『ステージアにはミシュラン其れともレグノ』のクチコミ掲示板

2013年 8月 発売

Primacy 3 215/55R17 94W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 3 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

『ステージアにはミシュラン其れともレグノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 3 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステージアにはミシュラン其れともレグノ

2015/09/13 19:55(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

クチコミ投稿数:18件

ステージアpm35 18年製です。
タイヤ交換の予定で、PRIMACY3 215/55/17を候補としています。
過去はレグノ一辺倒でしたが、4年前プライマシーLCを注文しましたが、品切れで断念、今回は、皆様の書き込みを見て、再度ミシュランに絞り、注文(8月15日オーダー)入荷が9月中旬でしたが、10月末に変更されてしまいました。

時間が出来たことで、期待感もやや薄れ気味となり、自分の決め心に不安が生まれてしまいました。申し訳ないことですが、皆様にお尋ねする時間ができたことを機会に、残り45日を待っても装着するほどの製品なのか、215/55/17のタイヤのレグノXT対プライマシーの差がどこにあるか、お尋ねしたいのです。レグノは納得できるものですが、残り5mm(ライン上より)と成ると騒音と硬さを感じてきています。待ち乗り2/3 高速1/3程度です。頼んだのなら待てば良いよでもかまいません。よろしくお願いします。

書込番号:19137188

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/09/13 21:21(1年以上前)

トーラスRXさん

215/55R17のPrimacy 3ならSTでは無い方ですから、運動性能が高い方のPrimacy 3になりますね。

このPrimacy 3の欧州ラベリングは下記のように、欧州ラベリングでのウエット性能はAと高いウエット性能を誇ります。

・Primacy 3 215/55R17 94W:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

又、REGNO GR-XIのウエット性能は国内ラベリングでのウエットグリップ性能はbですが、aに迫るbでウエット性能は高いです。

つまり、Primacy 3とREGNO GR-XIは共に高いウエット性能のタイヤとなる訳です。

ドライ性能に関してはPrimacy 3の方が上と予想しています。

静粛性はPrimacy 3でも69dBと悪くはありませんが、新品の状態ならREGNO GR-XIが上でしょうね。

ただ、トーラスRXさんもお感じの通り、REGNOは摩耗して消音器が小さくなると静粛性も悪化するようです。

V6 3500CCで結構パワーがあるステージアなら、運動性能が高いPrimacy 3の方が良いという考え方も出来るのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:19137486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/14 07:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の返信有難うございます。
後45日以上の待ち時間に後押しいただきました

このコーナーの皆様の書き込みを下に自分なりにこれで良しとしながらも、
時間が経つとグラついてしまい情けなく思います。
レグノの良さも理解している心算なので余計に迷ってしまいます。
2ヶ月も待たされるのは、精神上も製品に対しても良くないです。

書込番号:19138454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

2015/09/15 10:14(1年以上前)

当方、レガシィツーリングワゴン2.0GTに乗り、つい先月まで、
ピンソタイレス ps-91
ジーテックス HP 1000
と言うアジアンタイヤを、履き比べていましたが、先日、某中古タイヤショップにて、ミシュラン プライマシー 3 の格安品を見つけてしまったので、現在はプライマシー3の
215/55R17
に履き替えて、具合をみているところです。
製造は、スペイン製のようです。何しろ履き替えて、まだ半月程なので、多くを発見している訳では無いのですが、一皮剥けて状態が良くなっていることは、確かだと思います。
次の連休に、長野県までドライブに行きますので、連休後にインプレッションを載せる予定です。当方、仲々購入に踏みきれない、高価な良いタイヤを、格安にて購入出来て、とても喜んでおります。

書込番号:19141664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/15 11:48(1年以上前)

>ホットコーナーさん
書き込み有難うございます。ミシュランには前回チャンスがなく、

今回はと思い注文したものの、早くて10月末との事で、
皆様のインプレを伺って最終の結論をと思い付き、
今回、ご意見をお伺いしたく と考えてしまいました。

215/55/17サイズの書き込みが意外と少ない為、
ホットコナー様の連休明けの書き込み楽しみにさせてもらいます。
注文のキャンセルは、10月20日位までは、受けて貰えますので、
最終の決定は、其の頃にする予定にしています。

インプレよろしくお願い致します。

書込番号:19141845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/09/24 10:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

具体的なアドバイスいつも感心しております。今後もよろしく
お願いします。
>ホットコーナーさん
インプレを楽しみにしておりましたが。アンサーの決定を催促されて、決めさせて貰いました。

皆様アドバイス有難うございました
タイヤを手に入れるまで、まだ1ヶ月以上必要ですが、今は待つ積りで居ます。

皆様アドバイス有難うございました。

書込番号:19168741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 3 215/55R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

Primacy 3 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング