シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]
- サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
- サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
- 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。
シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日
ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]
表題の通りです。
ウーハースピーカーの増設は可能でしょうか。
可能であれば、どのような仕様のものになるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:18284941
2点
こんにちは
この機種はサブウーファー内臓のモデルでもあり
出力端子も装備されていませんので、後付けのウーファーは
接続不可能です。
書込番号:18284977
![]()
2点
こんにちは
残念ながら、このタイプは既に8cmのスピーカーがサブウーハーとして組み込まれていて、外部への出力がないため
難しいです。
低音を出すためには、大きめのスピーカーと容積の大きい箱が必要となります。
比較的お安く低音の出る機種は
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000417237_K0000682177_K0000644108
書込番号:18285029
![]()
1点
ご返事、有難うございます。
HDMIが入力と出力の2ポートあるようなのですが、
この、HDMI出力は使えないのでしょうか?
何度も恐縮ですが、宜しくお願い致します。
書込番号:18285113
2点
HDMI出力ポートが空いてるってのが、ちょっと不思議な感じですが。。。
【答え】ムリです
書込番号:18285183
![]()
3点
シアターバーに追加するのは無理でも、テレビにHDMI(ARC対応、対応していなければ光デジタルケーブル)の
空きがあり、HDMI(ARC対応、対応していなければ光デジタルケーブル)で接続するタイプのサブシアターなら
同時に使えました。
テレビはTH-58AX800F、サブウーハーはDHT−S412やSC−HTE50用のもので動作を確認し、現在は
前者を使っています。
書込番号:18303863
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/11/11 6:32:03 | |
| 2 | 2017/08/18 17:12:03 | |
| 12 | 2023/03/25 18:14:41 | |
| 2 | 2016/06/25 20:42:50 | |
| 2 | 2016/06/08 8:59:24 | |
| 0 | 2016/04/11 10:40:48 | |
| 4 | 2016/01/17 21:09:04 | |
| 2 | 2015/12/15 8:48:18 | |
| 9 | 2015/10/05 22:49:45 | |
| 4 | 2015/08/24 21:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









