『スマホとの接続ができません』のクチコミ掲示板

D600 28-300 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D600 28-300 VR レンズキットとD610 28-300 VR レンズキットを比較する

D610 28-300 VR レンズキット

D610 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

D600 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

『スマホとの接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD600 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホとの接続ができません

2020/04/19 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:3件

私はまだ未成年なので語彙力がなかったり専用の言葉などわからないです(´;ω;)Nikonのカメラを自腹で買い、アプリも入れていざ撮った写真をスマホに送ろうとしました。ですが上手く繋げることが出来ずブルーアウトしてしまいました。。電源ボタンを押しても反応せず、仕方なく毎回バッテリーを抜く羽目に。Bluetoothを常時接続していたため、1度切ってみたりをしてみました。だんだん試しているうちに、WiFiに手を出してないことに気付いたのですがカメラ本体のWiFiを検索しても見つからず、親と妹は機械音痴なため聞くこともできません(。-_-。)最終手段は問い合わせなのですが、問い合わせする前に皆様に聞いてみたいと思いました。誰か教えていただけませんか?

書込番号:23348683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 21:49(1年以上前)

改行するのを忘れていたため大変見ずらくなっております。
申し訳ありません^^;

書込番号:23348688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/04/19 21:58(1年以上前)

WiFiに手を出してないことに気付いたのですがカメラ本体のWiFiを検索しても見つからず、

⇒そのカメラ、2012年発売だから
まだカメラにwifiが普及してない頃の機種かもしれません

フィルムカメラにも
wifiは無かったです

書込番号:23348702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/04/19 22:38(1年以上前)

ボディにWiFi機能はありません。純正のアダプターが売られています。

ワイヤレスモバイルアダプター WU-1b
https://www.nikon-image.com/products/accessory/remote/wu-1b/
4000円前後ですね。

あと、WiFiカードが使えるかどうかはよくわかりません。

書込番号:23348787

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/04/19 23:21(1年以上前)

>るり(*´∇`)さん

holorinさんが書き込んでいるようにWi-Fi接続するためにはアダプターのWU-1bが必要です。
購入する場合、WU-1aもあるので注意が必要です。

Bluetoothは対応していません。
アプリはWireless Mobile Utility(WMU)です。

他にSDカードをFlashAirにする方法もあります。
現行のW-04シリーズは書き込みも高速です。
別機種で使っていますが、iPhoneへの転送に関して速度的な不満はないです。

まとめて転送しても30枚程度ってのもあると思いますけど。

枚数が多いと転送に時間はかかるとは思いますが、帰宅してからなどで行えば良いと思います。

ホームページにD600での動作確認は取れていると書かれています。
アプリはキオクシア(旧東芝メモリー)が出します。
FlashAirアプリか料金がかかりますがサードパーティー製のFAir。

自分は両方使って転送速度が速いFAirにしました。

Wi-Fiでスマホ転送したいならWU-1bかFlashAirの2択ですね。

書込番号:23348885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2020/04/20 08:06(1年以上前)

スレ主さんはSnapBrige のことを言ってるのでしょう?

今、SnapBridge とD500の相性が悪くて繋がりません。
ニコンも発表しているのですが、D500側の問題でソフトをバージョンアップする必要があるそうなのですが、これが遅々として進んでいないのです。
ニコンからファームアップの連絡を待つしかないのが現状です。

書込番号:23349216

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2020/04/20 08:09(1年以上前)

申し訳ありません。
D500とD600を間違えました。
D600はSnapBridge に対応していません。

書込番号:23349224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 28-300 VR レンズキット
ニコン

D600 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

D600 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング