『社外フロアマットの対応状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『社外フロアマットの対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

社外フロアマットの対応状況

2013/04/08 21:58(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

社外フロアマットの老舗 KAROにV40の対応状況を問い合わせた結果を共有させてもらいます。
-----------------------------------------------------------------
お問合せいただきました『VOLVO V40 右ハンドル』の
設定予定につきましてご回答申し上げます。

弊社は通常、新車発売後に各ディーラー様の展示・試乗車で
型取りしまして品番を設定しております。
既に発売されているT4/SEに適応する品番は、
明後日(※2013/4/10)、現車でフロア形状を採寸しますので、
来週中頃には設定が完了いたします。

また、5月に発売が開始されるCross Country用の品番につきましては、
現時点でディーラー様に車輌が並んでおりませんので、
型取り出来ない状況でございます。
そのため、設定時期はディーラー様の車輌状況にもよりますが、
現車確認できるようになりましたら、
早急に型取りしまして品番を設定する予定でございます。
-----------------------------------------------------------------
ということで T4/SEは間もなく品番が設定されますし、
Cross Countryなどもそれほど遅れること無くラインナップされるようです。

書込番号:15994293

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/20 10:25(1年以上前)

続報です。

KAROからわざわざ連絡がありました。
T4/SEの品番設定が完了して価格も決まったとのことでした。

(価格を明記するのが規定違反になるのか迷うのですが)
前席と後席の4枚セットで \39,400〜\50,400、上位モデルのV60などより微妙に高いのが気になりますが、それだけ生地が大きいってことでしょうか...

ご参考まで。

書込番号:16037217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 16:49(1年以上前)

運転席側です。かなり大きめに作ってもらいました。

助手席側です。こちらもかなり大きめです。

奥まで伸ばして大きめです。真ん中のフロアマットもよく出来ています。

V40のフロアマットですが、やっぱりチープですよね(^^;)
私の場合は、オーダーメイドで作成しました。
型紙を送ると作ってもらえます。
KAROのフロアマットは、やっぱり高級でいいかもしれませんが、世界にだった一つのフロアマットもいいかもしれません。
皆さんもいかがでしょうか?

ゼロフロアマット
http://www.diczero.jp/

書込番号:16038499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/05 13:48(1年以上前)

ようこういちさん

話はそれますが、ETCの取り付けはご自分でされたのでしょうか?

私はディーラーOPでつけたのですが、営業マンが言うには、グローブボックス内の取り付けになるとのこと(まだ納車まち)
写真の位置がとても空間をうまくつかっているなと思いまして。

書込番号:16097475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 06:17(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。

ETCは自分で取り付けました(^^;)
安く済ませたかった事と、自分で取り付ける事で分解方法を理解したかった(好きみたいです)からです。
また、10年越えを目指して行きます(^^)v

書込番号:16100350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 12:40(1年以上前)

リンクありがとうございます。価格が手頃なので発注しました。
http://www.diczero.jp/
楽しみです♪

書込番号:16461963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング