『三極出力と四極出力の聴き比べをするなら71Bじゃなくコ・チ・ラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ The International ALO-1968 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The International ALO-1968 [Black]の価格比較
  • The International ALO-1968 [Black]のスペック・仕様
  • The International ALO-1968 [Black]のレビュー
  • The International ALO-1968 [Black]のクチコミ
  • The International ALO-1968 [Black]の画像・動画
  • The International ALO-1968 [Black]のピックアップリスト
  • The International ALO-1968 [Black]のオークション

The International ALO-1968 [Black]ALO Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 4日

  • The International ALO-1968 [Black]の価格比較
  • The International ALO-1968 [Black]のスペック・仕様
  • The International ALO-1968 [Black]のレビュー
  • The International ALO-1968 [Black]のクチコミ
  • The International ALO-1968 [Black]の画像・動画
  • The International ALO-1968 [Black]のピックアップリスト
  • The International ALO-1968 [Black]のオークション

『三極出力と四極出力の聴き比べをするなら71Bじゃなくコ・チ・ラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「The International ALO-1968 [Black]」のクチコミ掲示板に
The International ALO-1968 [Black]を新規書き込みThe International ALO-1968 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ALO Audio > The International ALO-1968 [Black]

クチコミ投稿数:25497件

国内代理店の価格設定は高目なポタアン。
此処のショップ登録は積極じゃなさそうだし,登録されたショップの価格は間違って居るだろうの,更に,高目な価格だし。
売る気が見られないポタアン。

他社四極仕様のポタアン,SR-71Bの三極フォンアウト出力の不甲斐なさからの消化不良も在り,当機へ鞍替え。
ALOのポタアンへのお試しはinternationalが初ですが,ハッキリ言ってSR-71B因りも佳い。
ALOのドックケーブルは出来が悪くてお薦めしないが,当機は,SR-71Bを買うなら当機を買えとお薦めします。

ただ,国内代理店の販売価格が高いのがネックか。(^-^ゞ

書込番号:15958543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/03/30 22:35(1年以上前)

The InternationalはALO直で買うと599ドルですね。
円安になってもまだまだ安い。

ALOは直買いもお手軽で早いですよ。

書込番号:15958639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件

2013/03/30 23:13(1年以上前)

SR-71Bの時のライントランス

ライントランスをもう一度プチ改造 其の一

ライントランスをもう一度プチ改造 其の二

安くてもめんどくさいから海外発注はしない。
其れに,国内代理店の価格は高いが,ショップ特典が付くしね。(^-^ゞ

さて,当機もSR-71B同様にライントランスを介して使用しますが,SR-71B因りも厚みが在るので,画像のライントランスを其のまま使うと胸ポケットへは入らない。
其処で,もう一回ライントランスをプチ改造して,カジュアルシャツの胸ポケットへ入る様にしました。
で,ライントランスを載せた,internationalの画像を載せて置きますね。

書込番号:15958830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2013/03/31 00:23(1年以上前)

↓此処から引用
それは、Astell & Kern社製高品位ポータブルプレイヤー「AK100」との組み合わせを考えての設計となっ ています。
↑此処まで引用

上の引用は,メーカが売りとして居る部分ですが,ハッキリと言って,フォンアウト出力からの繋ぎはダメ。
よくも,こんなダメ接続を意識するのか。
ヘッドホン&イヤホンの良質な出音を知って居るのか。
甚だ疑問。
ま〜,ケーブルもろくなモノがないから,メーカの出音知らずは間違ってないでしょう。

で,AK100との組合せは考えない方が佳いだろう。
音質が佳くなるのじゃなく,音質は悪くなるのだから。

書込番号:15959117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2013/03/31 12:34(1年以上前)

>ALOは直買いもお手軽で早いですよ。

引用の直買いって,デパ地下にて店が用意した試供品を食して気に入ったが,更に安い他所様にて買う様なモノでも,一番始末が悪い買い方かな?

さて,製品価格は高いが,当機辺りを薦めるもう一つの理由として,小さい音量からの使い易さも在ります。
諭吉二三枚のポタアンを買ってみたが,想像以上に音量が大きくて使い難いと嘆きなリスナさんは居るでしょう。
音量をもっと小さくして使いたいと考えのリスナさん,耳の健康を考えるなら無理をしてても,此の手のポタアンへ行った方が佳いですょ。

書込番号:15960810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件

2013/03/31 21:07(1年以上前)

物欲さん,此のスレに出て来たので,一つ聞きたいのだけど。

物欲さん以前,中村製作所の出力トランスをフォンアウトじゃなく,ライン間に入れた方が佳いと言ってたと記憶してますが,本当に佳かったですかね。
音空間が薄っぺらな,平板な傾向へ来てしまうのに,指摘をする使い方にて感じませんでしたか。
で,此れを指摘出来なきゃ,ortofonのポタアンの立体的な音が弱いとのご指摘は重味が出ないのだけど。

書込番号:15962716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/03/31 22:04(1年以上前)

>物欲さん以前,中村製作所の出力トランスをフォンアウトじゃなく,ライン間に入れた方が佳いと言ってたと記憶してますが,本当に佳かったですかね。

ライン間にいれたのは利用状態からそうしたまでです、どっちが効果大か?とかならフォンアウトだと思いますけど。

アンプ使う組み合わせで使いたかったのでそうしました。

書込番号:15963020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/03/31 22:16(1年以上前)

補足するとケーブルの収まりが今一なのでDAP−アンプ間の接続にしたという苦肉の策。
持ち歩きようで纏める時の工夫だとは思いますが。

だったら無くてもいいだろうという指摘もあるかもですが、面白そうなんで使ってみたかった。

書込番号:15963092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件

2013/03/31 22:48(1年以上前)

物欲さん,どうもです。

>どっちが効果大か?とかならフォンアウトだと思いますけど。

>補足するとケーブルの収まりが今一なのでDAP−アンプ間の接 続にしたという苦肉の策。
持ち歩きようで纏める時の工夫だとは思いますが。

悪いのを承知しつつ,自分自身の都合での使いですょね。
じゃ,佳くなる様な事は言わない方が佳いでしょうし,素直に悪いと指摘をしないと。
誤った使いをして居るのが多いのでね。

書込番号:15963270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2013/04/03 22:10(1年以上前)

ALOのポタアン,The Continental V3とRx MK3は大した事はないからな〜。
前者は相変わらず垂直面方向へ散った,立体的な音表現が乏しい薄っぺらな音だし,後者は前方へ押し出し感が乏しい,近さを感じてしまう出音だし。
共に,頭内残像率が高目,値段に見合わない音だね。

で,当機とそんなに価格差がないのだから,少々無理をしててもinternationalへ行った方が正解か。

書込番号:15974489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2013/04/06 03:11(1年以上前)

休日使いのシングルエンド組合せ

SR-71Bと違って三極出力も悪くないので,画像の耳掛け式を使っても悪くはない。
画像の耳掛け式はテクニカのEM9d。
発売したのは2003年11月。
約10年経ちますが,今みても悪くはないですね。

書込番号:15982862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ALO Audio > The International ALO-1968 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

The International ALO-1968 [Black]
ALO Audio

The International ALO-1968 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 4日

The International ALO-1968 [Black]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング