『このカーナビは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

このカーナビは?

2014/04/15 01:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

クチコミ投稿数:3件

質問です。
このカーナビは車載にセットするためのキッドは付いているのでしょうか?
ご購入された方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:17414804

ナイスクチコミ!0


返信する
ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 GORILLA CN-GP530Dの満足度4

2014/04/15 01:48(1年以上前)

こんばんは。

普通にクレードルと台座(皿みたいなヤツ)、その他の取り付けに必要なモノは入ってましたよ。

書込番号:17414848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/15 02:05(1年以上前)

シガライターから電源を取るケーブルとダッシュボードに固定するキットがついてます。

書込番号:17414875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/15 02:08(1年以上前)

皆様、お早い回答ありがとうございました!!

書込番号:17414879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/04/15 06:13(1年以上前)

メビウス777さん

↓に記載されていますが、付属品は車載用吸盤スタンドとシガーライターコードです。

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP530/lineup/index.html

従いまして、別途オプションを購入しなくても車載してナビとして使用可能です。


因みに自宅で使用する場合はナビ本体に内蔵されているバッテリーで短時間なら稼働出来ます。

しかしながら、長時間自宅で使用する場合はオプションのACアダプターがあった方が便利でしょう。

書込番号:17415046

ナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度4

2014/04/15 09:11(1年以上前)

車載キットの付いていないポータブルカーナビってないのでは…(;´-`)1万円以下のポータブルカーナビでも車載に必要なものは付いてますよ。

書込番号:17415432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/15 21:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
本日、無事購入いたしました!

書込番号:17417382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度4

2014/04/17 12:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
最新バージョンだと思うので大丈夫と思いますが
GGマークがちゃんと点灯するか何度か確認したほうがいいですよ!
(*・∇・)b

書込番号:17422487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング