『コンフォートとトレンドの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コンフォートとトレンドの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

コンフォートとトレンドの違い

2013/11/15 18:58(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 tatatoさん
クチコミ投稿数:8件

コンフォートラインとトレンドラインの違いって大きく分けるとなんですか?

書込番号:16839758

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/16 13:54(1年以上前)

質問がアバウト過ぎるので、もっと具体的にされた方がよろしいかと。
あと、ネットが出来る環境であれば、まずはVW公式サイトを参照下さい。
ちゃんと違いが分かるはずです。
それにも無い違いが知りたいのであれば、その旨を質問すれば良いし、
それが出来ないのであれば、ここに何を書いても無意味になるのでは?

書込番号:16843023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 19:00(1年以上前)

コンフォー
レンド

文字の違いは、上記の部分が違います。コンフォートラインの方が、文字が多いです。
トレンドラインは、20万円安いですので、海外旅行が余分に1回行けます。

コンフォートラインを選ぶより、トレンドラインを選んで、1万円の食事20回されたほうが満足されると思います。

書込番号:16843999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2013/11/25 12:16(1年以上前)

エンジン,サスペンションは共通.
以下,コンフォートライン/トレンドラインで書きます.

タイヤサイズ(16インチ/15インチ)
エアコン(オート/マニュアル)
ナビ(インダッシュ可/不可)
フォグランプ(有り/無し)
バイキセノンヘッドランプ(オプションで可/設定無し)
オートクルーズコントロール(有/オプションで可)

でしょうか.トレンドライン試乗しましたが,最初の一転がりは,ハイラインよりもスムーズです.80km位まではスムーズに加速します.高速ではパワフルさに欠けるので,大排気量の車に乗っていた方は少し物足りないかも知れません.一般道でのハンドリングはハイラインよりも軽く滑らかです.切り始めはほんの少し緩い感じですが,そこから先は回しただけコーナリングするという,今まで乗っていたスバル車の低角でも切っただけ曲がるのとは違いますが,味わったことのない素敵なハンドリングでした.何より,鋼鉄の箱に入っているかのように,走行中揺れないには吃驚しました.

私は走りはトレンドラインで充分でしたが,エアコン・ナビ・バイキセノンヘッドランプの点で,コンフォートラインを選びました.これらが問題無ければ,トレンドラインは価格も安くてよい選択だと思います.

書込番号:16878625

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング