『購入検討中の質問』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

購入検討中の質問

2013/05/06 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

クチコミ投稿数:5件

現在
iPod(第6世代)⇒Dock⇒iBasso A02⇒SE425
という構成です。
主にJ-POP、洋楽など幅広く聞きます。
中音域〜高音域についてはあまり不満がないのですが、
低温がもう少し欲しいです。


SE535、SE535LTD、UE900が候補にあるのですが、
どれがお勧めでしょうか??
また、他にお勧めの物はありますでしょうか。

最終的に聴いて決めますが、詳しい皆様のご意見がいただければと思います。

書込番号:16104066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/07 00:13(1年以上前)

BA限定ですか?
挙げられてます中ではUE900が一番出てますが、満足できる量かは微妙です。

D型のIE80を試聴されると幸せになれるかもしれませんよ。
BA型には無い包まれる低音が待っています。
解像度や中高音もよいですよ。

書込番号:16104156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/07 00:31(1年以上前)

>とりあえず…さん

特にBA、D型のこだわりはありません。
SE425購入する際も、SE425とSE215で迷ってました。
この時も視聴した際に低音、高温のドンシャリ感があまり好みではなくSE425になりました。

IE80は他のD型と比べドンシャリ感が気になります。
候補に無かったので視聴してみます。
遮音性はどんな感じでしょうか?

記載が漏れておりましたが、
電車内で聞くことがほとんどなので、遮音性が高いほうが嬉しいです。

書込番号:16104235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/07 00:39(1年以上前)

IE80は低音調整ネジを触らなければフラットです。

遮音性は挙げられてます機種よりは劣りますが、イヤピースを変えればかなり改善されます。
私の場合、ビクターのFX5にソニーのノイズアイソレーションから外したスポンジを取り付けてますが、電車内で充分使用に耐えますよ。

書込番号:16104260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/05/07 00:54(1年以上前)

私もお薦め、と言うか自分が好きなのはIE80ですが、遮音性に重きを置くなら選択肢から外れると思います。
音楽が流れてないと結構周囲の音が聞こえますから。

個人的にはそこそこの遮音性も安全面と閉塞感の薄さにつながってて好きなんですが。


高遮音と言えばシュアですが、UE900もかなりの高遮音です。
ヨドバシAkibaの騒々しい中で試聴したのですが、装着したとたんに周囲の音が消えて「これは怖いなぁ(苦笑)」と感じました。

音質はバランスが良くて解像度も高く、かなり良いです。
先代のTF10より洗練された良くまとまった音。
逆にTF10の方が面白いと感じる人もいるでしょう。
それくらいまとまっています。

でも、あの遮音性は怖いんだよな〜(苦笑)

書込番号:16104306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/07 01:05(1年以上前)

EXILIMひろま様
貴殿も改造イヤピースを試されました?

>逆にTF10の方が面白いと感じる人もいるでしょう。
それなんですよ、私は完全にこの意見なのです。
UE900はTF10より優等生で小ぢんまりとしてしまっており、特に低音が減ってしまったため、お薦めしにくいのです。
それでもSHUREよりは低音でてますし、明るく元気な音は健在ですが。

書込番号:16104336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/05/07 01:17(1年以上前)

とりあえず…さん

私は低遮音好きなので、音の締まりは増すけど遮音性はそこそこのMonster SuperGelTipを使ってます。

逆に、皆さんそんな高遮音のイヤホン着けて怖くないのかな?と。

私は何かあった時に気付かず死にたくはありません。
その点、IE80くらいの遮音性なら安心です。
周囲の状況は察知できる程度で絶妙です。


UE900を聴くと、イヤホンもクルマ同様、進化するほど薄味になってゆくのかな?なんて考えちゃいますよね。
確かに良く出来てるんだけど・・・

書込番号:16104357

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/07 02:35(1年以上前)

>中音域〜高音域についてはあまり不満がないのですが、
低温がもう少し欲しいです。
>SE535、SE535LTD、UE900が候補にあるのですが、
>どれがお勧めでしょうか??

それでしたらノーマル535がオススメです。
ノーマル535は425の良さはほぼそのままに低域を425より厚くしたイメージに近いです。

535LTDは高域が425より伸びるようになり、きつくもなっていますから今気に入っている425の中高域のそれとはイメージがかなり違って来ます。

UE900は別メーカーなんで根本から違うしSE425や535のが遮音性は高く、またこれらに勝る遮音性のイヤホンはありません。

そのようなあらゆる条件を考慮しますと、要望からしますとノーマル535が最適に思います。

書込番号:16104459

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/07 02:45(1年以上前)

>IE80は他のD型と比べドンシャリ感が気になります。
>候補に無かったので視聴してみます。
>遮音性はどんな感じでしょうか?

IE80は基本遮音性は悪い方です。イヤーピースを工夫しても、SE425や535(−37db)とは比較には出来ません。
電車では正直結構音が突き抜けて来ます。逆に散歩中とか、遮音し過ぎないようにしたい場合に使えます。電車はやや苦しいです。

UE900はIE80よりかなり遮音性は良く、遮音性は相当良い部類のイヤホンです。このぐらいなら電車でまったく問題なく使えますが、それでもなおSE425や535の方が遮音性は高いです。

書込番号:16104469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/05/07 09:57(1年以上前)

結局何をとるかで候補が変わってきますが…

おすすめとしてUE900、heavenXとY、IE80をあげてみます。

順番にBA色濃→ダイナミック色濃となっているのでもう一度自分の好みの音を確かめるためにも試聴してみるとよいと思います。

ちなみに遮音性
UE900>heavenXY>IE80

といった感じです。個人的にはIE80電車でも何とかいけます。

書込番号:16105003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/07 14:47(1年以上前)

IE80は低域調整を最低にすればフラットですが、BAと比較すると、より下の低域がしっかり出ています。
BAにはなかなか見られない重みのある低音が聴けますから、ギャップを感じ低音が多く聴こえるドンシャリを
感じられたのではないかと思います。私はBAが苦手なので、BAでフラットと言われるものでも、
IE80に慣れているとシャリシャリ感を強く感じますので、かなり高域寄りに感じることが多いです。

私もIE80で電車はそこそこ使えますが、地下鉄になるとちょっと辛いですかね。

現状のSE425が気に入られているのでしたら、順当にSE535に向かうのが一番無難ですね。

書込番号:16105707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/07 16:48(1年以上前)

SE535系を購入されると、ほぼSE425の出番は無くなります。
従って、買い替えならばSE535系で良いと思いますが、買い増しであれば他社のモデルを購入されることをオススメいたします。

書込番号:16105983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/07 17:57(1年以上前)

SHUREに関しては今月9日に新イヤホン発表があるみたいですのでそれを待たれてから
検討を再度し直した方が良いかもしれないです。

書込番号:16106161

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/07 19:01(1年以上前)

まだ上がっていない機種だとオーテクのCK100proとかどうですかね?
聞かれているジャンル的には相性は悪くは無さげですが。

後はWestone3とかも面白いと思います。

とりあえず聞いてみて下さいとしか言えませんが。

書込番号:16106385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/08 00:23(1年以上前)

みなさん本当に色々な情報ありがとうございます!!
みなさんに薦めていただいた機種を含め視聴したいと思います!

また、9日のSHUREの新商品の発表もチェックしたいと思います。

色々な情報ありがとうございました!

書込番号:16107892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング