『ゴルフが売れている』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフが売れている』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴルフが売れている

2014/04/16 09:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件

4月16日 日本経済新聞 新製品ページに『売れ筋分析』輸入車 
1〜3月売れ筋首位はVWゴルフとあり、購買層の中心は40歳代後半〜50歳代、ゴルフを選ぶ前は国産のハイブリット車に乗っていた人が目立つ。と書いています。
小生は1世代前のハイラインですがプログレ250から乗り換えてドライブが楽しくなりました。

書込番号:17418979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/16 09:26(1年以上前)

ディーラーに聞いたらプリウスからの乗り替えが多いって言ってましたよ。

駆け込み需要もありましたから、補助金の時にプリウスオーナーが買ったその後の後釜になったのでしょう。

COTYも影響あるのですかね?

変わらない魅力こそゴルフですが中身は進化して
外見は洗練されてます。

でも輸入車トップでも月6〜7000台程度ですからまだ輸入車としての壁はありますね。

書込番号:17419005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/16 12:17(1年以上前)

運転する楽しさで比較したら、ゴルフが断然良いですね。

書込番号:17419364

ナイスクチコミ!5


GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 12:48(1年以上前)

ゴルフ7GTI、ゴルフ6CL PE、プリウス(3代目)所有しております。

プリウスは以前は我が家ではファーストカーの存在でしたが、
6CLの購入をきっかけに息子の通勤用となりました。

プリウスは燃費については口を挟む余地はありませんが、
一度ゴルフに乗ってしまうとその車体バランスの良さから
もうプリウスには戻れませんね。

書込番号:17419463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 05:57(1年以上前)

プリウス20からVI GTI に乗り換えて幸せなカーライフを送っています。

書込番号:17430922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 16:15(1年以上前)

イースターをローマで過ごし、シチリアで10日過ごしてきました。
ローマでドイツパナソニックの社員家族と見物を、GOLF7は5年前から男子部品は大半パナ製品を組み込み部品の大半に納入しているのでボッシュにも組み込まれているそうです。その意味ではパナソニックは実質電子部品では世界トップになったそうです。
イタリアでは駐車・道幅や価格?からかVWは少なくピアッツア・シトロエン・プジョーが多く日本車はまれにしか見なかったですがスズキをちらほら見ました。。
 最近 パナソニックの社長が主力を自動車関連と言っているのも理解でき、グーグルが接近して自動運転で協調を希望した居るとも。

書込番号:17469478

ナイスクチコミ!1


fumi0330さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/01 19:59(1年以上前)

何を主張したいのか、さっぱりわかりません。

私の頭が堅いのか、海外に滞在したのを、自慢したいのか、

ゴルフが売れている主題に何が関係しているのでしょうか。



書込番号:17470197

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2014/05/02 10:39(1年以上前)

fumi0330殿
 別に旅行を自慢していませんよ!!
 GOLF7にパナソニックの技術が深くかかわっていることです。喜ばしい!!
 ただイタリーでチャーターした車の運転者がGOLFは長さは短いが幅が広くて売れにくいと言っていた」だけのこと!!

書込番号:17472148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング