『ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

2017/09/15 14:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

ご購入をご検討の方へ参考になればと思い投稿します
(o^^o)

【現在の所有車】
2009年式 パサートバリアントR36

【契約車】
ゴルフ7.5R 2018年モデル 黒
【契約日】
2017年9月3日
【購入動機】
新車で購入したR36も走行距離が11万キロになった為、買い替えに至りました。

【契約経緯】
ディラー@(トヨタ系列@)
R36を購入したディラーさんより連絡があり、乗換えを検討、この時の電話では50万値引き可能との事。
翌土曜日にディラーに訪問し交渉開始
この時に他ディラーでも交渉し、値引き額の一番良い店と契約すると伝えました。
オプションはボディコーティング他で約40万
【値引きは66万】

ディラーA(トヨタ系列A)
同じ内容で交渉開始、オプションも同じで見積り
他店の値引きは伏せてます。
【値引きは48万】
ここのディラーさんは業者に下ろすのも値引きは50万が限界と言ってました。

ディラーB(輸入車専門ディラー)
同じ内容で交渉開始、オプションも同じで見積り
他店の値引きは伏せてます。
【値引きは82万】
正直驚きました(*_*)
後から考えると他店の値引きを伝え無かったのが功を奏したと思います。
直ぐに契約を迫られましたが、翌日返答すると伝え帰宅。
夜にディラー@の営業マンさんより連絡があり、8年半に渡りお世話になったお礼を伝え、契約をお断り致しました。

翌日のお昼にディラーBの営業マンさんから連絡があり、契約に至りました。(^^)

2017年モデルは完売の為、11月到着の2018年モデル(小変更有り)の納車になるそうです♪
11月末の納車が楽しみです。

※勿論ディラー@〜Bは全てVW正規代理店です
7.5Rは新車発表会の時にディラー@で試乗済み。

書込番号:21198865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/09/15 18:18(1年以上前)

オプションの内訳書かないと
参考になりませんよ。

書込番号:21199330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/09/16 00:33(1年以上前)

返信を頂いたので追記致します(^^)

オプションはディーラーさん@で適当に記入してあったので、値引き額を明確にする為、他のディーラーさんでも同じオプションで見積りをお願いしました。

AとBのディーラーさんには、その旨お伝えしてオプションはまだ決めていないので車両だけの値引き額を出して欲しいと依頼。

【見積時のオプション】
ボディコーティング 90千円
ウォルフィ2年 185千円
サービスプラス 47千円
サービス延長 44千円
ETCセットアップ 3千円
合計約37万円

【契約時のオプション】
ボディコーティング 86千円
ローダストFブレーキパッド 53千円
フロントガラスコーティング 4千円
サービスプラス 47千円
サービス延長 44千円
ETCセットアップ 3千円
合計約24万

マットは社外品を購入予定の為、オプションには入れてません。

車両の値引き額を返答頂いた翌日の契約時にオプションを決めましたので、仮にETC以外のオプションが0円でも値引き額は変わらなかったと思います(^^)
(OPを0円で契約してませんので未確認ですが、契約時のオプション変更後も値引き額は同じです。)

ワンプラスの車両値引きを依頼したので、オプションについては全く値引き交渉はしていません、
甘いかもですが、気持ち良く購入したかったので(笑)

意図されてるところの内容になっているのかは、わかりませんがオプションについてはこんなところです。

書込番号:21200273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


blue-shさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/18 01:02(1年以上前)

もし可能でしたら教えていただきたいのですが、2018モデルは2017モデルと比べてどのような変更がされるのでしょうか?
もし、把握済みでしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21206810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/18 14:24(1年以上前)

2018年モデルの変更点は、資料を見ながら説明を受けましたが、私の場合は気にしていませんでしたので資料を受け取らず帰宅しました。
うろ覚えので詳細は不明ですのでご理解お願いします

変更@
ハイマウントストップランプの形状変更(又は色)
変更A
ディスカバープロの一部機能変更
変更B
記憶にありません σ(^_^;)

3箇所くらいあっと思いますがよく覚えません
いづれも小変更だった筈です。

詳細はディーラーに問合せをして頂いた方が
確実ですね(笑)

余りお役に立てない情報ですいませんm(__)m

書込番号:21208041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 22:27(1年以上前)

ちょっと興味で聞きたいだけですが、サービス延長はつけたのに、ウォルフィはつけなかった、理由とかあるのでしょうか?
もし、意図があれば教えていただければと思います。

書込番号:21214725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/21 14:47(1年以上前)

>ちくくんさん

ウォルフィは故障修理のための保険だと思ってます
加入すれば安心ですが使わず掛捨ての可能性も有り
其れなら毎回点検をディーラーに出してるので確実に使うサービスプラス&サービス延長を選択しました。

輸入車歴はボルボエステート、パサートR36と2台だけですが、幸いにしてまだイタイ目に遭ってないからです

因みに現在所有のR36は、新車購入時にサービスプラスもウォルフィも未加入でした。
大きな故障が無くラッキーでした(o^^o)

書込番号:21216320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 18:02(1年以上前)

関西は値引き凄いんですね。

私は、9月1日に7.5R黒を契約して、23日に無事納車されました。

元々、急いでないので、小変更してある方が良かったです。

書込番号:21227847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/28 13:48(1年以上前)

>ぎどらぱぱさん

ご納車おめでとうございます♪
逸早く7.5Rのオーナーとして満喫されている事と思います。

私は納車を待ってましたが、7.5R performanceの日本発売(10月末VW発表)の情報を基にディーラーさんに連絡を入れてperformance車両のお願いをしている状況です。

抽選になるのでどちらの車両が納車出来るのか判らず宙ぶらりんの状況ですが、其れも楽しんでます(^^)

書込番号:21235618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング