『レンズキットか本体のみか』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『レンズキットか本体のみか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットか本体のみか

2016/02/07 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 Dr.K-ingさん
クチコミ投稿数:41件

以前買った一眼カメラに
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
のレンズが付いているレンズキットを購入しました。
新しくこちらのカメラを購入する際、このレンズキットタイプを購入した方が良いか、既にレンズがあるので本体のみでいいのか、アドバイスお願いします。

書込番号:19567242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/07 22:58(1年以上前)

こんばんは。

価格差が大きいならばボディのみ
価格差が小さければレンズキットでいいと思います。

書込番号:19567266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/07 23:00(1年以上前)

>Dr.K-ingさん
こんにちは

このカメラは、かなり本体が小さく出来てるので
出来れば本体と相性の良いレンズがセットになっている
レンズキットが良いと思いますよ

ぶっちゃけ
18-200は、かなり大型のレンズなので
似合わない気がします(笑)
まぁ要するに
小さな本体を活かす為にも
レンズキットのレンズを使われて
みてくださいな(^ー^)ノ

書込番号:19567273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/02/07 23:02(1年以上前)

こんにちは。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484120_K0000484119

X7ボディのみでもいいですが、18-55mmISキットが価格.comですと
3000円ほどしか違わないので、こちらを買うのもいいと思います。

書込番号:19567280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/07 23:04(1年以上前)

キットレンズ…
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000484111/
最大径x長さ 69x75.2 mm
重量      205 g


お持ちのレンズ…
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
http://s.kakaku.com/item/10501012018/
大径x長さ 78.6x102 mm
重量     595 g


コンパクトな kiss X7 を活かす為にもコンパクトなキットレンズが良いと思います(^o^ゞ

レンズキット買いましょう\(^o^)/

書込番号:19567298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 23:45(1年以上前)

Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを購入したほうが良いと思います。

普段は EF-S18-55 IS STM 、望遠が必要な時にEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを使用する感じが良いと思います(^^)

書込番号:19567456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/07 23:56(1年以上前)

EF-S18-200は設計が古いレンズなので、EF-S18-55STMのキットをお勧めします。

動画を撮られるか分かりませんが、STMレンズはAF動作音がほぼ無音なので、動画撮影中に音を拾いません。
AFも18-200より速いと思います。

書込番号:19567484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/08 07:54(1年以上前)

Dr.K-ingさん こんにちは

価格差が少ないようですし 18-55mmコンパクトなので 持っていても良いと思いますので レンズキットで良いように思いますし 気楽に持ち歩きたい場合 18-55mm 望遠が欲しい時 18-200mmと目的により使い分けが出来るので 便利な気がします。

書込番号:19567983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2016/02/08 08:32(1年以上前)

レンズキットに1票!

X8iや70Dではなく、せっかくX7を選んだのだから、あえて18-200に縛られる必要はないと思う。

あとから新品を店で買うと高いし、ヤフオクだと手間がかかるので、キットで購入しておくのがいいと思う。

書込番号:19568062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/02/08 09:27(1年以上前)

現時点での、カメラのキタムラネット無料査定では、レンズキットで16650円〜24300円、ボディのみ13900円〜20250円、レンズのみ2700円〜4500円となっています。
BAJA人さん、が言われるように新品の価格差が3000円程度なら、キットレンズは使わないと判っていても、ボディキャップのつもりで、レンズキットを買っても、さしずめ損はしないような気がします。

書込番号:19568159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.K-ingさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/08 17:08(1年以上前)

皆さん、沢山の助言ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを元に購入する際はレンズキットタイプを購入しようと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:19569141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング