『ついに購入しました〜』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥503,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『ついに購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました〜

2014/10/24 23:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

スレ主 candy.さん
クチコミ投稿数:187件
機種不明

おのろけのスレですがお許しください。。

迷いに迷った挙句、遂に購入しました。

マラソンやサッカーなどを撮っていますが今まではタム150-600mmを使っていてボディ(1DX)の性能に任せ、そこそこイケるかなと思っていましたがシビアな目で見ると歩留まりは7〜8割程度、テレ側で動きの速いのを狙うと5割強くらいの感じでした。
クチコミにもありますけどAFに不安は隠せない感じなんですよね。

ずーっと悩みモガき迷ってついにゲットしました。
まだテスト撮影も程々ですがAFがもの凄く速く正確ですね。
友達にスカートのまま走ってもらって追いましたがバリバリ食いつきます。
「うあ〜楽チン楽チン!」って感じでバンバンいけます。
週末のサッカー撮影で本領発揮出来ればいいなと。

今は部屋に立ててアルコールを飲みながら眺めてます。かっこいい〜

サッカー、マラソンをテストも兼ねながら様子を見て後日レポートしたいと思います。

ニヤニヤのレスですみません。

書込番号:18088413

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/25 00:21(1年以上前)

スカートの友達が、追っかけられて、バリバリ食いつかれて、
楽チン楽チンって感じでバンバンされている写真を見てみたいです。

ニヤニヤのレスですみません。

書込番号:18088627

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/25 04:00(1年以上前)

candy.さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

羨ましい限りですが、ついに禁断の世界へ飛び込まれたように思います。

あとは機材のせいには出来なくなりましたので、頑張って良い写真を撮られると良いと思います。

書込番号:18088944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/25 05:56(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
やはり、1DXには、純正ですね。
週末のサッカーの、画像を期待しています。
貼って下さい。
自分は、日曜に行きます。

書込番号:18089022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/25 07:12(1年以上前)

お早うございます。

出費しすぎてアルコール!にされましたか。あれ割ると白濁して、見た目綺麗で良いですが。って何の話か。
凄い押し出し、堂々たる姿ですね。
少し傷が付いてくると風格出てきますね。お楽しみください。

書込番号:18089125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 07:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ウラヤマです。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18089186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/25 07:59(1年以上前)

いいなぁ♪
おのろけ大歓迎!

書込番号:18089228

ナイスクチコミ!1


スレ主 candy.さん
クチコミ投稿数:187件

2014/10/25 13:23(1年以上前)

現場から直レポです。

昼食合間にちょろっとですが。

午前中にサッカー二試合…いや〜感激快感、安心してシャッターが切れます。

取り急ぎセレクトしてみましたがバリバリの解像度に歩留まりも9割超えですね。

1xから1.4x切り替えもスムーズですし、AFの速さも殆どストレスフリーです。

午後はもう少し攻めの撮影で行ってみようかと。


レス下さったみなさまには後ほどお返事します。

書込番号:18090208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/25 14:29(1年以上前)

う〜ん、カッコいい。

書込番号:18090404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 16:17(1年以上前)

機種不明

Df/16-35にて

こう言うレンズがあれば、今日はチャンスだったのですが、広角ズームでカワセミに
竹槍戦をしてしまいました。(大砲がそろっている中で)

書込番号:18090743

ナイスクチコミ!2


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 20:04(1年以上前)

凄すぎです。

作例写真待ってまぁーす!!

書込番号:18091562

ナイスクチコミ!0


kage30さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2014/10/27 22:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。

どんどん
現場に出て
どんどん使ってやってください。

期待を裏切らない
便利で、すばらしいレンズだと思います。

書込番号:18100327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング