デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ
もし純正品以外でオシャレなものがありましたら紹介して下さい。
ちなみに私はこの組み合わせですよん。
ケース (一眼レフカメラ用ソフトカバーケース[汎用品] 黒 × 迷彩柄リバーシブルタイプ/2サイズ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00APCA42C/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1
ネックストラップ(ETSUMI&Coleman コラボレーションモデル カメラストラップ ネオプレーンストラップ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DHY3J1I/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:16923511
1点
こんばんは。
私はケースは使わずにカメラバッグを使っています。
カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/#tab
ストラップはKissには純正の赤を使っています。
http://review.kakaku.com/review/S0000194693/ReviewCD=473146/#tab
書込番号:16923575
3点
ワォ!カメラバッグとか本格的ですね。山登りとかに重宝するのではないでしょうか。
僕の場合は気軽にどこでも持ち運べるような目的で選んだので、レンズは1本しか入らないです。
投稿有り難う御座います。
書込番号:16923626
1点
こんばんは。
私もケースは使わずにカメラバッグを使っています。
そして私も
ストラップはKissには純正の赤を使っています。^^
書込番号:16923824
2点
ご意見、有り難う御座いました。意外とカメラバッグを使ってる人の割合が多いようですね。ストラップは赤が断然人気か!?アマゾンでも結構、いろんなのがありましたよね。
書込番号:16924067
1点
そうですね
キヤノンと言えば赤ですからネ
20年以上赤いストラップを使ってます^^
書込番号:16924098
1点
>キヤノンと言えば赤ですからネ
えっ!?そうなんですか??知らなかった−。
どうりで純正は赤いストラップが多いわけだ。たまには色を変えて冒険してみるのも面白いかも。
書込番号:16924167
1点
だってキヤノンのロゴマークって赤いでしょ
ちなみに
ニコンは黄色
ミノルタ(現ソニー)は青
ですね!
書込番号:16924236
1点
>だってキヤノンのロゴマークって赤いでしょ
このカメラのロゴは白になっていますね。ホームページのほうは確かに赤です。
書込番号:16924258
1点
いやいやいや、キャノンと言えば「迷彩柄」でしょう。(笑)ライバルに差を付けるにはもってこいのデザインだと思いました。
キャノンだけで無く、ニコンもベストマッチしていますね。さすが汎用品!
書込番号:16924285
1点
です
メーカーイメージカラーが赤なんで
発色についても、キヤノンは赤に、
こだわっているようです
なので赤い花も良い色に^^
書込番号:16924303
1点
カメラもコピー機もそうなんですが、「赤色」が色鮮やかに、鮮明に出せる製品は非常に高性能と言われています。
コピー機は「お札」とかの関係で赤色が鮮明に出ないようにしてある機種も多いと聞いた事があります。
書込番号:16924371
1点
書込番号:16924397
1点
X7は小さいから、特定のバックは決めないで、インナーケースを色んなバックに入れて、使っています。
ストラップはキヤノンの細身の緑のものを使っています。
書込番号:16925076
0点
ぐっどもーにんぐです♪
私はストラップ、ハクバのやつ使ってます。落ち着いた赤でお気に入り。
このストラップは幅広のタイプと幅狭のタイプがあって、幅広は5DIIIに、
幅狭のタイプ(添付写真)のはX7とMに使ってます。
幅狭は紐部分も細いので、Mにもぴったりフィットです。
つまり私のEOS3兄弟すべてこのカラーのストラップです。うーむ渋いぜ♪
X7用バッグはロープロのレンズエクスチェンジケース200AWという、本来は
レンズ収納&交換に特化したケースを使用です。マイX7の基本装着レンズは
EF70-200mmF4LISまたはEF200mmF2.8Lなので、このケースひとつでボディごと
ジャストフィット。キヤノン純正ハンドストラップも付けたので、ちょいと
窮屈になりましたが、ボディ底面に固定するパーツを本来の嵩張るヤツから
プチカスタマイズで小型化。三脚穴を犠牲にしちゃったけどどーせ使わないしw
ところで。
スレ主さんのカメラケース画像がなんとなーくヤラシイ気がするのは私だけ?
私だけなのかっ?! Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
書込番号:16925418
1点
>スレ主さんのカメラケース画像がなんとなーくヤラシイ気がするのは私だけ?
いえいえ、違いますよ。Tバックが好きでこのデザインに決めましたから。(爆)
書込番号:16927390
0点
Masa@Kakakuさん
写真拝見しました。なかなかプロ仕様みたいで格好いいですね。投稿有り難う御座いました。
書込番号:16927399
0点
返信ありがとうございます。
キヤノンのプロストも絶妙な柔らかさで使いやすいですよ。
http://review.kakaku.com/review/S0000194694/ReviewCD=473066/#tab
書込番号:16927845
1点
>>Tバックが好きで…
確信犯かいっ Σ(@o@ノ;)ノ
Green。さんお薦めのプロスト私も持ってます♪
確かに乙女の柔肌のように…ごほんごほん f(^_^;
書込番号:16927995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/05/29 0:36:20 | |
| 11 | 2025/05/25 22:00:00 | |
| 4 | 2025/04/13 13:41:50 | |
| 48 | 2024/10/13 18:54:19 | |
| 29 | 2024/06/24 12:56:34 | |
| 22 | 2024/04/11 10:04:06 | |
| 17 | 2023/11/26 14:34:14 | |
| 9 | 2023/11/02 14:00:19 | |
| 26 | 2023/11/03 1:54:57 | |
| 8 | 2022/06/05 12:57:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













