『音声が出なくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:120W シアターバー SC-HTB570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB570の価格比較
  • シアターバー SC-HTB570のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB570のレビュー
  • シアターバー SC-HTB570のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB570の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB570のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB570のオークション

シアターバー SC-HTB570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB570の価格比較
  • シアターバー SC-HTB570のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB570のレビュー
  • シアターバー SC-HTB570のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB570の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB570のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB570のオークション


「シアターバー SC-HTB570」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB570を新規書き込みシアターバー SC-HTB570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出なくなる

2013/05/24 22:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB570

クチコミ投稿数:5件

本製品を購入して2週間、全てPanasonic製品で TH-L47D5(TV) → SC-HTB570(シアターバー) → DMR-BW690(DIGA) の順番でHDMI接続しています。
本日昼までシアターバーから問題なく音が出ていたのですが、夜、突然出なくなりました。。。

TV主電源をオフにして、TV←→シアターバーのHDMIの抜き差しを行っても復旧せず、また本体の電源を押しても電源が入りません。
ただシアターバーの先のDIGAでは、録画等問題なく動いています。

どの様な問題が考えられるでしょう?初期不良の可能性が高いでしょうか??

ちなみに昼〜夜の間に電源の抜き差し等、行っておりません。
サポートに電話をすると「のらりくらり」の対応にちょくちょくイラッとさせられるため、まず皆様のお知恵を拝借したいと思い、投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16172637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/05/25 10:09(1年以上前)

定番の初期化とコンセント抜きの放電で回復しないようなら故障かもしれませんね。

書込番号:16174279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 01:28(1年以上前)

この機種と同時期に発売したサウンドバーのHTB170を購入しましたが同じ症状で交換しました

また数日で動かなくなったので先日返品しました
HTB170のクチコミにも同じ被害者がいるのでよかったら見てください

書込番号:16177575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/29 02:10(1年以上前)

情報のご提供、誠にありがとうございます!

電源やHDMIの抜き差しを繰り返して(パターンなし)一時は復旧したのですが、残念ながら再発してしまいました。。。
次の候補を見つけてから返品依頼を行おうと思います。

それにしてもせっかくパナでそろえてビエラリンクの利便性を体感しようと思ったのに、、、残念です。
本当にありがとうございました!!

書込番号:16189622

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/30 00:48(1年以上前)

私も返品した口ですが、返品するなら早いほうがいいですよ。
初期不良扱いされなくなるかもしれませんので。

書込番号:16193435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB570
パナソニック

シアターバー SC-HTB570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB570をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング