『ipod nanoのラジオオーディオシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ipod nanoのラジオオーディオシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 u.k motoさん
クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

第5世代のipod nanoをゴルフ7のラジオオーディオシステムのUSB端子に繋いだところ、
認識しません。取説には可能とありますが、世代により機能の内一部の機能が正常に実行出来ない
場合があるとあります。
ゴルフ7を納車された方で、御存知の方教えて下さい。

書込番号:16409239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 18:13(1年以上前)

拙者のデアエアステハイラインもiPodtouch第4世とアイフォン4SをUSB接続したところ機器を認識しませんでした。ギャラクシーS3(これはブルートゥースでは接続出来て、オーディオにて音楽も再生できます。)をUSB接続したところ機器は認識するのですが音楽ファイルが見つからないそうです(笑)ただいまメーカー様に問い合わせ中返答待ちです。結果出たらまたご報告します。

書込番号:16419231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/31 12:18(1年以上前)

スレ主さんと似たような状況で私も困っています。

てっきり、ipodをUSB接続すれば認識して新世代ラジオオーディオシステム「Composition Media」で画面操作できて聴けるものと思っていましたので…。
今は、とりあえずipod(classic)をAUX+USB接続して聴いていますが、再生や停止等の操作をすべてipod側でしなければならず面倒くさいです(-_-;)

「Composition Media」側で楽曲表示や操作できる方法をご存じの方又は上手に克服(?)していらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16421746

ナイスクチコミ!0


Nike runさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 15:29(1年以上前)

先週末デアエアステHL納車されました。私の場合、iPhone4sをBluetoothで認識出来、電話・musicをステアリングのスイッチで操作、コンソールのモニターで操作・表示とメーター横ディスプレイに表示されてます。退車時は携帯電話をお忘れなくの表示がでました。電子デバイスに疎い年齢ですので非常に感動しております。ただ、付属のマニュアルが全般的に解りづらく文字の小ささにも閉口です…

書込番号:16445894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/08/08 00:11(1年以上前)

> Nike runさん

iPhone4s を Bluetooth で接続しているとき、再生している曲のアルバムアートは表示されますか?
また、プレイリストは使えますか?

書込番号:16447715

ナイスクチコミ!1


DELAINさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 00:34(1年以上前)

ipodは、標準のUSB でライン入力しても認識してくれません。
オプションのUSB コードでライン入力すれば、大丈夫との事です。

書込番号:16451060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/08/09 21:19(1年以上前)

> DELAINさん

> オプションのUSB コードでライン入力すれば、大丈夫

具体的には、どの商品でしょうか? ご教示いただければ、幸いです。

書込番号:16453613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング