『サブウーファーから異音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーから異音

2017/10/29 00:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:4件

購入して3年以上経ちます。先日からBT接続のサブウーファーから、「ジジジジ」とか「ザザーッ」というような異音が鳴り出し、使えなくなってしました。
ウーファーの電源を切り数日後再度使ってみると、最初一時間くらいは正常ですが、やはり異音がするようになってしまいます。
原因特定の方法や、改善のアドバイスを頂けないでしょうか。できれば修理に出さずに済ませたいと思います。

書込番号:21315678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/29 06:10(1年以上前)

取説37ページの「音が途切れる、ノイズが出る」の処置は実行していますか。
一度リセットしてみるのも効果あるかもです。

書込番号:21315886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/10/29 21:30(1年以上前)

>口耳の学さん
早速のアドバイスありがとうございます。
先ほどリセットして、稼働三時間経ちますが今の所雑音は出ていません!
このまま改善していることを祈るばかりですが、ひとまず御礼申し上げます。

書込番号:21318325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 10:29(1年以上前)

>口耳の学さん
二日間動作させたところ、雑音が再発してしまいました。電波干渉、距離、障害物など問題ないようにしているのですが改善しません。何か他に考えられないでしょうか。

書込番号:21319417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/30 20:37(1年以上前)

外的要因ではないとすると、ウーファーそのものの不具合なのかもしれませんね。
ユーザー側でできることは一通り行ったのですから、後はメーカーサポートに相談する程度しか思いつかないです。

書込番号:21320462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 21:48(1年以上前)

>口耳の学さん
そうですね。メーカーへ問い合わせて見ることにします。オーディオとして3年で故障となると大変残念ですが。。
ありがとうございました。

書込番号:21320661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/10/31 12:54(1年以上前)

こんにちは

ウーハーの音量に比例するなら送信側、外部要因、もちろんウーハー本体にも起因しますが、
音量に比例しないならアンプ以降の問題かと思うので、ウーハー本体の不具合ではないでしょうか?

恐らく、後者。
アンプの問題ではと推測しますが、ウーハー内部の冷却が上手くいかずに温度が上がって出る症状ではないかと。

ウーハー周りの空気の出入りに邪魔になるようなものやほこりなどはどうですか?

書込番号:21321941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング