『吸着盤式クレードルははがれにくいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPB618siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPB618siの価格比較
  • drive navi YPB618siのスペック・仕様
  • drive navi YPB618siのレビュー
  • drive navi YPB618siのクチコミ
  • drive navi YPB618siの画像・動画
  • drive navi YPB618siのピックアップリスト
  • drive navi YPB618siのオークション

drive navi YPB618siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPB618siの価格比較
  • drive navi YPB618siのスペック・仕様
  • drive navi YPB618siのレビュー
  • drive navi YPB618siのクチコミ
  • drive navi YPB618siの画像・動画
  • drive navi YPB618siのピックアップリスト
  • drive navi YPB618siのオークション

『吸着盤式クレードルははがれにくいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPB618si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPB618siを新規書き込みdrive navi YPB618siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > drive navi YPB618si

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

自分の車は写真のようにダッシュボードが盛り上がっているのですが、
こちらの吸着盤式クレードルだとはがれにくいでしょうか?
もっと下位機種にしようと思ったのですが、6型のからクレードルが
吸着盤式の上、安心設計
(下げたりできる)のようなので、こちらも検討中です。
わかる方回答よろしくお願いします。

それと608と618だと618のほうが地図も新しいし、いいでしょうか?

(いきなりタメ口の方はレスしない場合があります)

書込番号:16297698

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/06/26 17:28(1年以上前)

写真から考えますと正面パネルと上部ダッシュボードにつなぎ目があるようですが、
ここに段差が無いようなら大抵の吸盤クレードルは吸着するような気がします。
パネルもダッシュもシボのないツルッとした素材のようですから大きな問題は
無いように思いますね。

モデルによっては吸着を高めるためにあらかじめ専用の円形シートをボードに
貼るものもあります。

この商品がどうか標準取り付けキットの中身を確かめてみてください。

書込番号:16298000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2013/06/26 17:54(1年以上前)

ナビに付属のダッシュボードパッドをダッシュボード上に貼りつければ大丈夫だと思います。

もし、曲面になっていて剥がれやすい場合には、前回ご紹介した↓の吸盤基台用の「VP-98貼付ベース丸大」をダッシュボードに設置すれば剥がれは改善出来ると思います。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-98.html


それと地図データですが、下記のようにYPB618siが新しいです。

・YPB618si:2013年春版地図データ
・YPB607si:2012年春版地図データ

書込番号:16298067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2013/06/27 13:18(1年以上前)

>enskiさん
ありがとうございます。まずははじめについているもので試しますね。

>スーパーアルテッツァさん
今回もありがとうございます。
それで、もしもはじめのが駄目だったら紹介して頂いたものを購入しようと思います。
618が新しいからいいんですね、ありがとうございます。

書込番号:16301003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPB618si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPB618si
ユピテル

drive navi YPB618si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

drive navi YPB618siをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング