『花のアップについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥88,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (22製品)


価格帯:¥88,848¥88,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥88,848 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『花のアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

花のアップについて

2014/03/15 09:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

今回本レンズの購入を予定しています。
そこで、野外で写した花のアップ(35mmで)の画像を見せて欲しいと思います。
(D800.S3・S5PROで使用予定)
ご多忙の所とは思いますが、少し見せて下さい。

書込番号:17304821

ナイスクチコミ!2


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/03/15 10:47(1年以上前)

スミマセン、これらの機材は所有しておりません

「お花畑をど〜んと大きくワイドに見せる」なら、用途として合ってるとは思いますが…
35mmだと(色々と写り込みもあるから)背景処理の難易度が上がりますよ


書込番号:17304996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2014/03/15 11:59(1年以上前)

MWV3さん、早速のご返事有り難うございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:17305282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2014/03/15 17:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは

D7100の作例ですが貼ってみます。

玉ボケがキレイなレンズです。ただフルサイズ機で使ったときはテレ端(35mm)では多少描写が甘くなると感じます。

書込番号:17306139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件

2014/03/15 17:42(1年以上前)

レトロとデジタルさん作例有り難う御座います。
予想を裏切らない素敵なボケですね。ほぼ注文に傾いてはいたのですが、この様な自然に撮られたものをどうしても見たかったので有り難うございました。

書込番号:17306263

ナイスクチコミ!3


jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2014/03/16 11:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

35mm開放で撮った紅葉です

35mm開放、花ではありませんが赤のイメージです

35mm F8で撮った大雪の写真です

キングスドリームさん

こんにちは。
D800で18-35mmを使っております。
接写は普段マクロを使ってしまうので花はありませんが、
35mmで撮った写真を参考にupさせて頂きます。
jpg、fine、AWBの撮って出しです。
参考になれば幸いです。

書込番号:17309038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2014/03/16 14:58(1年以上前)

jirojiさん作例有り難う御座います。
花類もそうですが、3枚目もしっかり描写されていて良いですね。
参考になります。

書込番号:17309639

ナイスクチコミ!1


jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2014/03/16 17:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

35mm縛り、赤い花、ボケ?

35mm縛り、菜の花と路地

35mm縛り、スイセンと畑

キングスドリームさん

連投失礼致します。
普段18-35mmで花をどこまでアップにできるか試してみたくなりまして、
この季節は小さい花しかありませんが撮ってみました。
構図上、花を大きく見せながら背景を生かす撮り方には
大変難しい様な気がしますがレトロとデジタルさんのように
景色と花を全体的に撮る事をおススメします。
大きい対象物があれば構図を作れると思いますが、
FXではひまわりクラスでないと厳しいかもです(^_^;)

※どの写真も一度フォーカス出来ない距離まで近づいてから合せて撮りました。

書込番号:17310091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2014/03/16 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キングスドリームさん こんばんわ ^^

 主に18-28で使っており、大変満足しております。
(35mm端には、少しだけ違和感があります。)

 鼻のアップはオマケです ^^;

失礼しました ^^

書込番号:17310931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2014/03/17 18:20(1年以上前)

大学35年生さんこんばんわ。
投稿有り難う御座います。(遅くなりました)
これで、決心が付きましたのでオーダーします。
又、宜しくお願いします。

書込番号:17313793

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥88,848発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング