Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『満足(エリアによるが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

満足(エリアによるが)

2013/12/26 14:40(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

スレ主 えーわさん
クチコミ投稿数:7件

私が使用している環境(建物内)は、都市部ですがNTT,AU,Softbank 3G電波良好。emobile 3G電波悪い。WIMAX不可。LTEはいずれの会社も電波がほとんど入らない。という環境です。
何故かAXGPの電波は非常に良好で、Download速度も20-30Mbpsで満足です。

3日1Gbyte制限は、GL09Pを2台、GL04を1台使用することで回避。
移動中は、皆さんが書き込まれているように3G,LTE,AXGPの切り替えが上手く行かない時があります。移動しながら使うのは、不向きです。
AXGPのエリア内で、移動しないで高速通信を行いたいという、特殊な方が、複数台を保有するのに向いています。

電池の持ちは非常によく、満充電からだと電池が空になるよりも通信data 7Gbyteを使い切る方が早い。

契約前に自分が頻繁に使用するであろうエリアで、AXGPが気軽に試せたらいいのですが。一か八かで契約しないといけないのがX。

書込番号:17000823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/26 21:14(1年以上前)

一つの文鎮なら折れないが、三つの文鎮なら・・・。
心が折れそうだ。
ただでさえ無駄に2番号占有していて無駄なのに、文鎮3つに買い増したら6番号ですか。
禿げ回線水増しの思惑通りですね。
ガジェットガシャガシャして室内のコンセントも占有してるのに、余計に荷物とケーブルが増えるなんて、悪夢・・・。

変態向けプランですね。

書込番号:17001904

ナイスクチコミ!0


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度4

2013/12/26 22:25(1年以上前)

4G ULTRASPEED LTE などいろんな電波があるとルーターがどの電波を捕まえるか混乱するのかな?
自分のは快適に使えてます
イーモバイルは圏外でソフトバンク4Gだけです
007ZもソフトバンクのULTRA-SPEEDだけでした
田舎だから電波の干渉が殆ど無いのかも?

書込番号:17002229

ナイスクチコミ!1


UR都さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/27 00:53(1年以上前)

>>3日1Gbyte制限は、GL09Pを2台、GL04を1台使用することで回避

罰ゲームかネタとしか思えないんですけど...

書込番号:17002822

ナイスクチコミ!0


スレ主 えーわさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/27 17:59(1年以上前)

まぁかなりニッチな製品であるのは間違いない。
私は、仕事で一日2-3Gbyte使っているので、すぐに7Gbyte制限に達してます。なので複数台、持っても気にならない(罰ゲームでもネタでもなく)。

プライベートな通信回線をこれ一台で、カバーするのは無理でしょう。


書込番号:17004902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件 Pocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/27 19:43(1年以上前)

私は2回線+wimaxです。
私の場合はトレードの関係で何処でも通信が出来る環境が必要。

この手の商品は新規一括ゼロ円で購入し、気に入らなければ違約金(1万弱)払い、端末は売りさばくのがいいですね。
09でも5000円位で買ってくれますよ、差額5000円で新端末使えるなら精神的にも楽でしょう。

来年になればプラチナバンド対応のルーターなんかが発売されるでしょうし、また一括ゼロで買い換えればいいかなと。
7G制限については流れで仕方ないでしょうね。
それよりA回線無くならないのでしょうか?
LTEを更に早くするため「3Gはウルトラスピードのみ」とか孫さん考えて無いですかね

書込番号:17005192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング