『すごい…。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 登録

ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月22日

  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]

『すごい…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

すごい…。

2013/03/04 05:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:28件 ネットセキュリティブログ 

http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_Titan_SLI/6.html

何という圧倒的な性能。さすがに価格に見合うだけの性能のようですね。

SLI構成を試される方もおられるのかな…。

書込番号:15846299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 07:35(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
価格に見合うかは人それぞれかな、私は逆にコストパフォーマンスは悪いと考えてます
性能は確かにすごいんですけどね・・・

書込番号:15846443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/04 08:05(1年以上前)

しかし3970Xすらボトルネックにしちゃう性能な3タイタンってすごいな(汗)

書込番号:15846497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/04 09:53(1年以上前)

いつものことながら「代理店税」を取り過ぎですね。
GTX680のときは仕切りが32000円程度のはずなのに何故か店頭では59800円均一価格だったし、
今回も一本売って6万以上のぼろ儲けでしょうね。

書込番号:15846782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件 ネットセキュリティブログ 

2013/03/05 12:07(1年以上前)

皆様、ご回答に感謝いたします。

がんこなオークさんのお書きになられていますように、値段に見合うか否かは購入された方々次第ですね。

しかし高いですが、秋葉原では品薄ですぐに売り切れてしまうとか…。やはり欲しいと思う人は購入されるのですね。しかし代理店税はもっと低くして欲しいです。

このGPUに見合うだけのPC構成で自作すると一体いくらかかることやら…。

しかし性能は確かに化物ですね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15851444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/05 13:33(1年以上前)

ZOTACが正規品初回分20台以下だったようです。

書込番号:15851757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 23:27(1年以上前)

http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16814130897
同等品で999ドル、大体9万4000円ぐらい。
日本への輸送コスト、代理店のサポート費用なんかを考えると
+4万ぐらい別に何の不思議もないと思うんですが。
これ個人輸入すれば税関で消費税分はとられるので10万超えますよね

代理店税云々って言うなら個人輸入してればいいだけじゃないですかね・・・。

書込番号:15858697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/07 05:56(1年以上前)

999ドルは市場価格であって日本の代理店がその値段で買うわけじゃないでしょ
運送費も1台ずつ発送するわけじゃないし
やはり高いと思いますね
ライバルがあれば999ドルがもっと安かったんでしょうけどね・・・

書込番号:15859356

ナイスクチコミ!6


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/08 22:47(1年以上前)

>個人輸入してればいいだけじゃないですかね・・・。

それが簡単なら何もこんなとことで文句は書かないんですけどね。
正直、あきれるぐらい無責任すぎる発言なので撤回して欲しいです。

999$というのは北米標準価格です。
おそらく中国・FOXCONNあたりが製造したものを北米まで運んでの価格です。
だから輸送コストを言うなら日本のほうがはるかに安くつくはずです。

要は日本ではニックネーム考えるの面倒ですさんのように
勘違いしている人が多いのでこんなことがまかり通るんでしょうね。
ちなみにそのニューエッグの価格でいうとGTX680は発売時499$で
半年たってようやく20$程値下げ。
日本はいうと発売時6万弱、半年後には4万円台前半まで下がってましたね。

どう考えても日本の自作市場価格の推移は(Intel・CPUを除いて)
異常としか言いようがないです。
新し物好きで日本の自作市場を支えているような人にばかり高負担を強いる今の売り方は
自作市場を狭めていくだけだと思うんですけどね。

書込番号:15866659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 21:37(1年以上前)

高いと思うなら自分で店を出せばいい。在庫リスクもある、即商品が陳腐化するテクノロジー関連の原価の高い高額商品を利益無しで販売しろなんてモンスター消費者の思想。

書込番号:15870880

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/09 22:32(1年以上前)

何でこう無責任な発言をする人が多いのかな。
こういう人達はきっと「日本の国策が気に入らない」と聞けば
「じゃあ、他の国に住めば?」と返すんだろうね(笑

まあ、できることとできないことの区別がつかないならしょうがないですね。

書込番号:15871220

ナイスクチコミ!0


IDLAさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 03:55(1年以上前)

個人輸入しろ小売なら代理店なりへの参入にしろ海外移住にしろ、
敷居の高さに差はあれで別にできないことではないでしょ。
特に個人輸入なんて義務教育レベルの英語しか要さないし。
自分の無能を嘆くのではなく自慢するとは新しい試みですね・・・。

そういった手間やリスクを惜しむ(もしくは能力がない)人に対して、
それらを肩代わりしてサービスとして提供して対価を得るのがビジネスだと思いますよ。
気に入らない人は他を使うか自分が取って代わるか、最後の手段としては使わなければいいわけで。
なにもしないでグチグチ言うことこそ無責任だと思いますが。

書込番号:15872377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/10 05:40(1年以上前)

日本はサポートが良いから高いんだって言う人も多いけど
物によってはメーカー保証は2年3年あっても代理店保証が1年しか無い物もあるし
サポートが不評の代理店も有るし、日本だけが特別サポートが厚いとは思わないし
高いのは事実だと思いますよ。
それでも買うか買わないかは個々の判断ですよ!
ハイエンドが利益幅が大きいのは昔からだし
車と同じで高級車で儲けて大衆車は安くと似たような感じかもしれませんね。

書込番号:15872462

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/10 09:48(1年以上前)

>IDLAさん

だからそんな子どもじみた空想論は何の説得力もないと言うてるやん(笑
日本での異常な初物価格→抱き合わせ販売→値下げ→投げ売りという流れでは、
まともな金銭感覚だと常に旬をすぎたパーツしか買えない。
他の国では発売時よりほとんど価格が動かないのに
なんで日本だけこんなに異常なのか、と指摘しているだけです。
そもそも私は他の解決方法なんて求めていないので十分余計なお世話です(笑

だけどここはモノ選びの参考にするための消費者側の掲示板のはずですが、
なんでこんなに代理店の肩を持つ人が多いのか謎ですね。

「私にできること」といえば、自分では納得できない価格では買わないことと、
ここで日本の自作市場の異常さを多くの人に知ってもらい、
考えてもらうために問題提起をすることぐらいです。
皆が買わなくなれば、最初からまともな価格で売り出すしかないですからね。

書込番号:15873089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/11 00:11(1年以上前)

みんなが買うからこの値段なんですよ^^
あと個人輸入は簡単です^^

書込番号:15876874

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/11 00:55(1年以上前)

またステハンのレスか^^;
個人輸入だのはどうでもいいちゅーてんのに(笑

とりあえずスレ主さんにはご迷惑をおかけしましたが、
お陰様で以前から鬱積していたものを吐き出させてもらいスッキリしました。
このスレを立てていただき有難うございました。

書込番号:15877042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 20:27(1年以上前)

いや、あの・・・メーカーによってはメーカーに直接言うと
メーカー保証3年で代理店保証1年の物とかでも1年目以降メーカで対応してくれますよ・・・?
EVGAなんか個人輸入したのでもRMAしてくれるし、今は台湾の代理店の所でRMAしてくれるようになってますが。

後、999ドルは「北米における希望小売価格」でしょう。何言ってるんですか?
希望小売価格であってその値段で売る必要はないですし、これ強制すると独禁法に引っかかるはずですよ〜。
だから、家電なんかのパンフもオープン価格になってるじゃないですかー

> >個人輸入してればいいだけじゃないですかね・・・。
> それが簡単なら何もこんなとことで文句は書かないんですけどね。
> 正直、あきれるぐらい無責任すぎる発言なので撤回して欲しいです。
個人輸入の何が難しいのか説明してください。
日本の教育をまともに受けていれば普通に出来ます。
カード決済も普通にできます、PayPalも使えます。
カード決済で支払った場合に届かなかった、不良品だった場合はカード会社に連絡入れれば
支払いの停止なんかは可能なんですがえーっと、クレジットカードの利用規約とかよんでないんですかね?
後ですね、クレジットカードでの支払いの場合って国と加盟店にもよりますが5%はカードの決済手数料なんですが知ってました?

後、FOXCONは台湾企業なんですが・・・中国?
中国のFOXCON工場で生産された〜・・・とかならわかりますが・・・。
後ですね、リファレンス品の生産ってnVidiaがどっかのメーカーにやらせてそれを各メーカーに売るんですが
貴方は一体何を言ってるんでしょうか。
そのリファレンス品と配線図等から独自版の開発したりするんですよ〜?

日本は元々自作至上としての升が小さいんだから価格が高くなるのは当たり前でしょう。
っていうか、数年前なんぞ普及対のCPUですら4万とか当たり前でしたけど
その頃の方が今より自作市場は賑わってなかったんでしょうかね?
高くなるから人が居なくなるんだ!とか趣味なんだからやらなきゃいいじゃないですか。
国内で手に入らなければ個人輸入するだけなんで。

> 「私にできること」といえば、自分では納得できない価格では買わないことと、
> ここで日本の自作市場の異常さを多くの人に知ってもらい、
> 考えてもらうために問題提起をすることぐらいです。
> 皆が買わなくなれば、最初からまともな価格で売り出すしかないですからね。
逆です、代理店は営利目的団体なのだから売れない商材になったら別な商材を扱う会社になっていくだけです。

書込番号:15899977

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/03/17 01:04(1年以上前)

価格設定をする立場にいない者は、買うか買わないかの判断をするだけですよ。
Titanは現状唯一無二の存在なので、飛び抜けて高価であるように見えても、実は十分許容される範囲にあると思います。

むしろ唯一無二をあの値段で入手できると考えると、安いんじゃないかと。
それに、誰でも手に入れられるような値段だったら、所有者の優越感も薄れるでしょ?
そんな、パンピーが簡単に買えるようなモンは相対的に価値が低くなるのヨ。

【市場の心情】ってやつです。

近年はRadeon派であるオレはむしろ、Titanの存在によって奮起しちゃいますよ。
半額以下のHD7970でどこまで迫れるか?ってほうがチャレンジングで面白いと思います。
モスポールしてある当たり石の2600Kを5.4GHzで廻し、Radeon HD7970を1400MHz超/VRAM7400MHz超あたりで廻せば、Titanと張れるんじゃないかと…

ほらね、目標が出来ましたよ。実にやりがいがある。
OCって、元々こーゆーモンでした。
格下が格上を喰うカタルシスを味わうための行為。



ってことで、定格タイタニアン共は首を洗って待っておけと。
Radeonナメんなよ!と。

どうです、興奮が高まるでしょ?

書込番号:15901220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/17 05:29(1年以上前)

メーカーに直接送ればRMAが可能なのは知ってます!!
何度かここの掲示板に書き込んだことも有るけどね。
メーカー保証と代理店保証の期間が違うのだから
日本が割高な事への理由にはなりませんよ
それとも送料は代理店が出してくれるとでも言うのですか??

独禁法的な話も知ってます!
わざと難しい話に持ち込んでごまかさないでください(苦笑)

クレカの事も手数料が有るのは誰でもが理屈で理解できることですよ
私は勉強したので多少詳しい方だとは思いますが
一般的な人が保険やクレかの細かい規約まで読んでいるかは微妙ですよ。

軽部さん
確かに高級だったり高い方が所有することでステータスになるけど
そのために幾らかの加算がされているなら本当に欲しい人には迷惑な話ですよねw

ちなみに私は日本のパーツは高いと思ってるけど
だからと言って否定的ではありません
ただ高いと思ってるだけです!

ちなみにGTX TITANは単発で製造して終わりにはならず
少数をコツコツ製造するようです
ただやはり名前を数字から変えてあることからもわかるように
特別なシリーズのようです。

今回ASUSが市場想定価格が1番安いてのも面白いですね
GTX TITANもリファレンスはZOTACが製造元なのかな?

書込番号:15901540

ナイスクチコミ!2


Claponさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 08:33(1年以上前)

やっと TITAN手に入れました^^ 前は680使ってました 使ってみた感じは WQHDで 大抵のゲームは高設定で動きますね 680だと、きつかったので 例をあげると 新しいTomb RiderがWQHDでアルティメット設定でギリギリぐらいです ララの髪の毛サラサラが重いです

書込番号:15906277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC GeForce GTX TITAN AMP! Edition 5 2013/05/07 6:35:28
GTX780より上? 7 2013/04/12 21:41:17
ZOTAC GeForce GTX TITAN海外レビュー 0 2013/03/26 16:48:57
クーラー換装しました。 52 2013/04/22 1:02:01
なんかキターーー 9 2013/03/16 8:40:26
すごい…。 19 2013/03/18 8:33:08

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月22日

ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング