『教えてください ipadとの接続でDSD入力をしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

下記組み合わせで、DSDデータをDSD回路で再生したいのですが、うまくいきません。

アプリ : HF Player (有料版)
接続 : Soundroid → マイクロUSBーUSBケーブル → カメラアダプター(Lightning - USBカメラアダプタ)
      → iPAD mini retina

・そもそも無理なのか
・接続手順があるのか
・なにか足りないハードウェアがあるのか

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17366282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/03/31 22:40(1年以上前)

上手くいかないというのは音が出ないということでしょうか。

この機種はそもそもDSDのネイティブ再生はできません。DSDデータはPCMに変換されて再生されます。

書込番号:17367250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/31 23:08(1年以上前)

はい、音が出ないということです。
DSD→PCM変換をアプリ側ではなく、soundroid側で処理させた音を聴きたいのです。
USBマイクロB端子から入力しないとそれが出来ないので、カメラアダプタを経由したらできるかなと思ったのですが。

書込番号:17367401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/03/31 23:35(1年以上前)

HFプレイヤーのDSD出力はDoPですので、DoPに非対応のSounDroid Typhoonでは受信できません。

Windows環境のAsio出力のみでDSDデータの受信が可能ということです。

この機種の場合はiOS端末からはPCMで出力するしか無さそうですね。

書込番号:17367524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/01 08:35(1年以上前)

なるほど DoPデータは受信できないのですね。
ご教授ありがとうございます。

ところで、SounDroidにALAC形式の96kHz24bitデータをそのまま受信させる目的で、
カメラアダプタを経由して、HFプレイヤーで再生してもSounDroidから音が出ないのですが(iPadで鳴る)。

うまく鳴らせた方、居られますでしょうか?

書込番号:17368363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/07 09:58(1年以上前)

セルフパワーUSBハブ経由で鳴りました!!
USB端子入力とiDEVICE端子入力で音のカラーが変わるのでおもしろいです。
この製品は、ほんとに音が楽しめる良い製品ですね。

書込番号:17388616

ナイスクチコミ!3


miti4999さん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/14 18:56(1年以上前)

iPhone6はハイレゾ再生に対応するかもという噂が。
http://iphone-mania.jp/news-26849/

そうするとスレ主さんの接続方式で繋ぎたくなりますね!

書込番号:17413234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング