『Extender 1.4を装着しても快適です』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥503,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『Extender 1.4を装着しても快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

Extender 1.4を装着しても快適です

2013/09/21 21:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5
当機種
当機種
当機種

このレンズ、やはり値段が高いせいか、あまり書き込みがありませんね。
先日鈴鹿8耐で当レンズにExtender 1.4Vを装着して撮影してきました。
合焦スピード、画質とも満足できる結果でした。
購入を検討している方の参考情報として、レポートいたします。

レビューでも書かせて頂きましたので、参考にして下さい。

書込番号:16616087

ナイスクチコミ!22


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/21 21:48(1年以上前)

凄っ!
どんなレンズで撮ってんだ?と思ったら・・・(゜o゜;)ワオ

これを使いこなせる、スレ主さんの腕も凄いですね。

書込番号:16616139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/09/21 22:19(1年以上前)

おっ、ダブルエクステですね。

やはりサーキットでも使い勝ってが良さそうですね。
合焦速度はどうですか?、抜けた時の復帰速度が気になります。

書込番号:16616280

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/09/21 22:35(1年以上前)

こんばんは

良い物を見せていただきました。

このレンズに1DX、そしてスレ主さんの腕前と最強ですね!素晴らしい♪♪

一枚目が特に私的に好みです。

このスピード感なんかとても良いと思いましたよ♪

画像アップありがとうございました。

また楽しみにしています。

書込番号:16616348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/09/21 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ご返信ありがとうございます。

velvia100さん、虎819さん
私の腕は大したことないのですが、やはり1DXの性能とこのレンズの表現力のお陰だと思います。

denki8さん
抜けた時の復帰速度もストレスなしにスッと合いますよ。

こちらのレンズの掲載画像が少ないので、マスターレンズのみでの画像も掲載しておきます。
ヘリコプターの撮影で、こちらは全て手持ちなのですが、手ぶれ4段分の補正といえども、さすがにシャッタースピードは1/125が限界でした…。
航空機の撮影では、ほんとズームレンズが便利だと実感いたしました。
10月5日に小松航空祭に行く予定ですので、航空機の撮影については、また後ほどレポートさせて頂きます。

書込番号:16616448

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/09/22 07:03(1年以上前)

スレ主さん今日は、
素晴らしい作品を撮られているんですね、

僕も早く納品してもらいたいです、ね、
レビューも拝見しました、
良い評価をして書いて頂いたので
納品まで安心できそうです、

有り難うございます。

書込番号:16617360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/22 14:55(1年以上前)

1.4と1.4でF8でしょうか?
トリミングより併用した方が良いとは思いもよらない結果ですね。

書込番号:16618850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/09/22 22:36(1年以上前)

ぽんた@風の吹くまま さん

F4から2絞り分落ちるので、F8になります。
AFは中央1点になりますが、十分くらいついてくれますよ。

ところで、添付したヘリコプターの写真、1枚目、2枚目はぶれていますね。やはり560oで1/125は無謀でした。失礼いたしました。スルーして下さい。

書込番号:16620484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 12:17(1年以上前)

焦点距離を稼ぐならエクステ1、4×の二段重ねより、
内蔵エクステを使用せず、エクステ2×を外付けして800oで使った方がAFにもいいと思う。

書込番号:16622486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/09/23 17:14(1年以上前)

道東ネイチャーさん
レンズの到着楽しみですね。待っている間も想像が広がり、楽しいものです。また到着いたしましたらレポートお願いします。

くろ-ば-さん
焦点距離を伸ばすだけなら、確かにエクステ2Xの外付けもありなのでしょうが、このレンズはエクステ1.4Xの外付けにより、内蔵エクステンダーの切り替えで280o〜784oの焦点距離が使えるところも魅力です。
AFについては、特に問題ありませんでした。

書込番号:16623481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/09/24 02:17(1年以上前)

wanwan_6312さん今日は、
> また到着いたしましたらレポートお願いします。
了解しました、

夢は膨らみます。

書込番号:16625857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/10/05 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上でお伝えした通り、本日小松基地の航空祭へ行ってまいりました。
生憎の曇り空で、あまり良い写真は撮れませんでしたが、何枚か画像をアップいたします。
F15の機動飛行です。
画像は全てノートリミングです。

本日私が見たところでは、やはり単焦点を使っている人が多かったように思います。
200‐400を使っている人は、見かけませんでしたね。

機動飛行の場合、当然ですが撮影しながらのズーミングは不可能ですね。
追っかけるの精一杯で、テレ端でエクステンダーの有り無しくらいの操作が限界でした。

書込番号:16670164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2013/10/05 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブルーインパルスの写真です。
タキシングや編隊飛行は構図を見ながら、じっくりとズーミングできました。
しかしやはり、曇り空だとスモークが浮きませんね。

書込番号:16670213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/07 01:03(1年以上前)

ごちそうさま
おなかいっぱいです。

書込番号:16675133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/10/15 05:58(1年以上前)

やはり、描写力はいいですね。
8耐の写りは、最高です。
参考になります。
自分なら、もう少し、アンダーで撮ります。
自分はサッカー専門なので、この描写力は、魅力的です。
中々、動態撮影のが、見れなかったので、参考になります。

書込番号:16708297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング