『AN71PRP-WとAY-C71SXで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

AY-C40SX

「ロングパネル気流制御」を採用したプラズマクラスターエアコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり AY-C40SXのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-C40SXの価格比較
  • AY-C40SXのスペック・仕様
  • AY-C40SXのレビュー
  • AY-C40SXのクチコミ
  • AY-C40SXの画像・動画
  • AY-C40SXのピックアップリスト
  • AY-C40SXのオークション

AY-C40SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月11日

  • AY-C40SXの価格比較
  • AY-C40SXのスペック・仕様
  • AY-C40SXのレビュー
  • AY-C40SXのクチコミ
  • AY-C40SXの画像・動画
  • AY-C40SXのピックアップリスト
  • AY-C40SXのオークション


「AY-C40SX」のクチコミ掲示板に
AY-C40SXを新規書き込みAY-C40SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AN71PRP-WとAY-C71SXで悩んでいます。

2013/12/09 01:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-C71SX

スレ主 shirokiriさん
クチコミ投稿数:3件

現在、鉄筋23畳以上のエアコンを探していて、@ダイキンのうるさら7 AN71PRP-WとAシャープのAY-C71SXで悩んでいます。
機能面でのこだわりは特に無く(というよりあまり詳しいこと分かりません。。。)、しっかりと夏涼しく・冬暖かくなっくれれば良いと思っています。
電気代も極端な違いが無い方が嬉しいです。
ご存知の方、ご助言の程どうぞ宜しくお願いします(_ _)

書込番号:16933736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/09 09:48(1年以上前)

夏場の冷房に関しては7キロクラスだと30畳くらいまで対応可能な能力があるので問題は
無いと思います。
問題があるとすれば暖房の方でお住まいの地域や年間の最低温度はどれ位なんでしょうか?
ここで返信される方の多くは暖房を重視するなら重要なポイントになります。
大雑把ですが今回選択されている機種が最上位機なので冬場の熱交換限界温度がー25度
くらいで寒冷地仕様機だとー35度とも言われています。
ちなみにですが自分は数値派なので最低気温がそれほど低くない地域(−10度までいかない)
ならダイキン機の方が省エネ機という見解になりますよ。

書込番号:16934365

ナイスクチコミ!1


スレ主 shirokiriさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 10:33(1年以上前)

配線ネクストさん、ご回答有難うございます!
そうですね。確かに私も重要なのは冬場の暖房機能ですね。
住まいは大阪市内なので、0度以下になる事はほとんど無いと思います。
実は私もダイキンを購入予定だったのですが、知らぬ間に金額が上がっていたので、それより安いシャープも気になったという経緯です。
この2種間で機能面での大きな違いはないものでしょうか?
重ね重ねのご質問ですみません。

書込番号:16934470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/09 13:28(1年以上前)

どちらも最上位機なので極端な性能差は見受けられない気がします。
只、文面的な違いがあるとすればパナがエネチャージでノンストップ暖房を売りにしていますが
シャープ機にもノンストップ暖房の文字が見受けられますがダイキン機にはこの文字が見受け
られませんね。
シャープ機のノンストップ暖房に関しては書き込みが見受けられないのでパナ機と同程度と考え
れば霜取り動作が地域によっては発生する事もあるみたいなので霜取り時間が短縮された程度の
認識の方が無難かもしれません。

書込番号:16935104

ナイスクチコミ!1


スレ主 shirokiriさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 21:53(1年以上前)

配線クネクネさん、ご返信有難うございます!
そうなんですね。
金額差の事も考えて、やはりシャープに決めようと思います(^-^)
ご丁寧お答え本当に有難うございました。

書込番号:16936958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/11 19:25(1年以上前)

シャープは、室外機の騒音がかなり大きいので注意してください。
騒音を実際に耳にすると、「本当か?」と驚く程です。
こればっかりは、お店で商品を確認してもわかりません。
取り付けをして、初めて驚きます。
取り付けが終わって、返品する訳にもいかず、後の祭りです。
私の場合は、愕然としました。
騒音の原因は、室外機に使用している、台湾メーカー製のコンブレッサーです。

書込番号:16944639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/17 18:00(1年以上前)

「しゅんです」さん教えて下さい。
室外機の騒音は仕様で記載されています。
明らかに仕様を満たしていない場合は、クレームで処理してもらう事はできないのでしょうか?
シャープは、日経ビジネス アフターサービス満足度ランキングでNo.1になっています。
我慢する事は無いように思うのですが。

書込番号:17204099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-C71SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内水漏れ 8 2014/07/20 7:36:59
価格情報 0 2014/02/26 21:24:20
200Vの電源について 25 2022/04/15 8:04:28
10j畳 2 2014/02/16 21:22:59
電気代が怖い 2 2014/01/08 18:27:30
AN71PRP-WとAY-C71SXで悩んでいます。 6 2014/02/17 18:00:13
空気清浄機能 6 2013/12/11 19:37:17
特価情報求む! 0 2013/08/21 0:27:40
愛知県小牧市K'sデンキ 0 2013/07/11 12:07:19
ビックカメラ有楽町店で買いました 0 2013/07/05 0:18:10

「シャープ > AY-C71SX」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-C40SX
シャープ

AY-C40SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月11日

AY-C40SXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング