『プライマシー3≧パイロットスポーツ3(今の気持ち的には)』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 総幅:225mm Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 3 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL

『プライマシー3≧パイロットスポーツ3(今の気持ち的には)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 3 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL

スレ主 hchkeさん
クチコミ投稿数:1件

プライマシー3、パイロットスポーツ3どちらかで悩んでいます。Netでいろいろ調べました。結論的には自分の好みなんでしょうが。

車はゴルフカブリオレ、225/45/17標準装備のプライマシーHPからの交替です。今までもHPで不満はありませんでした。
カブリオレって剛性維持のためにレーシングカー的な手の入れ方をしているようで重量もかなりありますし、考えれば考えるほど迷宮へと・・・。

所有もう一台のDセグメントのFRの2500CCにはPS3をつけていて全く不満はありません。ゴルフでもたまにはワインディングロードをそれなりに走りたくはなります。

気持ちの55%はプライマシーなのですが、敢えて欠点として直進性(PSとの比較の話ですから高度なレベルですが)を指摘される方が居て・・・。
すみませんダラダラと。ご指導お願いします。

書込番号:19200158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/10/05 00:07(1年以上前)

>hchkeさん、こんばんは。

私はここ10年ちょっとの間に同一車種で、初代PS、PP2、PS3と履き替えています。

一番いいと思ったのは、初代PSですね。
直進安定性、排水性に関しては、今まで経験したことのないぐらいいいタイヤでした。
また、スポーツタイヤにしては、音や寿命も気にならないぐらい、いいものでした。


>気持ちの55%はプライマシーなのですが、敢えて欠点として直進性(PSとの比較の話ですから高度なレベルですが)を指摘される方が居て・・・。

PSって初代のでしょうか?
だとしたらPS3でも初代PSには勝てませんよ。

もう一台のお車がPS3を履いているのなら、ゴルフカブリオレには
プライマシー3を履いてみて、違いを楽しむのもありでしょう。
プライマシー3は、過去のプライマシーやプライマシーLCよりも
スポーティー側に振っているようです。

ミシュランってスポーツ系とコンフォート系の境界が国産メーカーと比べて
曖昧(守備範囲が広くて懐が深い)なのが、よくも悪くも特徴だと思います。


ミシュランで有名な村上タイヤさんのブログです。
以前はHPに各ユーザーの声が多数掲載されていたのですが、
リニューアルとともに、過去のものは削除されてしまいました。

http://www.murakamitire.co.jp/michelin-bf-goodrich

書込番号:19200226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/10/05 07:12(1年以上前)

hchkeさん

Primacy 3は現在履いているPrimacy HP的なタイヤだと思います。

つまり、Primacy 3はコンフォート系タイヤでありながら、ドライ&ウエット性能といった運動性能も高いタイヤなのです。

このPrimacy HPに満足しているのならPrimacy 3という選択で良いのではと思います。


勿論、乗り味をPrimacy 3から変えたいという事ならプレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 3という選択もありだとは思います。

書込番号:19200541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/05 20:43(1年以上前)

初投稿にて礼状の書き方もわからず申し訳ありません。早速お二人のご助言いただきまして恐縮です。
今回はプライマシーにしようと思います。ありがとうございました。
まだ4年、2.5万キロで山も十分ある(と感じている)のですが、大きな釘を踏んでしまい交換へとなったのですが、
出費は痛いものの、新しいタイヤを履けるとおもうとワクワク・ドキドキですね。

書込番号:19202141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/10/05 20:46(1年以上前)

すみません、初投稿と思っていたら、昔、食器洗浄機について投稿(質問)していました。
虚偽申告でした。ご容赦くださいませ。

書込番号:19202150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/10/05 20:59(1年以上前)

可能ならば、なるべく新しい生産年月のものをとリクエストしたほうがいいですよ。
場合によっては、4本とも生産年月がばらばらな場合もありますから。

書込番号:19202202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/10/06 21:26(1年以上前)

そうですね、おっしゃる通りですよね
週末に地元のタイヤ屋さんに行って、そう交渉してきます‼︎

書込番号:19205037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 19:54(1年以上前)

総合的に見るとプライマシー3をお勧めします。

タイヤの製造について注文を付けるのは難しいと思います。
ただ同じ時期のモノにはなると思います。

書込番号:19218609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 3 225/45R17 94W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング