『ソフトウェアダウンロード情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z8X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z8X [65インチ]とREGZA 65Z9X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z9X [65インチ]

REGZA 65Z9X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z8X [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

『ソフトウェアダウンロード情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z8X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z8X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z8X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアダウンロード情報

2016/07/28 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

■実施内容 …7月26日(火)更新
1.メディアプレーヤーで動画再生後に再生が停止する場合がありましたが改善しました。
2.動作の安定を図りました。

■更新方法
【1】東芝サーバーからダウンロードする
▼サーバーダウンロードの方法
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/server.html

【2】放送波からダウンロードする
※スケジュールが決まり次第、下記サイトにてご案内いたします。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html

Z8Xシリーズ
公開開始:7月26日(火) 17:00〜
バージョン番号 : T4A-017F-1BD-07-1570
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z8X

書込番号:20072208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/08/12 16:59(1年以上前)

そのままではエラーが発生し、サーバーダウンロードてバージョンアップできません。

XXX-XXXX-1B4-XX-XXXXを、1B8にバージョンアップしてからでないと、1BDにバージョンアップできないそうです。

メディアプレーヤーでのLAN-HDDの録画再生が一分程度で終わってしまう現象に悩まされていました。
これは、2月にバージョンXXX-XXXX-1B4-XX-XXXXにアップされた時から発生したもので、メーカーの人に何回も来てもらい、原因検証や修理をしてもらっていたのですが、本日、USBメモリで、1B8にバージョンアップしてもらい、ようやく普通に再生できるようになりました。 

なお、1B8へのバージョンアップは個々の問合せに対応するとのことでした。
また、放送ダウンロードは8月下旬になるとのことで、その時にはすんなりバージョンアップできるよう対応できていてほしいです。


書込番号:20109591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/13 06:57(1年以上前)

8月8日〜8月14日にBS放送ダウンロードになっていますね。
ただし、1B8後、一晩たちましが1BDに自動バージョンアップされていませんでした。
また、再度サーバーダウンロードを試みましたが、やはりエラーがでて1BDにバージョンアップできませんでました。

まあ、再生不良は治ったのでよしとしましょう。


書込番号:20111006

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2016/08/13 08:11(1年以上前)

私の58Z8Xは、7月27日にサーバーダウンロードで、すんなり更新できましたが…。

書込番号:20111109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2016/08/13 08:22(1年以上前)

「1B8」というのは更新履歴にはありませんね。
私は「1B8」というのにはしていないので、1B4から1BDへの更新だったと思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_z8x.html

書込番号:20111128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/13 19:10(1年以上前)

本当だ。「1BD」にバージョンアップできていますね。

自分は、サーバーダウンロードでエラーがでて、「1BD」がダウンロードできないとして、メーカー修理の人に来てもらい、特別にUSBメモリで「1B8」にバージョンアップしてもらったものです。
「1BD」へのバージョンアップは、いまだにできていません。


書込番号:20112306

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2016/08/13 20:15(1年以上前)

クラウドメニューは普通に開けますか?
ネット環境や設定に問題があるということはないですか?

書込番号:20112475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/13 21:26(1年以上前)

クラウドメニューは開けます。
テレビ録画はすべてLAN-HDD (RECBOX) に移動・保存して見ています。

ネット環境も特に問題ありません。
サーバーダウンロードで100%までいき、その後の更新画面でエラー(エラー番号0099)がでてしまいます。
よって、テレビ内部システムの問題かと。
まあ、5か月以上、不良だっ録画再生が治ったのでよしとします。
ありがとうごさいました。








書込番号:20112659

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2016/08/13 22:16(1年以上前)

私の58Z8Xは無償アップグレードで基盤交換実施済みですが、それも関係あるのかな?
基盤は交換しましたか?
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=39558/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:20112804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/14 08:36(1年以上前)

基盤交換はしています。

書込番号:20113579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z8X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z8X [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

REGZA 65Z8X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング