動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 13 Ultra
最終セールという事は 間もなくPowerDVD14来ますか。
どのように変貌してるのでしょうかね。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1013_479_1_0_JPN_powerdvd-ultra
書込番号:17384104
3点
DVD再生の部分はきっと変わらないと思う。
パワーでぃーぶいでぃーという名前は変わらないと思うのですが(^_^;)
書込番号:17384220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Blu-rayへ移行してゆく時代に、何でDVDなんだろ。
ぼちぼち“Power Blu-ray”と改名してもよさそう。
ま、しかしDVD「Digital Versatile Disk」の“Versatile”とは、多用途、多彩、多目的という意味だから、記録容量はまるで異なるが、DVDは上のような意味だし、Blu-rayは照射する光の色を指すだけだし…。
Blu-rayはDVDの範疇だとも解釈できるし…。
何を言いたいのか自分でも判らなくなってきた(笑)
書込番号:17384305
3点
追伸
上のレスはここの表記をコピーしたのですが、誤りを発見!
http://e-words.jp/w/DVD.html
光ディスクが “disc”磁気ディスクが “disk” ですから
正しくは「Digital Versatile Disc」です。
DVDは磁気か??(笑)
書込番号:17384322
3点
あははは〜(*^▽^*) こんばんワン!
この前もブルーレイ ドライブ買ったけど
作成したメディアを他の場所で観賞の用途だけで
あまり使わないのよね。
私的に相変わらずDVDが主役ですね。
容量の問題があるなら あなたと同じ涼子用HDDですね。
大容量USB3.0メモリもあるし。
しかしPower Blu-ray名は良いかも。
書込番号:17384333
1点
オリさんマイド!
ウチのはメイン機はPowerDVD12で、サブ機はPowerDVD11です。
が、息子用サブ機はソフトは対応してるのに、ドライブがBlu-ray非対応なんです(プロフィールに書いてます)
本人は買う買う、と言ってますがまだ実現には至ってません(笑)
書込番号:17384340
1点
お〜す!
私めのは LG製で5,980円で特価で購入。
十和田などにこだわってなかったら安くでありますよ〜
パイオニア製も所有してますが十和田ではありませんが問題なし。
息子ガンバ!
書込番号:17384356
1点
こだわった、ってほどじゃあないけれど、うちのメインマシンは十和田。
サブは違うけど。
でも、最近はPowerDVDで再生するのはディスクじゃあなくてnasneで録画したものばっかり(^_^;)
もう光学ドライブレスでもいいんじゃないかと思い始めてきた・・・・・・。
書込番号:17384866
2点
いやはや、こんな凄いものがあるとは…
ぼやけた画像が くっきりとは…
違う世界 ばっかり関心あっては
だめだな
書込番号:17384887
1点
ブルーレイの時代は短命かと思われ、そこが残念でなりません。
もっと早くに開発されていれば良かったのにと、本当に残念でなりません。
書込番号:17385183
1点
おは〜! お3方
>シルバー兄さん
良い物使ってますな〜感心。
ま〜しかしドライブは要るね。
>カメラさん
いろんなものに関心の精神は良いと思うがね。
>prego1969manさん
それは思いますね。この業界の物だけじゃなく
何だ もっと早くに出来てただろと思う物は
他業界の物も多くありますね。
書込番号:17385260
1点
しつれいしました
ぼやけた画像を クリアにする
『違う世界』ばかり
熱中していました…
すみません
書込番号:17385486
1点
こんばんワン!
お〜ナイスショットですね。
これ夙川ですか? 武庫川ですか?
向こうに見えるのは阪神電車ですかね。
うちの近所の交通公園も満開ですよ。
またレビュしますね ありがとうございます。
書込番号:17387757
1点
>交通公園も満開ですよ
交通公園ですから摂津本山ですね。
上の桜は夙川でしてJRの電車を国道2号線の夙川橋からのショットです。
(さくら夙川〜芦屋 間)
書込番号:17387847
1点
まいどです!
夙川にJRでしたか〜
交通公園は西宮側から東へ武庫川を越したら
すぐあります。
阪急沿線よりも北側です。
モンキーさんとすれ違うかも〜w
書込番号:17387886
1点
西武庫公園・武庫川交通公園ね!判った〜。
ここは行ったことありますね、桜の季節じゃなかったけど。
HPを見ました、桜もきれいですね。
書込番号:17387913
1点
あははは〜! 分かりましたかw
私めは 駅の近辺の住人ですので この公園まで5分ですね。
マウンテンバイクでも車でも変わらないタイムで行けます。
ここの桜もなかなかに綺麗ですよ。
書込番号:17387929
1点
素敵な桜のお写真Good!ですね。
桜の木があったのだ、あの公園にも。
花が咲いて、その時初めて『ああこれは桜だったのか』と認識しますね。
桜の季節ではない時節は、存在すら気にしない目立たない、ちょっとお気の毒な桜さん。
STAP細胞とやらを発見したとされる小保方譲も咲き続けることができなかった、所詮は桜だったのかな?
割烹着姿の彼女もあっと言う間に散ってしまったようで…。
書込番号:17389538
1点
うん、涼子は咲き続けてる、今のところは(笑)
書込番号:17389571
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 13 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/07/22 8:48:28 | |
| 5 | 2014/06/17 22:04:19 | |
| 22 | 2014/04/08 19:39:57 | |
| 6 | 2014/04/07 5:50:39 | |
| 3 | 2014/03/16 19:10:04 | |
| 1 | 2014/05/02 10:03:51 | |
| 6 | 2014/02/21 20:26:23 | |
| 3 | 2014/04/07 21:27:59 | |
| 8 | 2013/12/12 16:13:17 | |
| 10 | 2014/04/12 16:27:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)










