『静かです!』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:648mm 総幅:208mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 205/60R16 92Hの価格比較
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのレビュー
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのクチコミ
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hの画像・動画
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのオークション

VEURO VE303 205/60R16 92Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 205/60R16 92Hの価格比較
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのレビュー
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのクチコミ
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hの画像・動画
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 205/60R16 92H

『静かです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 205/60R16 92Hを新規書き込みVEURO VE303 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

静かです!

2019/08/08 00:00(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 205/60R16 92H

スレ主 M・Dさん
クチコミ投稿数:14件

アクセラXD 18から16インチに純正ホイールと純正タイヤでインチダウン済

ECOPIA EP150 からVEURO VE303 に交換

荒れた路面での静粛性のみ満足していなかったので初のプレミアムコンフォートタイヤに

結果 ガーガー、ゴーゴー、フォーンフォーンとうるさかったが、VEURO は本当に静か

耳障りな音が大幅に減り、フォーン音が消えた

別の車に乗っているような感覚です(笑)

タイヤだけでここまで変わるのかと驚いています!

乗り心地も固すぎず柔らかすぎず丁度良いです!

※アクセラXDは固めの足回りです
 合わない車もあるかもしれませんが、、
 静粛性重視ならおすすめなタイヤです!

書込番号:22844539

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2019/08/08 12:05(1年以上前)

荒れた路面でタイヤだけでそんなに変わりますかね?恐らく、インチダウンの影響だと思います。

書込番号:22845126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/08 22:14(1年以上前)

>インチダウンの影響だと思います

扁平率が大きくなってタイヤで吸収するのもタイヤの性能だろ(笑)

書込番号:22846049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/22 20:46(1年以上前)

そりゃエコピアから替えたら良くなるっしょ!!
当たり前やん!

書込番号:22873301

ナイスクチコミ!0


スレ主 M・Dさん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/20 09:05(1年以上前)

VEUROに交換後3000km程走りました。

静粛性は綺麗な路面では無音に近いです。
荒れた路面でも不快な音がうまく抑えられています。

急カーブと連続カーブのハンドリング、安定感は向上。

乗り心地はECOPIA EP150と差はないと思います。
不快ではありません。
コンフォート系のタイヤで乗り心地最重視なら、アクセラの足回りでは
柔らかいと思われるADVAN dB V552やPRIMACY 4の方が良いかなと思います。

燃費はECOPIA EP150の方が若干上のように思います。
普段距離を走るのでVEUROでもカタログ値以上の平均燃費はキープ。

唯一気になったのが排水性の低さ、ECOPIA EP150の方が上。
大雨の日の運転は注意。

書込番号:22997902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 205/60R16 92H
ダンロップ

VEURO VE303 205/60R16 92H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング