『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:-65,730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:-65,730円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2015/01/13 15:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

クチコミ投稿数:17件 036の日記 
機種不明
機種不明

やっと購入いたしました、10月5日発注して1月11日に引き取ってきました
私は、熊鷹がメインで撮影しています、今までは500VRでした、500VRはヤマセミ用にと思っていますが・・・
暇がなく撮影は2月に入ってからになりそうです。

MiEVさん(前回はお名前が変になり申し訳ございません)
leaoさん
 アドバイスいただき有難うございました。
ウインバリーのAP−452も購入しましたが、ベンロのLS280で何とかと思い購入しましたが使えませんでしたので
付属のプレートにLS400をかましました、友人の話ではこの状態でもテレコンが使用できるようです(1.4)
有難うございました。

良いのが撮れましたら投稿いたします。

書込番号:18366362

ナイスクチコミ!10


返信する
tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2015/01/13 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

yoruhirumanさん はじめまして、
ご購入おめでとうございます。
猛禽撮りには 間違いなく最高のレンズです。どんどん持ち出して下さい。作例アップお待ちしております。

書込番号:18366597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2015/01/13 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

tonno2106 さん

 初めまして
私もオジロワシを撮影に行きたいと思っています。
500VRの撮影ですが添付いたします。
熊鷹若様の飛行訓練中の様です。

書込番号:18366700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/13 21:19(1年以上前)

機種不明

yoruhirumanさん、ご購入おめでとうございます。

猛禽撮影には最高のレンズですから、これからの撮影が楽しみになりますネ。
作例、楽しみにしています。


書込番号:18367257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2015/01/13 21:54(1年以上前)

機種不明

光の詩人 さん

こんばんは
ついに飛び降りてしまいました
ベランダから撮影してみましたが予想以上に切れが良さそうです
早くいつもの山へ行きたいのですが・・・

いつも楽しみに光の詩人さんの画像を拝見しています
これからもよろしくお願い致します。
D7100+500VRの画像ですが1枚添付いたします。

書込番号:18367428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 01:55(1年以上前)

機種不明

856+TC-14EV

yoruhiruman様今晩は初めましてハチゴロウの購入おめでとうございます。僕はまだまだ使いこなしていないのでこれから頑張ります。良い写真が撮れたら是非UPして下さい。

書込番号:18368317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2015/01/15 14:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コバ7000 さん

有難うございます
何時も楽しみに拝見しています。
1.4で撮影されていますが、いかがですか?
私の友人たちも付属のテレコンよりもニュー1.4の方がピンもいいし
解像もするので付属のは使用しないとのことですが・・・・

 コバ7000 さんの以外の方も1.4の使用状況をお知らせいただきませんか

久しぶりに撮れたヤマホバを添付いたします。

書込番号:18372614

ナイスクチコミ!5


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2015/01/17 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

yoruhirumanさん こんばんは、
私も TC-14EIIIが発売されて すぐ導入して、TC-14EIIを使用していましたが、写りは兎も角、
AFは付属のX1.25E の方が断然いいですね。(特に条件が厳しいい環境では)
多少の個体差があるのかも知れませんが、レンズのみの時と使い勝手はほぼ同じです。
今週も相変わらず湖北でオオワシを撮りました。この日は8時間以上動かず、飛んだのは夕刻4時半すぎでした。
最近は高い木ばかりに止まるので、ハチゴローはありがたいですネ。

書込番号:18380386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2015/01/19 20:43(1年以上前)

機種不明

tonno2106 さん

こんばんは
8時間ですか、すごいですね
ヤマちゃんは1日待っても現れません、帰りのハンドルが重いです
1.4・付属のテレコン少しだけ試しましたがそれぞれフォーカスが遅くなりますね
解像度に関してはあまり変わりませんでした(ターゲットが近かったせいか)

チュウヒの止まり物ですが1枚張ります。

書込番号:18387000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

800単体

付属テレコン

1.4テレコン

yoruhiruman様今晩はチュウヒいい感じですね羨ましい限りです今日時間が有ったのでテレコンのテストをしました。
全てF8 SS500 ISO1250で固定ピクチャーコントロールSDホワイトバランスオート 中央部重点測光 気温7℃湿度52%
小雨 対象物との距離大体12m位でした。

書込番号:18393135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2015/01/21 22:52(1年以上前)

スレ主さん、良い写真ですね。

書込番号:18393493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング