『DMR−BWT650のダブル予約録画について。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

最安価格(税込):

¥55,638

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,638¥56,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT650 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT650とブルーレイディーガ DMR-BWT660を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック

最安価格(税込):¥55,638 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

『DMR−BWT650のダブル予約録画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT650」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT650を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

クチコミ投稿数:6件

2週間前にDMR−BWT650を購入しました。早速使い始めましたが、いきなり録画ができないことがありました。
同時間帯にダブル予約録画(8:30〜9:30と9:00〜10:00 どちらも5倍速モード)をして、先の録画の方を8:50ころから追っかけ再生で見始めました。その後、もうひとつを見てみようと思ったら、録画されていませんでした。予約確認では「未実行」となっていました。
同様な事例で、他のHDD録画やBDディスク見ているときも二つ目の録画が実行されません。この機種はこのようなことがあるのでしょうか。以前、使用していたDMR−BW680では録画できました。また、説明書にもできるようになっています。
録画ができないのはどうしてでしょうか。わかる方がいたらアドバイスを下さい。
ちなみに、一方の番組をDRモード、両方ともDRモードにすると録画可能です。

書込番号:16480469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/08/17 22:21(1年以上前)

上段の予約が21:00から22:30で下段が22:00から23:00の3倍録のW録画です。

上段の録画中の番組を追っかけ再生した時点で、下段の3倍録で録画中の番組ががDRに切り替わります。DRに切り替わった録画中の番組は、録画終了後にバックグラウンドで3倍録に変換されます。

これが本来の動作です。とりあえず、DIGAの本体電源を長押ししてリセットをしてみてください。

書込番号:16480579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 20:02(1年以上前)

写真までついた丁寧な回答ありがとうございました。
早速、リセットを試みました。
その後再度、W録画をしましたが、やはり二つ目の録画は実行されませんでした。
残念です。
何かの不具合があるのでしょうか?・・・・・・

書込番号:16483660

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/08/18 20:09(1年以上前)

>何かの不具合があるのでしょうか?・・・・・・

固体不良(故障)と思われます。
販売店に連絡して、交換や修理を依頼しましょう。

書込番号:16483679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2013/08/18 20:41(1年以上前)

修理に出す前の最終確認として、

録画できないのはBS放送で
・給電OFF設定になっている
・分配器が通電しないタイプ
・分配器の通電しない方に接続している

なんて事はありませんよね?

書込番号:16483771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、欠陥品だったのでしょうかね。
回答にあったとおり、販売店などに相談してみます。

書込番号:16483781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/08/18 20:49(1年以上前)

>なんて事はありませんよね?

DR×DR DR×AVCは可能なようなので、『なんて事』はないようですよ。

書込番号:16483803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 20:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
BS放送の接続などはOKです。
デジタル放送でも同じような症状がでますので、
接続の不具合ではないように思うのですが。・・・・・

書込番号:16483820

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/08/18 21:28(1年以上前)

キャリーカラさん

敢て指摘します。

>やはり、欠陥品だったのでしょうかね。

欠陥品とは、設計にミスがあるものを言います。
ですので、今回の場合、全てのDMR-BWT650 が、スレ主さんと同じ使用条件でW録画不可能な場合は欠陥品ですが、
スレ主さんのDMR-BWT650 だけがW録画不可能な場合は、欠陥品とは言いません。

通常は、固体不良とか故障と言います。

販売店などに連絡する時に「欠陥品」と表現して、悪戯に刺激しない方が良いのではと思い、敢て書きました。

書込番号:16483949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 22:32(1年以上前)

yuccochanさんへ

ご指摘有難うございます。

購入して最初からの不具合でしたので、故障とは思えません。
固体不良だったのだと思います。
言葉には気をつけないといけませんね。

書込番号:16484273

ナイスクチコミ!0


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/19 23:16(1年以上前)

>固体不良
 
個体不良

どっちが正しいの?

直接関係なく、かつどうでもいいことだがスマン、ちょっと気になっただけ。

書込番号:16487624

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/08/19 23:39(1年以上前)

>どっちが正しいの?

個体不良が正しいです。
変換ミスです。

書込番号:16487720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/01 00:23(1年以上前)

先日、販売店に相談して交換してもらいました。販売店の方もW録画ができないことに首を傾げておられましたが、自宅まで来られてW録画ができない状態を確認していただき、やはりおかしいということで、商品を交換していただきました。店員さんの対応が迅速で親切丁寧でとてもよかったです。
現在は、問題のあったW録画のケースでも録画OKです。皆様いろいろとありがとうございました。

書込番号:16530544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT650
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込):¥55,638発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT650をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング