『レンズについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i ボディ

マルチタッチ操作対応の3型バリアングル液晶を備えたデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

EOS Kiss X7i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション


「EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ボディを新規書き込みEOS Kiss X7i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2014/05/08 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

スレ主 misosuppeさん
クチコミ投稿数:6件

以前、EOS Kiss X2を使っていたのですがこのたびX7に買い替えようと考えているのですが以前使っていたレンズはそのまま使えるのでしょうか?
わかる方がいましたらお答えお願いします。

書込番号:17493134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/05/08 13:02(1年以上前)

使えます。

書込番号:17493150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:837件

2014/05/08 13:07(1年以上前)

問題なく使えると思います。
X2もそうだと思いますが、EFーSレンズというものは勿論、EFレンズというものも両方使うことができます。


書込番号:17493164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/08 13:17(1年以上前)

同じマウントですので、使えます。

書込番号:17493180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2014/05/08 13:24(1年以上前)

misosuppeさん こんにちは

純正品であれば 使えると思いますが 社外品の場合 ライブビュー撮影の時AF不良が出る場合も たまにあります。

書込番号:17493189

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/05/08 13:33(1年以上前)

こんにちは。

以前のキットレンズも使えますが、新型キットレンズ18-55ミリは
STM仕様でAF性能少しアップしています。(その代わり少し大きくなってます)

現在カカクコムではボディ単体と18-55レンズキットとの差は1000円です。
というわけでレンズキットも検討されてはと思います。


書込番号:17493211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/08 17:02(1年以上前)

OK牧場です。

書込番号:17493718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2014/05/08 20:35(1年以上前)

X7とX7i はモデルが少々違うので注意が必要です。
X2からの後継機はX7i になり、X7はkissシリーズの小型軽量化モデルです。

いま使っているレンズ名が書かれていませんが、EOSのAPS-C機で問題なく使えます。

ただ、レンズキットで購入するとレンズ単体で購入するより、かなりお得で買えます。
次の中から選ばれると良いでしょう。(レンズが2万円位になります)
また、レンズがSTM仕様に変わっています。直流モーターからステッピングモータになりました。
STMの性能はすこぶる評価が高いです。(APS-C用のズームレンズの主流になりつつあります)
関係のURL貼っておきますが、よく調べて検討した方が良いです。

販売中:あと、2万円で新型レンズが手に入ります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000568708_K0000484118_K0000484117_K0000484116

STMレンズ:18-55mm・18-135mm・55-250mmの3機種があります。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-55-f35-56is-stm/

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s.html
  

書込番号:17494391

ナイスクチコミ!0


スレ主 misosuppeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 09:12(1年以上前)

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:17496194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ボディ
CANON

EOS Kiss X7i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング