『うーんとか書いたけどこのレンズ良』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 重量:150g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『うーんとか書いたけどこのレンズ良』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

うーんとか書いたけどこのレンズ良

2016/03/19 21:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4

これからも使い続けていきたい。

書込番号:19709239

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4

2016/03/19 21:45(1年以上前)

レンズ本体の文字プリントの剥がれやすさはすごいですけどね。海苔みたいです。

書込番号:19709244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/19 23:22(1年以上前)

別機種
別機種

Eマウント写真ですが勘弁(^^;

手持ち夜景

私はEマウント用ですが、このレンズを使っています。
安くてよく写ると評判だったので買いました。
風景スナップを撮るときはこのレンズを使っています^^
評判通りキレ良くしっかり写せて満足です。

本当はシルバーが良かったのだけれど、シルバーが売り切れだったので黒になりました(^^;
私もこれからもこのレンズを愛用していきたいと思います。

書込番号:19709623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/20 08:09(1年以上前)

元ROM専さん
エンジョイ!

書込番号:19710331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4

2016/03/22 18:36(1年以上前)

>準特急Tr.さん
このレンズ、明るさが平凡なせいか、あまり話題にはなりませんが、高級感がある作りといい、写り、逆光性能などトータルでとても性能がいいですね!私のはシルバーなので、E-PL3の白のボディとよくあっています。黒もメタリックで良い感じなのでそちらでも合うと思います。黒も良いですね。

>nightbearさん
38mmという画角がとても好みです。エンジョイします。
お二人ともコメントありがとうございました。

書込番号:19718492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 20:02(1年以上前)

元ROM専さん
おう!

書込番号:19718743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4

2016/03/31 20:15(1年以上前)

25mmf1.7に浮気をしてしまいました。解像はこちらのレンズのほうが良いと思いますが、明るいレンズは良いですね。軽いし。

書込番号:19746513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/17 06:04(1年以上前)

元ROM専さん
しゃーない

書込番号:19794810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF時の音 5 2018/12/22 23:57:20
鉄道・風景写真で、キットレンズとの比較 11 2017/09/25 9:23:08
振るとカタカタと音 7 2017/07/15 18:03:16
ZUIKO17mm2.8 との比較 3 2017/07/04 11:13:21
コスパ最高レンズ 6 2017/06/08 12:25:06
19mm/1.4 8 2016/12/03 9:23:28
うーんとか書いたけどこのレンズ良 7 2016/04/17 6:04:19
lumix GM1s で動画 2 2016/02/01 17:19:53
62mmのNdフィルター 6 2015/09/26 15:37:44
衝動買いです(笑) 12 2015/05/03 14:51:58

「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング