『やっと来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと来た!

2015/08/29 11:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:1168件 400Xの満足度5 通勤日誌 

先程、店から入庫の連絡が来ました。
納車は来週末とのこと。1週間予定より早かったです。

書込番号:19092273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件 400Xの満足度3

2015/08/30 22:39(1年以上前)

>暁のスツーカさん

もう入庫したんですか〜
私も今日販売店から連絡があり「間もなく入庫です」と伝えられました
私のも早ければ来週末には納車かなぁ〜
もう忘れちゃったけど7月中旬か下旬には契約してたから結構待ちましたよw
待ち遠しいですね^^


蛇足ですが免許も無事取れました^^

書込番号:19097305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1168件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2015/08/31 11:45(1年以上前)

深づめ痛いさん

こんにちは。
免許取得、おめでとうございます。

そろそろ入庫予定を聞こうと思っていたところ、土曜日の昼前にお店から電話が有り、びっくりしました。

気分うきうきで、ライコランドで昨日いろいろ買っちゃいました。
リアサイドバックもヘプコのものを注文しました。

深づめ痛いさんのバイクも早く来ると良いですね。




書込番号:19098484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1168件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2015/09/05 20:05(1年以上前)

全体

メーター回り

今日、納車しました。

午前中に受け取り、午後は千葉まで往復約100キロを走ってきました。

納車時のオプションは、タンクガードパイプとETCです。
サインハウスの「POWER CABLE」は現物支給で、サービスにて取り付けていただきました。

スマホ用のホルダーは、Xシステムを新規導入しました。
ソニーのエクスペリアシリーズは、このようなホルダーでないと、ホルダーのサイド固定が
電源とスイッチに干渉してしまうのです。

心配していた足つき、取り回しも問題ありませんでした。(足はツンツンでしたが。)

千葉へは行きは下道、帰りは高速を使いました。
下道は渋滞で、エンジンからの熱風で足が熱くなりました。
高速は、慣らし運転の5000回転未満でも十分に流れに乗れました。
グラストラッカーと比べると、格段に快適です。

勢いで買っていまったタンクバックなどもあるので、一か月点検が終わったら、レビューを書いてみたいと思います。

書込番号:19113567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 400Xの満足度3

2015/09/05 21:07(1年以上前)

私も今日納車されました^^
あいにく今日仕事だったので仕事終わりにほんのちょっぴりしか乗れませんでした^^;
はじめての公道だったので目茶怖かったですw一時不停止のおばばに幅寄せしてくるおじじ、なんか厳ついバイクにぴったぴったに張り付かれるし。もーヘルメットと背中に初心者マーク貼るぞーみたいなw
明日100km前後の慣らし運転しようと考えていたのですがこっちは大雨の予報><残念です

書込番号:19113743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング