『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > パンダ 2013年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パンダ 2013年モデル絞り込みを解除する


「パンダ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
パンダ 2013年モデルを新規書き込みパンダ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2015/09/24 23:52(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ 2013年モデル

スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

パンダeasyのシートカバーを探しているのですが、ご存知のかたいらっしゃいませんか?
検索しても500のばかりです…

書込番号:19170762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 09:12(1年以上前)

はじめまして!
パンダ3乗りです。

CABANAからパンダ3用が出たようですよ。
私はホームページで見つけられませんでしたが、装着された方がおられました。

参考までに
http://minkara.carview.co.jp/userid/480701/blog/36434825/

CABANAのシートカバーは、以前他の車種で購入したことがあります。
その時もホームページに掲載されてなくて、電話で注文をしました。

パンダ3はパーツが少くて苦労しますね(^_^;)

書込番号:19171438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/25 09:21(1年以上前)

>JRTの父さん
おぉ〜、ありがとうございます(*≧∀≦*)
早速検索してみます。

話は横道にそれるのですが、JRTの父さんはもしかしてジャックを飼ってるのですか?
我が家にもジャック3匹います(笑)

書込番号:19171459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 12:21(1年以上前)

パンダに乗るジャック達

パンダリーノ2015

ジャック2匹飼ってます!笑
普段はドライブボックスに乗せてますが、ご想像通り毛だらけです(^_^;)

話それついでに…

今年5月、念願のパンダリーノへジャック達と行ってきましたよ〜♪
浜松に全国からパンダ1〜3が集まるので情報収集にも良いです。
先程のURLの方も来てました。

ワンコ連れも多く、のんびり楽しいイベントです。
ウチは来年(5/29)も参加する予定です!
よかったらどうですか〜(^^)/


書込番号:19171840

ナイスクチコミ!2


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/25 13:04(1年以上前)

>JRTの父さん
そうなんです。
ジャックを乗せると毛だらけになるのでカバーが欲しくて…。
父さん、お友達になりたいですぅ〜(///ω///)♪

書込番号:19171984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 14:15(1年以上前)

やっぱり毛だらけですよね〜笑

えっと、これメール機能とかないですもんねぇ…

どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくです!(^^)

書込番号:19172126

ナイスクチコミ!2


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/26 12:11(1年以上前)

>JRTの父さん
早速CABANAに問い合わせのメールを送ってみたところ、カタログを送ってくださるそうです。
値段は少し高いですが車がグレードアップしそうです(笑)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

書込番号:19174834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/09/26 17:21(1年以上前)

すいません…ちなみに、価格はどの位なのでしょうか? Fiat500用と同じ位なのでしょうか?よろしければ、教えて下さいませ。m(_ _)m

書込番号:19175629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/26 17:46(1年以上前)

>sungeonさん
本日カタログを発送してくれたみたいなので、届きましたら詳細をアップします(^o^)v

書込番号:19175705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/09/26 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:19175719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/29 17:38(1年以上前)

>sungeonさん
CABANAのカタログが来ました(*≧∀≦*)
パンダのページだけアップしますね(^o^)v

書込番号:19184877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/09/30 09:27(1年以上前)

うわぁ〜、ありがとうございます。取り急ぎ、感謝の気持ちでいっぱいです。

書込番号:19186767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/22 01:17(1年以上前)

シートカバーを取り付けました(*≧∀≦*)
ピッタリサイズなので、一人で取り付けるのは無理だと判断(泣)
知り合いの車屋さんにお手伝いをしてもらい大人3人で頑張りました。
後ろのシートは外した方が早い…とパンダちゃんプチ分解(笑)
我が家のパンダ号、高級感漂う装いになりました(///ω///)♪

書込番号:19248534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/11/14 11:45(1年以上前)

本日、雨にもかかわらず、自力で取り付けました。一人作業で、約3時間かかりましたが、かなり疲れます。あと、リヤシートを外すのにトルクスレンチT50が必要です。座り心地が変わっで、とてもいい感じです。色は、さんざん悩んで、パンダの白黒にしましたが、満足しております。

書込番号:19315932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/14 14:22(1年以上前)

>sungeonさん
一人で取り付けられたんですね(@_@;)
大変だったでしょう?
シートカバー装着すると高級感がアップしますよね(o^-')b !

書込番号:19316337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/11/14 14:41(1年以上前)

真面目に疲れました。握力がなくなっくるのですね…ものすごいキチキチで、作られているので。お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:19316383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/14 14:51(1年以上前)

a0040さん

シートカバー装着おめでとうございます!

高級感もUPして、なかなかイケてますね♪
参考になりました。

書込番号:19316407

ナイスクチコミ!1


スレ主 a0040さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/14 16:42(1年以上前)

>うましゃんさん
手伝ってくれた車谷さん曰く、後ろ座席の背部分も車から外した方が作業が早いって言ってました。
後ろ座席のリクライニングするためのレバーのカバーも外してました。

書込番号:19316666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 パンダ 2013年モデルの満足度5

2015/11/14 18:24(1年以上前)

リヤシートは、外さないと無理だと思います。そのために特殊工具(トルクスT50:ソケットレンチ用のビットで、カインズで1280円+税でした)が必須で私は買いました。あと、リヤシートの背もたれは、特に外さなくても大丈夫です。が、その根元にカバーをまわしこんで、マジックテープで固定する箇所はほとんど不可能です。実際やりきれておりません。フロントシートの背もたれ部分は、握力と体力との戦いになりますので、自信の無い方はディーラーや業者様にお願いしたほうがいいと思います。ちなみに、小生も自信はなかったですが、他社品を3台取り付けた経験があったのでトライしただけです。CABANAさんのカバーはベルトを使って固定するところが良いと思います。取説は全く誉められたものではないですが。( ・_・;)
参考になれば幸いです。

書込番号:19316999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crutch over temp 6 2025/04/25 18:57:41
テールランプLED化 5 2018/05/25 15:30:38
パンダの4ナンバー化 10 2017/08/01 21:58:34
最小回転半径について 3 2016/12/23 21:51:05
新型登場? 6 2016/03/04 11:57:16
ターボ車について 12 2016/01/10 13:00:53
シートカバーについて 18 2015/11/14 18:24:04
パンダ イージー試乗しました。 13 2014/12/20 18:22:29

「フィアット > パンダ 2013年モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パンダ 2013年モデル
フィアット

パンダ 2013年モデル

新車価格:199〜316万円

中古車価格:29〜364万円

パンダ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング