『5008GT契約&液晶表示ブラックアウト』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー SUV 5008 2017年モデル 新車画像
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
このページの先頭へ

『5008GT契約&液晶表示ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 5008 2017年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
5008 2013年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 5008(モデル指定なし) 51件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 5008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 5008を新規書き込みSUV 5008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

5008GT契約&液晶表示ブラックアウト

2018/08/26 20:34(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008

クチコミ投稿数:10件

今日5008GTを契約しました。
オプションはナビなし、ファーストクラスパッケージなどです。
ナビは悩みましたが営業の方の話を聞いていると、いらないかな?という考えが強くなったので
ナビなしにしてその分をファーストクラスパッケージに回しました。
値引きは初回見積もりから当頑張っていただけたので大満足で即日契約しました。

その際Androido Autoは対応予定が現在はいつとは言えない状況になっている事、液晶表示がブラックアウトしてしまい操作を受け付けなくなるという現象が最近、報告されているという事を営業の方から聞きました。
液晶ブラックアウトはエンジンを止めて10分程待って再度エンジンをかけると解消するそうですが
まだ原因は不明で分かり次第アップデートするとの事でした。

書込番号:22060592

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/26 20:57(1年以上前)


>ぱっしもさん
納車予定はいつ頃ですか、アップデイトが完了していれば良いですね。
値引き額は?

書込番号:22060659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/08/26 22:40(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
納車予定は9月末から10月初旬です。
ファーストクラスパッケージを付けない場合は数か月待ちになるようで色によっては来年になるという事です。
値引きは35万で500万を切りました。
あとは細かいところでガソリン満タンに5008キーホルダーを付けてもらいました。

液晶ブラックアウトに関してはどういうときに起こるかもまだ解ってないようですので納車までに解決はされてないでしょうね。
エアコンなどの機能が止まるようなことは無いみたいなので起きたときはちょっと休憩でもして再始動します。

書込番号:22061043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/09/01 10:59(1年以上前)

ついでにcarplayについての情報を書いておきます。
現状carplayではナビアプリはアップルのちょっとあれなナビしか使えませんが今年の秋(新型アイフォン発売と同時かな?)にios12になってからは他社製のナビアプリが使えるようになります。
ヤフーナビやトヨタナビが使えるようになるのは助かりますね。

書込番号:22074446

ナイスクチコミ!2


T82さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/15 08:28(1年以上前)

わたしの車は2008クロスシティです。
ブラックアウトの症状が出ています。アップデート、ユニット交換、ケーブル交換、モニター交換と何度も修理していただいていますが未だに解決していません。2ヶ月以上経っていますが現在もディーラーで眠っています。
ばっしもさんの5008が何もなければいいですね。
私も5008凄く興味ありますがこのままブラックアウトが解決しなければ2008も手放す羽目になります。
情報の共有が出来ればと思い投稿しました。

書込番号:22183703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 5008
プジョー

SUV 5008

新車価格:404〜622万円

中古車価格:45〜488万円

SUV 5008をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング