『久々に覗いてみれば...』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

『久々に覗いてみれば...』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

久々に覗いてみれば...

2018/05/20 22:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

7万円切ってますが、どこかのセールですか?
また値上がりします?
このまま値崩れしませんよね。
今は中古探した方が高いですよね。

まだ手が出ませんが...

書込番号:21839739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 22:32(1年以上前)

報恩講さん
どれぐらいになったら、買うん?

書込番号:21839798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/05/20 22:37(1年以上前)

値段ってよりも、お小遣いが貯まってきたら・・・
最近、散財しすぎて反省中。

書込番号:21839815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 22:39(1年以上前)

報恩講さん
、、、。。。、、、

書込番号:21839826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/20 22:50(1年以上前)

主にポートレイト用ですかね。
良いレンズらしいですが、個人的には用途がないかなー。

CX、手元にないのはこれぐらいなんですけどね。

大きく値動きはしないように思います。

書込番号:21839857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/05/21 04:24(1年以上前)

たぶん、誰も二コワンなんか買わないから、在庫ある分だけ売ってしまおう。
作戦に思えるんですが・・・

在庫が無くなれば、また高くなるんだろうなぁ。
弾が少ないから、中古品も安くならないだろうし、買うなら今かも知れないけど。

このまま、幻のシステムに成らないで欲しいなー。


書込番号:21840197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/05/24 16:48(1年以上前)

ニコンさんのサイトを覗くと、
カメラ本体(J5)がいつの間にか
旧製品扱いされてますね。

新製品が出てないのに、旧製品
扱いされるってコトはシステム
終了ってコトなのかな・・・


書込番号:21848107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/05/26 17:25(1年以上前)

ヤフオクでJ5新品の出品が増えましたね。
売れるウチに売ってしまおう作戦...

花火大会の最後のまとめ打ちみたいで
なんだか寂しい。

このままCXマウントは滅びてしまうの?
ですかね...(涙)

書込番号:21852771

ナイスクチコミ!1


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/05/26 17:31(1年以上前)

あれっ!?
このレンズの売れ筋順位が上昇してる???

買う方は買えるウチに買っとこう作戦?
ですか。

書込番号:21852789

ナイスクチコミ!1


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/10/03 13:31(1年以上前)

春から秋へ季節が変わり、
そろそろ、このレンズを買おうかなと・・・

ニコワン本体は全て旧製品扱いとなって
寂しいのですが、私はまだまだ使える
システムだと思っています。

ウーン、最近ファインダー付きのV3が
欲しくなってきました。

しかし、なんで中古が新品で売ってた
頃より高いんですかね(泣)

書込番号:22156149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/10/07 09:03(1年以上前)

>報恩講さん
私は先月購入しました。
今買っとかないと・・・ですよね。
そのうちまた、1マウントのボディも出るんじゃないかな(根拠はありませんけど)。

書込番号:22165065

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/10/07 10:58(1年以上前)

このレンズが欲しかったんだけど・・・
浮気して先に 6.7-13mm 買ってしまい
ました。

ウーン。また来年の春頃までお小遣い
が貯まるのを待つしかないです。
32mm は、まだ暫くは有りますよねぇ!?

しかし、ニコワンレンズは結構お高い。

私にはフルサイズはオーバースペックだと
思うし、今更Zマウントレンズに手を出す
つもりもないし・・・

ニコワンは続けて欲しいなぁ。

旧レンズ Ai 35mm 1.4s とか 50mm 1.2s
で遊ぶの楽しいです。


書込番号:22165321

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/10/07 17:55(1年以上前)

>philly panda 4x4 さん

ニコワンの新ボディー出るといいですね。

私的にはJ5の解像度でファインダー
標準装備ってヤツ位でいいんだけどなー。

出ないかな。V4・・・

書込番号:22166135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/10/08 15:10(1年以上前)

>報恩講さん
それは、ニコ1ユーザーみんなが考えていたことだと思います。
ニコンに余力があれば・・・
この32mm f/1.2のブラックは、まだメーカー在庫がありそうです。
趣味性の高いレンズですから、高価ですよね。
でも70-300VRとこのレンズの存在は、ニコ1を使い続ける理由になると思っています。

書込番号:22168397

ナイスクチコミ!5


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2019/02/16 18:14(1年以上前)

普通の販売店では、もう新品は無さげですねぇ・・・

このレンズと「70-300mm」は評判良さそうだったんで
欲しかったけど、もう無理かなぁ。

書込番号:22471276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/02/17 08:41(1年以上前)

>報恩講さん
ニコンのサイト上では既に「旧製品」マークが付いてしまったので、あとは店頭在庫のみだと思います。
価格.comでは、シルバーなら2店舗が販売中になっていますね。
これが最後かもしれません。
最後の一個になると、急激に値上がりするのでご注意を。

書込番号:22472698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング