『Corsair H110 CW-9060014-WW取り付けの件について』のクチコミ掲示板

2013年 5月10日 登録

Obsidian 350D CC-9011028-WW

水冷ユニットに対応したMicroATXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x440x460mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Obsidian 350D CC-9011028-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 350D CC-9011028-WWの価格比較
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのレビュー
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのクチコミ
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWの画像・動画
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのオークション

Obsidian 350D CC-9011028-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月10日

  • Obsidian 350D CC-9011028-WWの価格比較
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのレビュー
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのクチコミ
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWの画像・動画
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 350D CC-9011028-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 350D CC-9011028-WW

『Corsair H110 CW-9060014-WW取り付けの件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 350D CC-9011028-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 350D CC-9011028-WWを新規書き込みObsidian 350D CC-9011028-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Corsair H110 CW-9060014-WW取り付けの件について

2013/06/11 23:04(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 350D CC-9011028-WW

スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

こちらのケースにCorsair製のH110 CW-9060014-WW を取り付けを考えております。

以下のHPには取り付け可能であるとの記述があります。

http://www.links.co.jp/item/350d/

ですが、以下のHPには 350Dは対象になっておりません。

http://www.links.co.jp/2013/04/post-23/

実際に取り付け可能でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16242017

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/11 23:37(1年以上前)

そのお知らせは2013年4月5日付けですから
単に発売前だったからじゃないですか?

実際に使われてる方もいるみたいです。
http://www.overclock.net/t/1397341/build-log-ged-corsair-350d-h110-the-red-mod

書込番号:16242166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/12 00:16(1年以上前)

kizuna999さんこんばんわ

私はObsidian 350D Windowed CC-9011029-WWを使用してます。
H100iを試しに付けましたがH110でも使用には問題無いと感じました、ですがマザー上の裏配線用の穴が使いづらいと思いますよ。

後、光学ドライブを5.25インチベイに使用するなら2段目に為ります、1段目は干渉します。
まあ見た目を気にするなら5.25インチベイは使用しない方が良いですよ、凹みが出来るので(笑)




書込番号:16242326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

2013/06/12 08:25(1年以上前)

迅速なの回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

当方、Obsidian 550D での自作を考えているのですが、H110はマザーボードが干渉の為、取り付け出来ないとの事です。

マザー上部のクリアランスを確保する為、FANを天板上に取り付ける、FANを薄いものに変える、以外に設置方法はありますでしょうか。

書込番号:16242928

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/12 17:07(1年以上前)

>マザー上部のクリアランスを確保する為、FANを天板上に取り付ける、FANを薄いものに変える、以外に設置方法はありますでしょうか。

ちょっとググったけど見当たりませんでした。
2chの書き込みにSilver Lightning 14cm EN42543で対応したという書き込みがあったくらい。

H110の使用が最優先であればきちんとサポートされている
650Dにされてはいかがですか。
サイドパネルがイヤであればリンクスにアクリルなしのパネルがありますよ。
それか全く別のケースを検討するか。
M-ATXでいいなら350Dにするとか。

書込番号:16244245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

2013/06/12 18:56(1年以上前)

つくおさん

早速の返信ありがとうございます。

新ケースが発売されるまで350Dを使おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16244548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 350D CC-9011028-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 350D CC-9011028-WW
Corsair

Obsidian 350D CC-9011028-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月10日

Obsidian 350D CC-9011028-WWをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング