GORILLA CN-GP530D
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D
こんばんわ。ここでこのような相談していいかわかりませんが、、よろしくお願いします。
GP530Dを購入して約2年間使っていますが、走行中信号で停車し、車がアイドリングストップに入りましたが、出発して再度エンジンがかかったらいきなり「ピッ」と音がして以来すべての音が出なくなりました。
初期化をしても、設定の中の音声項目を見ても音を出さない項目は選択されていませんでした。
これってスピーカ故障になりますか?何か直す方法はないでしょうか?
修理となる時間も金額おかなりかかりますかね。。。
書込番号:18858304
0点
kkokko24さん
ヘッドホン端子にヘッドホンを接続して、ヘッドホンからは音が出ていますか?
ヘッドホンから音が出ている場合は、スピーカーの故障の可能性が高いのでメーカーでの修理となりそうです。
メーカーで修理する場合は修理代の見積もりを出してもらって、その金額で修理するかどうか判断すれば良いでしょう。
書込番号:18858325
![]()
2点
スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。ヘッドホンからは音が出ました。
スピーカがいきなり壊れたりもするんですね。。
ありがとうございました。
書込番号:18858342
0点
こんにちは
音声出力がすべて出なくなった状況からすると、スピーカー破損の他に音声出力ICが飛んだ可能性もあります。
エンジンスタートと同時にオルタネーター(発電機)が異常を起こした可能性があります。
書込番号:18858356
0点
裏にある主電源スイッチを「切」にして約1分程度経過して「入」とかは?
書込番号:18858387
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/20 18:17:13 | |
| 4 | 2015/06/10 20:38:01 | |
| 1 | 2014/08/08 6:47:07 | |
| 2 | 2014/06/01 19:15:41 | |
| 2 | 2014/05/19 12:36:18 | |
| 0 | 2014/05/16 20:10:29 | |
| 0 | 2014/05/12 16:32:02 | |
| 2 | 2014/05/06 0:34:55 | |
| 2 | 2014/05/03 19:38:37 | |
| 7 | 2014/04/17 12:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






