『油温表示のタイミング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『油温表示のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

油温表示のタイミング

2020/09/04 22:20(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 kkpp119さん
クチコミ投稿数:4件

7.5GTIです
ディスガバリープロの車両表示について
油温が表示されるまでの時間が5分~30分以上とバラバラです
そんなものなのでしょうか?
ご教示願います

書込番号:23642177

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2020/09/05 02:34(1年以上前)

>kkpp119さん
30分以上というのはこの時期ありませんけど、
最低表示温度に達するまで時間がかかるのは確かです
逆に5分というのは完全にエンジンが暖まった状態からの再始動ではないですか?

書込番号:23642464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/05 16:56(1年以上前)

>kkpp119さん
私も7.5GTIで同様の不具合がありディーラーにも確認してもらってます。不具合の報告が少なからずあるそうです。ディスカバープロ側の問題です。コンビネーションメーター側で油温表示させると50度を超えると表示されます。
ディスカバープロでどうしても確認したいのであれば、エンジン起動後マルチメーター画面から違う画面に切り替えて再度マルチメーター画面にすると同様に50度超えると表示されるようになります。
ディーラーいわくおそらく潜在的に不具合があるのかも知れないが常時マルチメーター画面にしているドライバーが少数の為報告が少ないのかもと。

書込番号:23643625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkpp119さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/06 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
運転には支障が無いものの備わっている機能は利用したいです。
その後ディーラーの対応がありましたら教えて下さい。

書込番号:23645577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング