レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
こんにちは!
おバカな質問に付き合ってくださいσ(^_^;)
ポートレートを主に撮っています。
sel50f18がお気に入りで愛用しているのですが、こちらの60mm f2.8 DMも前からレビューなどを見てあまりのいい評価(シャープさが抜群。今度パフォーマンスがとてもいい等)にとても気になっており、衝動買いをしてしまいましたσ(^_^;)まだ手元には届いておりません。
買ってから、sel50f18を持ってるなら必要ない。ボケ味はslsel50f18が圧勝と書かれたサイトを見てしまい、すこーし後悔し始めましたσ(^_^;)
どなかたこの二つをお持ちの方、2つのレンズの違いを教えていただけないでしょうか???やっぱり買ってよかった!と安心させてくださいませ。笑
書込番号:19689523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気に入ったんなら良いではないですか♪
書込番号:19689674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ほら男爵さん
うんうん、そうですよね♫
まだレンズを50f18しか持っていないので、この2つに変わりがないなら違うレンズで冒険したほうがよかったかな。なんて思い始めちゃってましたσ(^_^;)
早く使ってみたいです(^O^)
書込番号:19689691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様 失礼します。
α6000で60mmF2.8使っています。
勿論 神レンズと言われた50mmF1.8も使いましたが 最終的には売却し手元には有りません。
最初は50mmの写りの良さに満足していましたが 画角がいまいち使いづらく…
そんな時 写りなら任せとけ!みたいなシグマ60mmが目に留まり衝動買いしました。
使ってみたら 驚きと言うより危険(笑)なレンズです。
想像以上の写り、解像度、精細さ に惚れ惚れしました。
ソニーのミラーレスカメラの高画質、高解像度の性能を 思う存分発揮できるレンズです。
安心して使える レンズですよ。
書込番号:19689984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>にこにこkameraさん
リンクありがとうございます!!読んできました!!!2つとも、それぞれの良いところがあると分かり、安心しました!!!
>御殿のヤンさん
おおおーー!!!2つを実際に使ったことのある方からのお言葉を待っていました!!
ありがとうございます!!!驚きで危険なレンズとは!!!ワクワクしてきました!!
想像以上の写りと解像度ですか!買ってよかった!後悔しかけていたのが吹っ飛びました!早く驚いてみたいです(^O^)
書込番号:19690053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポートレートでのシャープさはある意味、罪だよぉ。
書込番号:19690221
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/02/17 16:06:48 | |
| 0 | 2018/02/11 18:19:24 | |
| 9 | 2017/03/12 0:29:18 | |
| 2 | 2016/03/16 8:32:17 | |
| 7 | 2016/03/14 7:31:56 | |
| 8 | 2015/02/10 0:00:20 | |
| 4 | 2014/07/21 17:00:39 | |
| 6 | 2014/09/16 0:32:47 | |
| 5 | 2013/12/02 17:18:07 | |
| 10 | 2015/09/17 19:12:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo145/user144527/4/7/478da6302f305a894d64c8d9a68b71ca/478da6302f305a894d64c8d9a68b71ca_t.jpg
)




