ターボです。さん

噂通りの凄い解像度ですね。

1000ミリで・・・ 凄すぎます。

刺激的な画像をありがとうございました。

また作例アップを楽しみにしています。


スレ主さん 横レス失礼しました。

書込番号:16871957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 22:18(1年以上前)

機種不明

tonno2106さん、ターボです。さん

ご購入おめでとうございます。

このレンズはホントに凄すぎですネ。

今日はミサゴに遊んでもらいました(^^ゞ

書込番号:16872239

ナイスクチコミ!3


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2013/11/23 22:35(1年以上前)

ターボです。さん 今晩は、

ご購入おめでとうございます!!

お互い、予定より大幅に早くゲット出来て、めでたし、めでたしです。(^_^)
ただ僕は、出撃予定の火曜日、水曜日ともに天候に恵まれず、未だ一枚も撮れていません・・・(涙)。
朝起きると晴れていて、いざ出かけようとしたら、曇ってきて・・
車に機材を積みこんでいるうちに、、雨がパラパラ・・・・

いや〜 ターボです。さん 光の詩人 さん ともに うらやましい〜
明日もいい天気みたいだし・・・

書込番号:16872337

ナイスクチコミ!1


kaorin123さん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/06 17:37(1年以上前)

はじめまして。こんばんわ。
予約してから2ヶ月あまりで手に入れられたとは、うらやましいです!!!
アタシは去年の3月に予約していて、2日前に連絡があり、やっと手に入ったんですよね〜。鳥撮りにハマってしまい、去年サンコウチョウをこのレンズで、と思っていたのに間に合いませんでした。頼んでた店が悪かったのかな〜? 週末からは長野に白鳥を撮りに行くので今からワクワクしています。

書込番号:17159088

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/07 19:55(1年以上前)

kaorin123さん こんばんは、

ハチゴロー ゲット おめでとうございます。
僕は入手して、そろそろ半年になります。おかげで600mm/f4の出番が激減しました。
写りはレビューにも書きましたが最高です。今は完全に猛禽にはまってしまってます。
(と言ってもオオタカがほとんどですが・・・)
渡りの時期が終わったら、また小鳥に戻りたいと思っております。
他のレンズを使ってて、このレンズで撮った写真を最初に見た時の感動が今でも忘れられません。
思わずパソコンに向かって、おおおぅ〜 と言ってしまいました。
ちなみに16P-MpixのD4ですので、D800系のボディを使っておられたらなおさらでしょう。


書込番号:17162995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング