『動画のランダム再生など、機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

『動画のランダム再生など、機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画のランダム再生など、機能について

2015/04/25 13:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

クチコミ投稿数:21件

こちらの掲示板の設定を拝見し、動画の「再生できません」表示から脱却できたものです。ありがとうございます。
ところで、私はPV的なものを編集して(スカパーなどの録画データですので法律には触れません)再生させているのですが、いつも流れる順番が一定で、ランダムで再生させたいと思うんですが、項目がありません。ということは、不可能なのでしょうか?

次に、オービスデータを購入し導入しているのですが、警告音の種類を変更したいと思っています。注意しなければいけないので、わかるように何度も、大きな音で鳴らしてくれるようになっているのはありがたいんですが、うるさすぎます。
良いと言う人もいらっしゃると思いますので、個別に設定を変えれると良いと思うんですが、すべて一斉に替える事はできないでしょうか?

また、音についてですが、電話などでナビの案内やAVの音など、すべて消したい時に、一発消音などはできないでしょうか?カスタム専用機能を使い、「C」ボタン長押しで、サイレントガイドになるようにしているのですが、スカウターの前方確認の音は消えません。普段は鳴って欲しいので完全OFFにはしたくないのですが、これを一時的に消音にするのはいちいち設定画面に戻らないとできないでしょうか?

次に、iPhoneの対応について。この機種を購入したのはLinkWithモードがあったからというのも要因ですが、iOSのバージョンによって使用出来ないようです。それは、対応してもらうまで待つとして、iPhoneの映像をNaviに表示させたいのですが、LightningDigitalAVアダプタとUSBケーブルセットがあれば表示されますか?そうやって表示させていらっしゃる方いませんか?

最後に画面表示のハイウェイモードについてです。高速道路に入ると右側が現在地地図、左側にIC、JCTやSAPAの情報となります。しかし、私はMSV時など曲名を常時表示させたいのですが、AVサイドビューにすると、右側に現在地地図、左側に曲名表示となります。左はこれで問題ないのですが、右側について、高速道路走行時には、どちらかと言うといらない情報なので、ハイウェイモードで左側に表示されるようなIC、JCT、SAPA情報を右側に表示させたいのですが、不可能でしょうか?

出た頃に買って、ずっと、なんとかしたかったんですが、わからず、お伺いした次第です。お返事をお願いします。
長文、失礼しました。

書込番号:18717135

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/25 23:21(1年以上前)

>PV的なものを編集して…ランダムで再生させたいと思うんですが……

ランダム再生は音楽ファイル再生時のみ可能です。

参照先→ ユーザーズガイド P.256
   → http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/?section=711



>オービスデータを購入し導入しているのですが、警告音の種類を変更したいと思っています
>大きな音で鳴らしてくれるようになっているのはありがたいんですが、うるさすぎます。
>個別に設定を変えれると良いと思うんですが、すべて一斉に替える事はできないでしょうか?

仰る意味がよくわかりません。



>電話などでナビの案内やAVの音など、すべて消したい時に、一発消音などはできないでしょうか?

全ての音を一発で止める方法はどのメーカーのナビにもないと思います。
AVキー長押し(AVソースOFF)、NAVIキー長押し(NAVIスタンバイ)でそれぞれの音は止まります。
(NAVIスタンバイはナビゲーション案内のみかも)
電話着信に対応すべく音を止めるのなら、ハンズフリー通話にすることで消音できるかと思いますが。

とにかく一発で止めたいと言うことなら、ACCにスイッチを入れて任意に電源を切れるようにするしかないでしょう。



>AVサイドビューにすると、右側に現在地地図、左側に曲名表示となります。
>右側について、高速道路走行時には、ハイウェイモードで左側に表示されるようなIC、JCT、SAPA情報を
>表示させたいのですが、不可能でしょうか?

ビューモードに於いて、ドライバーズビュー/AVサイドビュー/Linkwithモードサイドビュー/ハイウェイモードはそれぞれの表示モード画面(左)+現在地(右)で固定です。
AV情報と高速施設情報など、別モードの同時表示はできません。
これはカロナビの仕様です。

代わりとして、画面下部に表示されているマルチウィンドウの詳細表示という機能がありますが、これでは役に立ちませんか?

参照先→ 添付取扱説明書 P.34
   → ユーザーズガイド P.49〜
   → http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/?section=109


※当方、iPhone持ちではないためこちらへの回答は控えさせていただきました。

書込番号:18718730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/04/26 00:06(1年以上前)

>>yanagiken2さん
返信ありがとうございます。

動画のランダム再生ないですよね、残念です。

>仰る意味がよくわかりません。
オービスデータについて、言葉不足でした。パイオニアのナビシステムアップの「オービスROM」の音量の設定を変更したいんですが、出来ないかなぁと思いまして。

>AV情報と高速施設情報など、別モードの同時表示はできません。
>これはカロナビの仕様です。
動画やテレビ画像など、助手席で見たいときに、マルチウインドウでは表示されなくて。。
仕様なら仕方ないです…。

以前に、マルチウインドウを表示していると、車線のレーン表示が出来なかった気がするんですが、(気のせいかもしれません)バージョンアップで対応してくれたようなので、今回のような軽微なものだったら対応してほしいなぁと思い書き込みしてみました。もちろん、1ユーザーの声をすべて聞いていられないというのは十分承知していますので、対応されなくても仕方ないと思っています。

yanagiken2さん、製造終了の商品にお返事くださり、ありがとうございました!

書込番号:18718892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/04/26 20:13(1年以上前)

カロナビでオービスROM(ライブ)を10数年使っていますが、昔から注意音は大きく感じますね。
機能設定では機能OFFや有料道と一般道の指定は可能ですが、注意音の回数とか音色は変更できません。

音量についてはオービスROM個別設定はなく案内音量設定と連動しています。
小さくすると注意音も小さくなりますが、ナビアナウンスが聞き取り難くなるので、個別音量設定とかできたら私もいいと思いますね。

書込番号:18721250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/04/26 22:21(1年以上前)

>>ポン吉郎さん
お返事ありがとうございます。
10年前から変わらずなんですね…それは仕方ないかもしれないです。
注意喚起なんですから、うるさいぐらいがちょうど良いんだと思いますが、あまりにくどい&大きいので、毎日通る道だとうっとおしく感じてしまって。(苦笑)

“仕様”ということで諦めます…が、開発さんが見ていらっしゃったら、「変更可能に“仕様”変更」して欲しいです。w

書込番号:18721813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング