『初めて質問します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『初めて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて質問します。

2013/08/13 11:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

スペーシアグレードx のフォレストアクアを7/21に契約、8/5に車体番号?が決まったって連絡があり、ワクワクなんですが、納車まであとどのくらいなのか気になって気になって仕方ありません。契約の時には9/10位って言われたからやっぱり それぐらいなんですかね?

書込番号:16464885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/13 11:54(1年以上前)

今、一番楽しみの夢膨らむ時期ですね^^
私も、契約からの期間・・・ワクワクします。

知人は、納車されて、その晩は
車の中で朝まで寝てたそうな〜

駐車場へ行っては戻り、、の繰り返し

我が妻は、カタログを数冊持っており、
(数件のディーラ交渉の際、貰ったものです)
切り抜きをしてキッチンに飾ったり・・

人それぞれ、楽しんでるようです。

現在、車両がどこにあるのか?不明ですが、
もう少し、早まりそうですよ。 早けりゃ今月末でしょうか。

書込番号:16464930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/13 12:06(1年以上前)

車は、完成してそうですね。
盆休み明けに、オプション品の取り付けかな。
順調に進めば、月末辺りになりそうですね。

書込番号:16464957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 12:38(1年以上前)

あめっぽさんありがとうございます。
ですよね。私もカタログ毎日見て電車の中ではスマホでデジタルカタログ見てます。
今月末来たら嬉しいなぁ。週末スズキの夏休みが終わったら、聞いてみてもいいんですかね。車検証出来たら連絡くれるって言ってたからそれまで待った方がいいんですかね?

書込番号:16465043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/13 12:56(1年以上前)

>聞いてみてもいいんですかね。
>車検証出来たら連絡くれるって言ってたからそれまで待った方がいいんですかね?
自分の持ち物となる車ですよ。
遠慮せず、聞いてみてください。
そうした、問い合わせって嬉しいものですよ。
 近年、隣近所との会話がなくなりつつある現状、、
 (お隣さんの顔さえも知らない?なんて・・)
これからのお付き合いとなるディーラーさんです。

それに、車を迎え入れる準備というか、
買い物だってあるかと思います。
グッズを買いにcarshopに出向くのも楽しいですよ^^;
(妻は、先日、。バックミラーの大きいやつ→はめ込み式タイプを買いました。)

書込番号:16465108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 13:16(1年以上前)

Ai3riさんありがとうございます。今月末来ることを期待しようとおもいます。

書込番号:16465152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/13 13:20(1年以上前)

生産に入っていなくても車体番号解りますけど。わくわくドキドキ。

私の車5月30日に受け取りましたが5月15日の登録で15日分損したような感じしました。

書込番号:16465168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。聞いてみることにします。先週も車検証のことで電話したからしつこいなって思われるかと思って。
カーショップいくのも楽しいですよね。先週はシェードを買ってしまいました。カーショップいきながらスペーシアが出来るまでの時間を楽しみたいと思います。

書込番号:16465174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 17:23(1年以上前)

車福順さん。ありがとうございます。そういうもんなんですか?ちなみに車体番号が決まってからどれくらいで納車されましたか?

書込番号:16465709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/13 20:37(1年以上前)

車体番号が出てから
生産ラインに乗ります。

で、出来上がるまでに2週間。
完成してから、ディーラーに届いて
ディーラーオプションをつけたりしてから納車なので
納車まで大体3週間くらいかかるんじゃないかな。

今回は、お盆休みがあるので、
1か月待つのは、しょうがないかも。

車体番号が出れば登録ができます。
自分の場合は登録から納車まで2週間かかってました。

書込番号:16466215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/13 20:37(1年以上前)

あっ、車はスペーシアではありません。
あしからず。

書込番号:16466216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/14 06:51(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございます。3週間ということはお盆休み抜いたらやっぱり早くて月末、ひょっとしたら来月かもってことですね(((・・;)まちどおしいです。

書込番号:16467499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/19 09:10(1年以上前)

結局あめっぽさんの言う通りディーラーに確認したら、夏休み前に登録申請に入ってたみたいです。今週中に陸運に持ち込むみたいで、早ければ週末にも納車出来そうだって言われました(^^)v皆さんありがとうございました。

書込番号:16485324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング