『BIOS更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のオークション

GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]

『BIOS更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]を新規書き込みGA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS更新について

2013/11/25 12:19(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

BIOSの更新したいのですが初めてでよくわからないので教えてくださると助かるのですが、わかる方おられましたらよろしくお願いします。このコンビューターの詳細は
Windows8 64ビット CPU Corei3-2100 3.10GHz メモリ8.00GB グラフィックNVIDIA GeForce GT630 ハードディスク932GB 空き870GB です。なぜ更新したいと思ったのは時々(PCに問題が発生しました。再起動します。)となてしまい困っているところです。いちようメモリ、グラフィックボード、ハードディスク、その他の取り付けたのをいったん外して一個ずつ取り付けて調べたのですが異常はありませんでした。なのでBIOSの更新してみようと思いやりかけたのですが素人の私ではやり方に自信がなくここに質問させてもらいました。私なりにいろいろ調べてみましたが・・・わかりませんでした。

書込番号:16878635

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 12:29(1年以上前)

@BIOS
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4238#utility

↑の@BIOSというソフトからWindows上からBIOSを更新できます。

再起動は何か違う原因かもしれませんが・・・

書込番号:16878660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/25 12:48(1年以上前)

@BIOS使うと簡単ですね。
自動取得できない時は、ファイルを取ってきてからファイル指定すると良いですy

書込番号:16878730

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/25 14:00(1年以上前)

ユーザーズマニュアル (改版 1001 12MJ-Z77PD3-1001R)P60以下に
記載があります,参考にして下さい。
再起動の件は,BIOSではなさそうですが,可能であれば,OSの気リーンインストール
をお奨めします。

「いちよう」→「一応」

書込番号:16878964

ナイスクチコミ!1


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2013/11/25 15:19(1年以上前)

kokonoe-nさん、バーシモン1Wさん、沼さん アドバイスありがとうございます。BIOSのやり方は分かりました。まだ更新はしていません、皆さんが言われるように再起動するのは他になにか原因が有るような気がするのでもう一度調べてみます。メモリも相性が悪いのかもしれませんし(UMAX DDR3-1333 2GB*4 8GB)KitCL9 1.5VDDR3-133を使用しています。何がいけないかもう一度部品を外して一個一個調べていきたい地思っています。

書込番号:16879188

ナイスクチコミ!0


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2013/11/25 16:39(1年以上前)

kokonoe-nさん、バーシモン1Wさん、沼さん アドバイスありがとうございます。再起動そる原因はブルーデイドライブが原因で起きていたみたいです。新しいのと取り換えたら再起動しなくなりました。皆さん今回は本当にありがとうございました。

書込番号:16879403

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/25 21:18(1年以上前)

解決しそうですか!

訂正
「OSの気リーンインストール」→「OSのクリーンインストール」

書込番号:16880516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリについて、 9 2013/11/27 22:22:42
BIOS更新について 6 2013/11/25 21:18:43

「GIGABYTE > GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

GA-Z77P-D3/A [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング