『ISでオススメのグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ISでオススメのグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

ISでオススメのグレード

2018/12/24 20:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

オススメのグレードやオプションあったら教えてください。

Fスポーツやカッコいいですが、タイヤサイズが大きく乗り心地は悪いようなので迷います。300hのベースグレード4WDと300のFスポーツ+マークレビンソンが乗りだし620万円程なのですがどちらがオススメですか?オプション50万円で値引きはいくらくらいですか?

書込番号:22347241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 21:07(1年以上前)

全部あわせて ディーラーに行って営業に相談しましょう。

書込番号:22347410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/24 21:11(1年以上前)

下取車があれば上乗せしてくれるけど、本体やOP値引きは無いです。

書込番号:22347417

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/12/24 22:36(1年以上前)

digimonvmonさん

レクサスなら基本的に値引きは無いでしょうね。

ただ、これにも抜け道はあり、下取り額UPとか、DOP無料サービスで実質的な値引きを引き出せる場合はあります。

書込番号:22347681

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2018/12/24 23:06(1年以上前)

女性を乗せたいならversion.L
Fスポーツかっこいいけど大人のオモチャ
無意味なデカタイヤがその象徴

書込番号:22347779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 09:05(1年以上前)

乗ってましたけど買うならバージョンLですね。ブラインドスポットモニターBSMは付けましょう。

書込番号:22348350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/25 12:47(1年以上前)

レクサスに値引きは無い。(上に書いてあるように下取りの上乗せなどはある)

この販売姿勢は結構有名になってると思うんだが、まだまだレクサス頑張らないと
いけないね(笑)

書込番号:22348694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2018/12/25 22:41(1年以上前)

最新のTNGAのクラウンのほうがいいですよ。

書込番号:22349874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/12/26 09:45(1年以上前)

レクサスはなかり値引きをするというのが、まだまだ浸透していないようですね。レクサスさん頑張って皆さんに宣伝してもらわないと!

書込番号:22350579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/27 20:28(1年以上前)

レクサスのfスポーツはBMWの中途半端的な感じがしました。
バージョンLはレクサスらしい乗り心地で好感はもてます。
ハンドルに伝わるインフォメーションや足回りやその他の剛性感もです。
中途半端なら、伝えない方が割りきって楽なドライブできるので。

書込番号:22353768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/12/29 05:03(1年以上前)

>digimonvmonさん

車種は違いますが、4月にNXを11月にUXを契約しました。もちろん値引きは無しですが、どちらも下取りの車の査定額を買い取り店より20万高取りしてもらいました。表面上値引きゼロですが、こういう形で交渉次第で実質的な値引き?には応じてくれます。

書込番号:22356520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Max0411さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/24 15:00(1年以上前)

今日、試乗してきました。感想です。

・IS350 F sports
乗り心地はゴツゴツ、荒れた路面をゆっくり走ると突き上げはあります。ただし、脳しんとう系の嫌なものは感じませんでした。アクセルのレスポンスは自然でよかったです。ただし、後輪の扁平率35はやるすぎじゃないかと思いました。動くメーターでしたが、感動しませんでした。アドレナリンもでませんでした。

・IS300 version L
シートがとても良くてびっくりしました。タイヤが17インチになるので、乗り心地はよくなるかと思いましたが、そこまで良くなく荒れた路面をゆっくり走るとゴツゴツ感はあります。先週中古ではありますが前期のIS250 V6に試乗したときは脳しんとう系の嫌なものがあったので、後期で改善したのかもしれませんね。ターボはレスポンスがいまいちで、ゆっくり踏んでいるにもかかわらず急に加速したりいまいちでした。

・GS350 F sports
IS350 F sportsに比べゆったり、ゴツゴツはしていますが、ISと比べだいぶよかったです。取り回しも思ったより悪くなく、これでもよいかなと思いました。エクステリアは完璧なのですが、内装のデザインはISの方が好みです。

・BMW330i M sports
レクサス買うつもりで行ったが決断できず帰りにひょこっと寄って来ました。内装・外装共に好みではないので、買うつもりはありませんが、参考までにと思い。荒れた路面低速はゴツゴツ感はいかにもでしたが、高速に乗ると軽快感もあり、ターボにもかかわらずアクセルレスポンスの自然さには衝撃を受けました。IS300のターボとは次元が違います。

自分で買うなら、IS350 version Lです。

書込番号:23066864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング