『音声が出ません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声が出ません

2015/06/05 00:11(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

会話の音声が出ません。
PMA-1500REにスピーカーを繋いで、AVR-X4000と繋いでいますが、音は出ているのに会話の音声が出ません。
どうすればいいですか?

書込番号:18840468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 00:57(1年以上前)

こんばんは

まずは

AVアンプの、どの出力端子を、プリメインアンプに繋いでいるのが、分からんと、何とも言えんが

書込番号:18840575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 01:08(1年以上前)

反応ねえな

じゃあ、寝るぜ

書込番号:18840594

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 AVR-X4000の満足度5 kilia wonderland 

2015/06/05 01:51(1年以上前)

AVR-X4000背面の「PREOUT」の「FRONT」端子と、PMA-1500REのアナログ入力端子を、赤白ケーブルで接続していますか。

書込番号:18840650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/06/05 04:09(1年以上前)

サラウンドに間違って繋いでるぽい。あとは、センターがないのに有りの設定になっているとか考えれます。

書込番号:18840740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/06 03:54(1年以上前)

接続はpre out power direct in とfrontに繋がっております。

書込番号:18843862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/06 03:57(1年以上前)

すみません、pma-1500がpre out power direct inでavr-x4000がfrontに繋がっております。

書込番号:18843864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/06 06:37(1年以上前)

AVR-X4000側のスピーカーはどのように接続しているのでしょうか。

書込番号:18843993

ナイスクチコミ!2


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/06 07:08(1年以上前)

pmaの方に接続してますのでavrの方は接続しておりません。

書込番号:18844055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/06 07:15(1年以上前)

X4000側にスピーカーを繋がないのが原因でしょう、X4000のフロントプリアウト端子はフロントチャンネルの音声を出力します。
センターチャンネルの音声が抜けているのでしょう。

書込番号:18844063

ナイスクチコミ!2


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/06 09:18(1年以上前)

という事はpmaに接続の4本あるスピーカーの内2本をavrのセンターにでよろしいですか?
後、今音楽を4本同じ音で聞いてますが、avrのセンターに接続を移し変えても今と同じ環境で試聴できますでしょうか?

書込番号:18844324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/06 10:21(1年以上前)

センタースピーカーは通常一本なので、一本センターとして繋げるといいです。
X4000のスピーカー設定でフロントのみの構成にすることでもセンターチャンネルの音声を再生できると思いますよ。

書込番号:18844511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/06/06 11:01(1年以上前)

>という事はpmaに接続の4本あるスピーカーの内2本をavrのセンターにでよろしいですか?
>後、今音楽を4本同じ音で聞いてますが、avrのセンターに接続を移し変えても今と同じ環境で試聴できますでしょうか?

スピーカー自体は何本ですか? もし二本であった場合は、バイワイヤリングで接続している4本のケーブルをプリメインアンプとAVアンプに繋ぐのは絶対にやってはいけません(よく分からないことは安易に実行しない。詳しい人に確認を必ず取ってください)。ツィーターとウーファーをバイアンプしているだけの状態にはなると思いますが、なんのメリットもないのに故障の原因となり得ます。

フロントプリアウトからパワーアンプダイレクトにちゃんと接続されているのであれば、AVアンプの設定を「ステレオ」(取り敢えずリモコンのステレオボタンを押してみよう)にしてください。それでセリフも問題なく聞こえるようになります。本来は、オートセットアップを正しく行えば、信号のないチャンネルは「なし」になるので、サラウンドでもセンターの音声はフロントにミックスされます。たぶん、まだ初期設定が正常に完了していないのではないかと思います。

まずはステレオで音を出して、あとは説明書を読みながらぼちぼち使い込んでいきましょう。

書込番号:18844639

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/06 16:29(1年以上前)

リモコンのステレオボタンはどこでしょう?泣

書込番号:18845460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/06/06 23:21(1年以上前)

すみません、デノンのAVアンプは手放して久しいので、リモコンのボタンについては少し忘れていました。

色違いの4つのボタンが並んでいますが、ムービーやミュージックを長押しすると、画面にメニューが表示されるので、そこからステレオを選択してください。この使い方などが初心者にやさしくなく、使いにくいというのがデノンのAVアンプの大きな問題点だと思います。

書込番号:18846806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング