『初期不良多』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

  • サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
  • サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
  • 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション


「シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]を新規書き込みシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良多

2013/05/04 08:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の満足度1

他の人も書かれてますが、この製品は電源周りに
問題があるので、購入を考えられてる方は様子を
みられた方が良いと思います。
HDMI連動、単体電源入を含めて
『電源が入らない』
という現象発生率が高そうです。
なのでBluetooth接続で使おうと思われてる場合も
使えなくなっちゃいます。

早い段階でパナも正式報告してくれると有難いですね。

書込番号:16092178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオーナーシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の満足度1

2013/05/04 15:11(1年以上前)

パナに再度電話しましたが
いまだにこの不具合を把握していませんでした

現状不具合は特にないのでこのまま特に何か対策をする事もなく販売を継続するとの事です

頭に来たのでここのクチコミを教えました

もう不具合を把握してないとは言わせません

書込番号:16093390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の満足度1

2013/05/04 22:03(1年以上前)

発売間もないこと、スピーカなのでそう多い数が出回らないこと
もあり、不具合発生数も少ないんだと思います。

パナもビエラ以外のTV、単体での連続日数使用などやってみれば
1週間で現象が確認できると思うんですがねぇ。
こういう細かいことをすることで企業としての信頼回復、ひいては、
業績改善に繋がるんじゃないかな。
大企業であるが故の「小回りの効かなさ」を持ったままだと、
この先が思いやられます。

書込番号:16094921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/06/26 16:48(1年以上前)

最近、HTB570を購入。VEGAとCATVチュナーに接続してますが、以来、時々画像と音が切れます。また、チャンネル切替え時に音が1〜2秒ほど途切れます。パナ指定の修理業者に2回ほど来てもらいましたが運悪くその時は症状が出ません。業者曰く、音が画像より遅れて出ることは良くある事と訳解らぬ回答。結局、未だ原因不明のまま、画像切れ・音切れで視聴してますが交換をメーカーにいったほうが良いでしょうか?

書込番号:16297887

ナイスクチコミ!0


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオーナーシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の満足度1

2013/06/27 21:29(1年以上前)

交換より返品を強くオススメします
自分も一度交換しましたがすぐ電源がイカれました

このスピーカー(HTB170570)を使い続けるにはおそらく月2回以上の商品交換をしないといけません

ギャグではなく本気で言ってます

購入間もないなら早いうちに返品しましょう

書込番号:16302372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/29 15:50(1年以上前)

調子良かったのに
1ヶ月で電源がはいらなくなりました。

保証期間中に完全に治さなければ

書込番号:19443737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]
パナソニック

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング