『連投失礼いたします。』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信21

お気に入りに追加

標準

連投失礼いたします。

2014/05/20 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

JR烏山線蓄電池電車

第二弾。先週ついに購入してしまったレンズにて!

書込番号:17538356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/20 23:29(1年以上前)

素敵な写真ですね。


カメラ本体の板にスレを立てるならば、先週購入されたレンズを書いた方が良かったですね。
ここはそういう場所ですから。

書込番号:17538398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/20 23:31(1年以上前)

2枚目の丸いボケがキレイ^^)v

書込番号:17538411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/20 23:33(1年以上前)

こんばんは^ ^

素敵なお写真ですね〜^ ^

レンズは何をお使いでしょうか?

書込番号:17538422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2014/05/21 00:20(1年以上前)

和牛しゃぶしゃぶさん、こんにちは。

>先週ついに購入してしまったレンズ…

それはおめでとうございます。
ところで、肝心のレンズ名を記されていないのは、もしかして「レンズ名を当ててね」ってことでしょうか?

@185mm F3.2
A105o F2.8
B200o F4
C200o F22

同一レンズでの作例だとすると、1本でこれらの焦点距離と絞り値の設定が可能なのはニコン純正品(現行品)であれば…

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIでしょうか?
あ、いや、Ai AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D ED <NEW>という可能性も無きにしも非ず、ですね。

さて、どれが正解なのでしょうか?

書込番号:17538648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/05/21 00:22(1年以上前)

自転車県『岐阜』さんこんばんは
申し訳ございませんでした。
皆さん大絶賛の70-200 2.8VRU買ってしまいまして舞い上がっております。
腕がないのでせめて機材だけでもと・・・
以後気を付けます。
arenbeさん
第二弾にもお付き合いありあとうございます。
丸ボケ初体験です(^^)なんだかうれしいです。
六甲のおいしい酒さんこんばんは
実は六甲のおいしい酒さんの書き込みをモニターに穴が開くほど
読ませていただき購入を決意した次第です。(おぎさくさんにて)
値段は少し上がってましたが、数年ぶりの東京行き(しかも一人で ここ大事です!)
このチャンスを逃すまいと思いきってしまいました。
毎日にやけてます!

書込番号:17538653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/05/21 00:28(1年以上前)

島にいさんこんばんは
そんなつもりではなかったのですが
ビンゴです!ついに買ってしまいまして ハイ。
ここ3日使って心地よい腕のだるさを味わっているところです。

書込番号:17538676

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/05/21 00:39(1年以上前)

 こんばんは。

 良いレンズ買ったみたいですね。

 羨ましい。

 蓄電池電車なんてのがあるんですね。

 どれもいいですが3枚目の写真構図が素晴らしいですね。

 個人的にはピントがもう少しシャープなほうがいいなと私は感じました。(もちろん花ですが)

 

書込番号:17538703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/05/21 00:50(1年以上前)

鬼気合さんこんばんは
大分無理して買いました。でも大満足です!
3枚目は腕がプルプルしてAF迷いまくりだったのでMFで何枚か撮った中で
ましなものを貼らせてもらいました。
筋トレ&修業せねばって感じです。

書込番号:17538742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/05/21 01:00(1年以上前)

蓄電池電車ですが『ACCUM』アキュムという名称だそうで
ホームに充電ゾーンがあったりブレーキの回生エネルギーを
使ったりしてるんだったかな?近代F1マシンみたいですね。
営業用は国内初導入だそうです。
間違ってたらすみません。

書込番号:17538773

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/05/21 01:22(1年以上前)

 手持ちですと重そうですよね。

 私はMモードで撮影しますが、AFですと迷うことありますよね。

 その場合フォーカスポイントを動かして撮影してます。

 動画のような感じでポイント設定してます。

書込番号:17538806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/21 08:11(1年以上前)

おはようございます^ ^

70-200mmf/2.8VRU逝かれました〜^ ^
私もこのレンズを購入してからほぼ付けっ放しです(笑)

AFも早いし写りも抜群!!!

お互い良きNikonライフを楽しみましょう^ ^

書込番号:17539274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2014/05/21 08:25(1年以上前)

和牛しゃぶしゃぶさん、おはようございます。
すばらしいレンズ購入されましたね。

小生もこの型のレンズでを愛用していますが、実に良いレンズです。
これも又素晴らしい画像ありがとうございます。

因みに当地は那須烏山ですね。
小生の知人が当地に在住ですので、時々訪問しております。
勿論、龍門の滝も。

書込番号:17539308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 11:33(1年以上前)

和牛しゃぶしゃぶさん

下のスレに続けて書き込めば済むことだ。
別立てする意味はない。

書込番号:17539760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/05/21 15:31(1年以上前)

鬼気合さん こんにちは
しっかり構えないと途端に腕にきます。
ワンポイントアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
六甲のおいしい酒さん こんにちは
BGも中古で買ってしまいこれから自粛モード全開です。(^_^;)
私の場合帰ってきたら即行で18-105にチェンジです。
yabanoriさん こんにちは
恐縮です。ありがとうございます。
ここは自宅から車で20分程度の所なのでマイナスイオンを
浴びにたまに行きます。桜もとても綺麗です。
サイレンススズキさん こんにちは
誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃるとおりごもっともです。
お気を悪くされてしまわれたようで
謹んでお詫び申し上げます。



書込番号:17540375

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/05/21 20:00(1年以上前)

 和牛しゃぶしゃぶさん

 こんばんは。

 流石に長い時間は持ち運ぶのも大変になりますよね撮影時だけでなく。

 撮影は1脚を常備しておいた方がいいですね。

 三脚座にクイックシュー付けておけば1脚にも簡単に装着できそうですし。

 そこまでのレンズ持ったことがないのでそういう使い方が当たり前なのかもしれませんが
ふと思いついたもので。(笑)

書込番号:17541172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/22 07:33(1年以上前)

噛み付き魔注意報発令〜!

最近D7100の掲示板に噛み付き魔が俳諧しだしました
噛み付き魔に大人の対応のスレ主さんはとても立派ですね。

書込番号:17542853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/22 07:51(1年以上前)

俳諧→徘徊
間違えちゃった!

書込番号:17542895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/05/22 16:28(1年以上前)

鬼気合さん
重ね重ねアドバイスありがとうございます!
せっかくの重量級ですので、暫くは堪能しようと思います。
決してドMではございません(^^)
いい加減にしておかないと財政難に陥りそうなので・・・
とか言いつつ速写ストラップが気になりだしてはいます^^;
ヒカル7さん こんにちは
全て私の短絡的な行動故のご忠告ですので・・・
皆様本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:17544168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/22 16:35(1年以上前)

あら、烏山線のアキュムちゃんだわ。
ということは龍門の滝ですわね。

書込番号:17544189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/05/22 22:04(1年以上前)

当機種
当機種

大場佳那子さん こんばんは
はいその通り正解です。(^^)
しかしこんなローカル線にハイテク車両
投入してもいいんでしょうか?

書込番号:17545403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/23 09:36(1年以上前)

本数少なく、程よい距離のローカル線でデータ収集しているんでしょうね。

書込番号:17546897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング