『iPod接続について』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

EX-S3-M [ナチュラルウッド]

ウッドコーンスピーカーを採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のオークション

EX-S3-M [ナチュラルウッド]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S3-M [ナチュラルウッド]

『iPod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S3-M [ナチュラルウッド]」のクチコミ掲示板に
EX-S3-M [ナチュラルウッド]を新規書き込みEX-S3-M [ナチュラルウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod接続について

2014/04/15 19:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S3-C [ベージュ]

クチコミ投稿数:10件

こちらの商品でiPodを接続、音楽を聴きたいと思い購入しました。
が、詳細を確認せず購入してしまい、手持ちのiPod(第4世代)が対応していないことに設置後気が付きました…。

新しくiPod classicを購入しようかと考えていますが、対応しているバージョンが「2.0.4」と取説に書かれています。
現在発売されているiPod classicは「2.0.5」かと思われますが、こちらのコンポで使用可能でしょうか?
実際に使用されている方はいらっしゃいますか?
某大型家電量販店では、「対応していない“かも”」と言われ、メーカーの回答はなかなか返ってきません。

また、対応していない場合、第4世代iPodをどうにか使う方法はあるのでしょうか。

素人の質問で申し訳ありませんが、ご教授くださいませ。

書込番号:17416937

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/04/15 20:07(1年以上前)

>対応していない場合、第4世代iPodをどうにか使う方法はあるのでしょうか

Dockへの接続で動作しない場合でも、前面のAudio IN端子に接続すれば再生はできます。
ただしアナログでの接続になり、デジタル接続に比べれば音質劣化を感じるかもしれません。

書込番号:17417004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/16 09:42(1年以上前)

口耳の学さん

早速のレスありがとうございます。

やはり第4世代でDockを使うのは難しいようですね。
できれば費用を掛けたくないので、まずは教えていただいた方法で試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17419050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/12 21:03(1年以上前)

スレ主の酒種あんぱんです。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

その後、何軒か家電量販店を周り、店員さんの話を参考に
iPod Classic 2.0.5 を購入してみました。

結果、音楽の再生は問題無く作動しています。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:17508279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-S3-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 6 2017/02/14 0:01:43
USB再生のレジューム機能について 3 2016/01/18 23:58:06
EX-S3がたった2727円でEX-S5になる 0 2015/12/23 15:10:41
対応iPodについて 15 2015/07/11 11:44:28
録音 4 2015/05/04 21:36:04
ヘッドフォンで聴く 1 2014/09/27 17:26:14
値段が急上昇? 1 2014/09/04 20:09:05
iPod接続について 3 2014/05/12 21:03:49
音楽再生中の早送りについて。 0 2014/04/14 19:15:00
教えて下さい? 1 2014/02/23 11:39:05

「JVC > EX-S3-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S3-M [ナチュラルウッド]
JVC

EX-S3-M [ナチュラルウッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

EX-S3-M [ナチュラルウッド]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング